人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

PFミニメイの新しいウィッグ


Category: Korean Doll > Blue Fairy   Tags: ---
120401a.jpg

韓国のドールメーカー Blue Fairy さんの Pocket Fairy : Special Minimay Sugar Body ver.
(ブルーフェアリー社 ポケットフェアリーサイズ スペシャルミニメイ シュガーボディ)

120401b.jpg

今日のお洋服もママチャプさんのちっちゃな女の子のもの。

120401c.jpg

前回のアリス風お洋服もそうですが、デフォのショートウィッグよりもロングウェーブの方が似合うに違いない!
そう思い、先月秋葉原のドールショップ DOLLCE ドルチェ さんに行ってきました。

120401d.jpg

このウィッグは 「屋根裏部屋と地下室」さんのウィッグ リボンウェーブ退紅

120401e.jpg

ほんとはこのタイプのウィッグを買うつもりじゃなく、ロングウェーブもしくはミディアムを買うつもりだったのですが、
実物見たらこっちが欲しくなってしまいました。

120401f.jpg

DOLLCE さんのショップでは、取り扱いのウィッグのサンプルが全種類展示されていて、
全部実際につけさせてもらえるのが嬉しいです。 

今回初めて訪れたのですが、店内は展示ペースが7、8畳ぐらいの可愛いお店でした。
HPに地図がのってますが、かなり分かり図らい場所なのでうっかり見落としてしまうかもです。ご注意を。

120401g.jpg

写真だとミディアムウェーブとほぼ同じな気がしますが、リボンウェーブはウェーブがかなり大きいんですよ。

120401h.jpg

退紅はブロンドとアッシュピンクのミックスで、ウェブ写真よりもピンクが抑え気味の渋い色合いだったので、
砂色にするつもりでしたが、退紅にしました。
※今日の私の写真よりも実物はもう少し全体的にピンクが強いです。

120401i.jpg

サイズは、ウェブページにはPFには小さいと記載ありますが、無理してる感も無くミニメイにぴったりでした。

120401j.jpg

う~ん可愛い~~   満足   
あ、BFジャパンさんで発売になった新しいPFウィッグも可愛いですよね~ 屋根裏さんのウィッグももっと欲しいしなぁ~♪


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

