人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR: Veronique 植毛カスタム


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
120402a.jpg

Model: Fashion Royalty 2007 Cult Couture Premium Photo Realism - Veronique Perrin
Fashion: Fashion Royalty 2004 Life on Runway

なんだかFRの写真を撮ること自体が超久々な気がします。。

120402c.jpg

Photo Realism 、メイクが凄く綺麗で気に入ってるんですが、お団子頭が使い勝手悪かったので
お迎え翌年にまず元のヘアを全部抜いてウィッグで遊ぶ子に、
その後植毛してサイドパートのストレートヘアにしてました。 
以前FRの植毛カスタムっ子達を何人かUPしたのですが、この子だけ忘れてました (^_^;)

Photo Realism のオリジナルは → 2007.05.25 の記事
その他のカスタムっ子達は、
FR Nippon Misaki → 2007.07.22 の記事
Nu.Yuri → 2007.07.27 の記事
Body Double Veronique → 2010.08.01 の記事

120402b.jpg

かなりロングヘアで、一応裾はV字カットになっています。
あ、ちなみに、、この植毛は私じゃなくて知人にやってもらっています (^▽^;)>゛hehe

120402d.jpg

ヘアカラーは赤みのあるブラウンとブロンドのミックスです。

120402e.jpg

ほんと、このヴェロニクのアイメイクの色っぽさといったら半端ないです。 くぅ~っと切れ長の瞳がたまらん!

120402f.jpg


120402g.jpg

リップラインをかなり小さく描いてあるので、口角の窪みがえくぼみたいに見えますね。

120402h.jpg

Integrity の2012年セカンドラインのドールが発表になりましたね。
今回は何人か欲しいと思う子が居るんですが、、はてどうしたもんか。。
なんだかんだで面倒くさくてまたお迎えしないでスルーしてしまいそうな気もするけど。。。

120402i.jpg



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

全然違うドールに生まれ変われるのですねェ~!
植毛ができると本当にドールを自由自在に変えられるんですねェ~。
唇の色と髪の色がマッチしていて、ずっと落ち着いた印象に。。。

私も家にいるポピーちゃんに「植毛宣言」をしたのですが、最後までやりとげられなかったらどうしよう。。。とまだ、戸惑っております。
でも失敗したら、「ウイッグ」。。。という手もあるのですね。ナルホド!
気が楽になりました!
 

ご無沙しています~

WOW~ すごく綺麗です! やっぱり、ブロンドより赤毛のほうがいいですね~

>Integrity の2012年セカンドラインのドールが発表になりましたね。

もぉ~、僕にとって好きな人形ばかりです。 去年のは多く地味だったので売れ残ったり、安セールされたことがあるが、今回はほぼ、売り切れだそうですね。 僕は? もちろんオーダーしました。 でも、キヨリちゃんだけ、リスト待ちだって! ああ~、欲しい!

 

mikonosukeさん

でしょ、でしょ~ アイブローとリップカラーにはこっちの方が似合ってますよねv-218

最近のFRは凝ったヘアスタイルにして下さるんですが、
私は普通にストレートが好きなので、我が家の子を次々にストレートにしてしまっています。
面白みは無いけど、一番扱い易いんですもん。

植毛を始めるのはなかなか思い切りがいりますよね~力仕事だし。
私もなかなか手を付けられなくて、ハゲのまま放置している子がまだ居ます。。
mikonosukeさんもお怪我をしない程度に頑張って下さい。応援しています。
                 ↑ 私は植毛しようとして自分の手を負傷することが多々あるので。 
 

森都san

お久しぶりです~ 
が、森都sanさんのブログはちょくちょく拝見しています。読み逃げでスミマセン (^▽^;)>゛

2012年セカンドライン、
そうそう!! 私もキヨリちゃんは絶対外せないと思ったんですよ~
彼女綺麗ですよね~ ものすごく生々しいセクシーさに溢れてて。
アメリカのディーラーさん、発売と同時にほとんどの子がsoldoutでしたね。

私は、キヨリちゃんと日焼けポピーちゃんを一応確保しました。
日焼けポピーちゃんは茶瞳だったので、これは欲しいなと思って。

楽しみですね~~v-345
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

