人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日もダナ吉


Category: Korean Doll > My Dolling   Tags: ---
120321j.jpg

今日もまたまた ダナ吉こと My Dolling さんの Dana ちゃん ( MJ.Koo 2nd )
このむっちむち体型、たまらんです  

このお洋服は effanbee Patsyette ギフトセットのものなんですが、本来はスカートとパンツは一体型。
それだとダナ吉は着られないので改作しています。 パンツの上部を切り取って上着のマチを作り、
パンツはお尻部分とウエスト部分に新たに小花柄の生地を追加して、サイズを大幅に大きくしました。

120321i.jpg

サイトから赤のレギンスを購入したものの、やっぱダナ吉の魅力を最大限に惹き出すには太腿を見せるのが一番
付け根ギリギリまで見せるとムチムチ度アップで最強

120321k.jpg


120321l.jpg

このアイはむか~しむかしに購入した特注色のシリコンアイ Lemon Yellow 21mm 。
すんごく綺麗でしょ~ ドールに着用するしないに関係なく色が綺麗で気に入っていて大切に保管してました。
レモンイエローというよりは、虹彩は緑茶の様な色でリムは若干濃いめ、瞳孔はブラウン。
この写真よりも実物は全体的に薄い色合いの微妙かつ絶妙カラー。

まさかダナ吉で日の目を見るとは思っても見なかったけど、とっても似合っています。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Danaちゃん~CHU!!
COCOちゃん、お久しぶり~~

わたしもDanaちゃんお迎えしたよ~
名前はまだ決めてないけど、ちょ~う可愛いよね

うちの子少し大人だけど、かわいい~~

今度遊ぼうね。
 

runさ~ん
お久しぶりです!!

てんこsanから聞いてましたよ、runさんもお迎えする予定な事を。
で、今ミク見ました。

Danaちゃんお迎え、おめでとうございま~す v-315
この子達って、メイクするのをヤメようかと思えるほどノーメイクでも可愛かったでしょ。
runさんメイクでまた新しいDanaちゃんに会えました。
うち、てんこsan、runさん、それぞれ全然違う子になってビックリ。
ほんと可愛いですよねぇ~ 私もぅメロメロです。
てんこsanチにいる Pito君も超可愛いんですよ~ 私も Pito君欲しくなった。

うん♪ うん♪ またぜひ遊びましょう! 大Mydolling会開催だ v-345
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

