人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

jinさんからの贈り物


Category: Korean Doll > My Dolling   Tags: ---
COCO: あれっダナ吉ぃ~ どうしたの?

120322a.jpg

ダナ吉: 寒い。
COCO: そうなの? じゃぁいいものあ・げ・る♪

120322b.jpg

ダナ吉: うさぎ、、、
COCO: そうで~す♪ それ、なんだか分かる?

120322c.jpg

ダナ吉: じーーーー じーーーー

120322d.jpg

ダナ吉: あっ

120322e.jpg

ダナ吉: うんしょ、うんしょ

120322f.jpg

ダナ吉: スリッパ。 だね。

120322g.jpg

COCO: ダナ吉ぃ~ 超可愛いよ!!

120322h.jpg

ダナ吉: あったかい。 モフモフ。

120322i.jpg

ダナ吉: ♪♪♪

今日の可愛いスリッパも、以前 jinさんに頂いたもの。 携帯クリーナーなんです。
内側がモコモコしてるので、いろんなサイズの子に使えます。 ダナ吉は足ちっさいけど似合ってるし。
jinさん可愛いスリッパをありがとうです。 言葉少ななダナ吉にかわり、お礼申し上げます m(_ _)m



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

(≧∇≦)/
COCOちゃぁーん
スリッパ!
そういえば家にもある♪
この子達にもはけるんだーv-77
私も探してはかせようっと(^―^)
お人形たちって こんな風に意外なところで遊べるのが良いよねv-238

また面白いものを探すぞーψ(*`ー´)ψ
 

jinさん

こないだチョコとの写真を撮ってる最中に、あっ、あのスリッパ可愛いかも♪
って思い出したのだ。 頂いた時は 幼リリィにいいかなぁって思ってたんだけど、
ダナ吉に超お似合いだよねぇ~ん v-345
ホント、jinさんに感謝・感謝です。
実日子にもぜひはかせてあげて! 絶対似合うから。

ええ、ぜひまた面白いアイテムの発掘をお願いします ! 楽しみにしてます v-421
 

きゃあ、かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じーーっと、アイスドールのように、スリッパを見つめる眼差しが最高!

バランスはちょうどいいよね!

iPhoneからのコメでたどたどしくしくて、ゴメン(笑)

でも、フリック入札がなんか楽しくてさ!
 

てんこsan

頭デカい子ってさ、そもそもがアンバランスだから
どーとでもバランスとること出来て面白いですよね~ アンバランスがナイスバランス!

フリック入札、、、、ってどんだけオク好きなんじゃ ヾ(>▽<)ゞダハハハ
便利なんだけど、配置覚えるまで時間かかりましたわ。。
あれっ、上だっけ?右だっけ?みたいな。
 

ぷぷぷぷぷ(○`艸´)∵ ぷぷぷぷぷぷ
キャぁ~~~~!!!

フリック入札ぅぅぅぅぅぅ!!
キャ━━━━ッ!!(〃>艸<〃)ハズカシ━━━ッ!!

ほんと、どんだけ好きなんじゃぁ~♪
 

てんこsan

でしょー ぷぷ(^w^;)
次逢った時、てんこsanの方がアプリいっぱい入ってそう。
私はあまりのアプリの多さに挫折なんですよ、、見んのメンドクサくって(;^_^A
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

