人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

なにこれ?


Category: 23cm / 25cm Doll > ママチャップトイ   Tags: ---
COCO : はいっ、プレゼント!

ママチャップさんの ちょこちょこもこちゃん x ちっちゃなもこちゃん なかよしセットA

ちょこもこ: なにこれ~~
もこ: なんだろね~
COCO : もこちゃん、まずそれ持ち上げて。

ママチャップさんの ちょこちょこもこちゃん x ちっちゃなもこちゃん なかよしセットA

もこ: こう?
COCO : もっと、もっと

ママチャップさんの ちょこちょこもこちゃん x ちっちゃなもこちゃん なかよしセットA

もこ: あっ、穴開いてる
COCO : そこから、息をふーーーっと。

ママチャップさんの ちょこちょこもこちゃん x ちっちゃなもこちゃん なかよしセットA

もこ: ふーーー ふーーー ふーーー
ちょこもこ: あっ、でっかくなってきたよっ!!

ママチャップさんの ちょこちょこもこちゃん x ちっちゃなもこちゃん なかよしセットA

もこ: ぶーーー  びーーー  ずーーー  
ちょこもこ: すごい~~~~!!!

ママチャップさんの ちょこちょこもこちゃん x ちっちゃなもこちゃん なかよしセットA

もこ: あ~~  お腹痛い。。。
ちょこもこ: パンダだ~~ パンダだよ~~ 

ママチャップさんの ちょこちょこもこちゃん x ちっちゃなもこちゃん なかよしセットA

もこ: パンダになるんだ~
ちょこもこ: 可愛いね~~
COCO : でしょ、でしょ~ 私の好きなパンダよ
もこ: ほんとパンダ好きだよね~

ママチャップさんの ちょこちょこもこちゃん x ちっちゃなもこちゃん なかよしセットA

もこ: ちょこ、乗ってみる?
ちょこもこ: きゃきゃっ!! もこちゃん、ボンってして~ボンって

ママチャップさんの ちょこちょこもこちゃん x ちっちゃなもこちゃん なかよしセットA

もこ: こう?
ちょこもこ: うん♪ そのままボンって!!

ママチャップさんの ちょこちょこもこちゃん x ちっちゃなもこちゃん なかよしセットA
ぼんっ

ママチャップさんの ちょこちょこもこちゃん x ちっちゃなもこちゃん なかよしセットA

ちょこもこ: きゃあ~~~~~

ママチャップさんの ちょこちょこもこちゃん x ちっちゃなもこちゃん なかよしセットA

COCO : もぉ~~ 破かないでよっ


この動物紙風船シリーズ、他にもね~

120505n.jpg
120505p.jpg

アライグマ、イヌ、ブタ とかあるんですよ~

120505o.jpg しっぽもあるの。


ママチャップさんの ちょこちょこもこちゃん x ちっちゃなもこちゃん なかよしセットA もこ: とうっ!


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


最近はモール内の駄菓子屋さんでよく見かけるようになりましたねえ^^

懐かしい&超可愛いです~

実は僕も金魚を窓辺にさげてるのです^^



生憎な空模様のGWですね、、
(お人形さん的には僕もいろいろ作ってましたが...)


どうかこの週末は天気も回復願って、

COCO様もよい休日を~^^
 

白蘭花san

そっかそういう場所に売ってるんですね、コレ。 金魚もあるんだ~。
私はシモジマ(事務用品卸)で買っちゃいました (^▽^;)>゛

最近のショッピングモールには必ずって言っていい程、駄菓子屋さんありますね~
でも計算されたゴチャゴチャ感が丸見えでちょっと寂しい気がします。
ウチの近所にはまだリアルなレトロ駄菓子屋さん(ガチで汚い)が存在しています。
私は駄菓子が好きなので、たまに行ってチビっ子達の視線を浴びつつ、
大人買い(ロットで)をしています


残りわずかですが、良いGWをお過ごし下さい
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

