人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

My オタマ


Category: 23cm / 25cm Doll > ママチャップトイ   Tags: ---
120609a.jpg

やっぱり Myオタマトーン 購入しました。

120609b.jpg

楽天のこないだのセールで、\1,795 税送料込 + ポイント18倍だったもので (≧m≦)
黒は売り切れだったので白にしました。 在庫あれば黒も欲しかったなぁ。。だってこうやってモノトーンで並ぶと可愛いもの。
※黒は会社同僚からの借り物

ママチャップトイ ちょこちょこもこちゃん

ちっさいドール達との相性バツグンです 

ママチャップトイ ちょこちょこもこちゃん


120609e.jpg

念願の オタマ笛 完成  脚が黒なのでちょうどいいコントラスト。

ママチャップトイ ちょこちょこもこちゃん


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


足が生えたオタマ、色もぴったりで面白可愛い~(笑)
発表会で一生懸命演奏してるような最後のお写真が微笑ましいです。
中高の吹奏楽部とかがこれ吹いてたらウケますね(笑)
 

リオコsan

あっ、ホントですね! 学校の演奏会っぽい 
オーケストラでオタマトーン演奏してる動画は見ましたよ~しかも大人の。

オタマトーン、だいぶ弾けるようになってきました。
チワワ笛はまだパワー不足が否めないxxxx
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

