人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012 FRメインライン予約


Category: Fashion Royalty   Tags: ---
Sweet Confection Poppy Parker

Model: 2011 W Club Exclusive Sweet Confection Poppy Parker

2012年FRのメインライン、私は2体だけ予約をしました。
絶対欲しかったのは、Sunshine Games Poppy Parker
ブラウンの瞳のポピーが欲しかったんですよ~。 

Sweet Confection Poppy Parker

到着したら日焼け肌コンビでスウィートと2ショットを撮りたい! 
水着で撮りたいけどちゃんと夏の間に到着するかしら。

Sweet Confection Poppy Parker

ここ数年はFRよりもポピーにハマっていて、その他の子も予約するか悩みましたが、
手持ち服でなんとなく同じようなテイストを作れちゃうかなって気がしたのでやめておきました。

120409g.jpg

これは MISAKI の ON THE GO Destination London の服。

120409h.jpg

ね、配色だけだけどなんとなく似たテイスト。

120409k.jpg

この服は以前も登場させたことがありますが、 BARBIE COLLECTOR GOLD LABEL POP LIFE Christie の服。

120409l.jpg

今期のポピー服は MISAKI とか Barbie 服にありそうなデザインなんですよね。
 
Sweet Confection Poppy Parker

この服も MISAKI ON THE GO Destination London の一部。

Bus Stop Darla Daley もすごく気になりました。 Darla で欲しいと思ったのはこの子が初めてかも。
でも、Poppy と違って Darla は発売後でも入手可能な予感がするので、予約はしませんでした。

あともう1人の予約は ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set
彼女は絶対外せないなと思ったんです。 すんごく艶かしい色気のあるキヨリちゃんですよね~。
無事予約できて良かったです。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


はじめまして。ご予約おめでとうございます。私はクラブから販売予定のドール画像が送られてきたのですが、もたもたしていたらあっというまに売り切れ続出・・。また2次価格での購入になりそうです。(とほほ)

またいろんなドールの画像楽しみにしています。
 

スミさん
はじめまして。
 
今回の2体は久々にどーしても欲しいっ(≧□≦) と思える子だったので、
頑張って張り込みました v-91

日本で Integrity のドールを入手するのはホント困難な状況になってしまいましたね v-406
人気な子は海外ショップで予約するのも難しいし。。。

海外ドールに手を出している外人の立場だから、それもしょうがないか、、
と最近では諦めモードに入っています。

はいっ v-222  新しい子はそんなに増えないかもですが、
既存の子達で遊びたいと思います。
いろんなドールごちゃ混ぜなブログですが、ぜひまた遊びにいらして下さいね。
 

こんばんは、お邪魔します。
「手持ち服でなんとなく同じようなテイストを作れちゃうかな」の実践、なるほど!お見事です!!感心しちゃいました!
新作、私も2体予約しました。COCOさんと同じキヨリのギフトセットと、あとはダニアです。
お洋服とバッグに惹かれたのはもっとたくさんありましたけど(笑)
Bus Stop Darlaは私も初めて欲しいと思ったダーラでした。発売後にもし縁と金銭的余裕があったら購入したいな~と思ってます。
今回発表されたドールは粒ぞろいというか魅力的なドールが多かったように思います。皆さんのお披露目が楽しみです(^^)
 

リオコさん

やっぱりあのキヨリちゃん、魅力的でしたよね~!!
ダニアもすごく素敵だと思います。うん、うん♪

今回のFRライン、衣装だけ全部欲しいと思ってしまいました。
ジョーダンやアデールの服、特に欲しいです。
あと、オンラインイベントドールのアグネスの衣装も! 
サンゴみたいなアクセサリーやスーツのあのピンク! たまらんです。

Poppyちゃん達は、どのメーカーも一度は手を出す古典的デザイン服だった
ということなんでしょうね。 Poppyシリーズにまでメンズが登場するとは驚きでした。。。

今回のドール達、私もそう思いました。 久々に魅力的なドールが多かったですね v-345
私も今から楽しみです。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

