人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

プレゼント頂きました♪


Category: 管理人の生活   Tags: ---
先週私は誕生日だったもので、プレゼント、沢山頂いちゃいました 

パンダグッズ、ぞくぞく集まるの巻 (≧m≦)

120515c1.jpg
Animal Face Mug

120515c2.jpg
普通に置いてる時はこんなですが、、

120515c3.jpg
逆さにすると、パンダです (≧∇≦)
うちだと、3段水切りカゴの一番下段がマグカップ置きになってるので、この可愛いお姿が見えない。。。
やっぱり会社用にして、給湯室に可愛いお姿で鎮座してもらうべきでしょうナ♪ 明日会社に持って帰ろう。


120515d1.jpg
あの明和電機さんの商品です。

120515d2.jpg

説明書読むよりこちらの動画がわかりやすいかも。 って言うか、血圧上がりそうな見事な吹きっぷりが笑えます!



この動画を見ていたら、オタマトーンも欲しくなってしまった   会社の同僚はオタマトーン持ってるって。
オタマトーンは私の好きな ISSEY MIYAKE とのコラボで展示会も開催していたらしい。 し、知らなかった。。。

120515d3.jpg

コレくれた後輩は、ミイナ(愛犬)に会ったことがあるので、「ミイナにやってみて!」って。
会社から帰って早速ミイナに向かってチワワ笛をかまえると、しっぽ振って喜んで走ってきた。
音出したら一目散に逃げていきました。 しばらくしたら慣れて近寄って臭い嗅いだりしてましたが、
大きな音出すとやっぱり怯えて逃げてった。 遠巻きにこちらを見てる。。。

120515d4.jpg

明和電機さんのデモンストレーションの様に吹くにはかなり腹筋も必要。 いい運動になる?



120515e1.jpg
Swimming Panda

120515e2.jpg

コレまだ水に入れてはいないんですけどね、怖いぐらい恐ろしく早く激しく動くので、
取説にあるように パシャ パシャ なんてもんじゃすまなくて、激しく水しぶきを上げそうなアイテムです。

120515e3.jpg120515e4.jpg
120515e5.jpg  襲い掛かってきそうな大熊猫。



120515f1.jpg

めちゃくちゃヤル気なさゲなダラ~ンとしたパンダポーチ。

120515f2.jpg  おもいっきり猫背。

「何入れるの?」って聞かれたので、
そろそろアメちゃんを持ち歩かないといけないお年頃だから、 アメちゃん入れ にする
って言ったらウケてた。



120515g1.jpg

超~ナイスタイミングなプレゼント。  丁度買おうと思ってたスパチュラ。

120515g2.jpg

例のごとく、綿棒でサイズ比較。 ちっさいんですよ~ でもちゃ~んとシリコン製だから本格派。
ドールに持たせても可愛いな、きっと♪



120515h1.jpg

マリメッコの3段折りたたみワンタッチ傘。  私は赤の小物を選ぶことが多いから赤を選んでくれました。
赤の傘って何気に顔を綺麗に見せてくれるのよ♪
プレゼントしてくれた当人と色違いのお揃いなんだって。 彼女はベージュ。 
明日は待ちに待った雨の出社日なので、早速使わせて頂こうと思います 


120515i1.jpg

非常に有り難いプレゼント。  自分専用の扇風機!! とシューっとするとお洋服が冷たくなるスプレー。
今年はこういうアイテムが沢山売られてるそうですね。

120515i2.jpg

私は超暑がりなので、夏は毎年溶けてしまいそうなんです、マジに。
これは音がうるさくないので、駅のホームとか電車で汗引くまでの間活躍しそう!
通勤の間は電池、会社着いたら USB でって電源を使い分けできるのが嬉しいですね。


Comments


お誕生日おめでとうございます!!

COCOさんがパンダがお好きとは、なんだか意外でした^^;

ワタシはクマが好きで、パンダはデザインによって好き嫌いがわかれるのですが、
御自作のポーチの生地の柄はとってもツボでした♪
カワイイ~のより、リアルなのが好き♪・・・・とか思っていたら、
こちらではアメちゃんポーチにズキュン!!!
いや~、前に座らしてアメを食べたら『おいしい?』とか聞きそう^^;

・・・で、アゾンから『大きい頭のコ』用のきぐるみが発売されていますよ。
クマがメインみたいだったのですが、ワタシはパンダをゲットしました^^;
いま、ニッキが着ていま~す♪♪
 

Rey さん 有難うございます♪

パンダもね~ 実は嫌いだったんですよ。
1年前に行ったデザフェス会場で、恐いパンダイラストのエコバッグを買ってから、
急にパンダ好きになったんです。

子供の頃よく上野動物園に連れて行ってもらったんですが、
そこで見たパンダが、あまりにもイメージとかけ離れていて、

×白黒のフワフワして可愛い
  ↓
○汚れたクリーム色のゴワついてそうな毛の、臭い、恐い小さな目をしたどう猛そうな熊

がパンダの現実の姿で、私の幼い心はショックを受けたものです。
※「白くま」も同様で、<白くないクリーム色の凶暴そうな熊>でした(笑
だからか、可愛いパンダのイラスト見ても「こんなんウソだっ!!」って思っちゃって。

最近すごくパンダブームみたいでパンダグッズを沢山目にするようになりましたね~。
以前はパンダグッズっていうと、可愛いものしか無かったけど最近は変なのも多い。
私の好きなテイストは、恐そうなパンダ、不細工なパンダ、です 
自作ポーチの生地は恐そうなパンダだし、アメちゃんは不細工でしょ~♪

アゾンさんの知らなかった。。 チェックしてみまっす!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
65位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

