人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

2人の Ghoulia


Category: Monster High Dolls > Ghoulia Yelps   Tags: ---
Monster High Dolls Ghoulia Yelps Classroom

Monster High Classroom Playset And Ghoulia Yelps Doll

先日の記事で、一番初期のゴゥリアに付属していた白眼鏡が、例の地震が原因で壊れてしまったと言いましたが、
あの後やっぱり眼鏡はゴゥリアのトレードマークだから何とかしたいなぁ・・・と思い始め、
このセットの事を思い出しました!  白い眼鏡も付属してるんだよ!!

Monster High Dolls Ghoulia Yelps Classroom

ふんふふん♪  ゴゥリアはやっぱりこうでなきゃ 
眼鏡狙いだったので、ドールは手放すつもりだったのですが、、、なんかこのゴゥリアも可愛いじゃないか~
手放すのヤメました。 
私が一番最初にモンスターハイに手を出したのは2010年で、当時はフランキーが一番好きな顔だったんだけど、
今はゴゥリアのようなシャープな顔立ちの方が好き。 でもこの好みも時が経つとまた変わっていくんだろうな。。。

Monster High Dolls Ghoulia Yelps

このゴゥリアのデフォ眼鏡よりもクラスルームセット付属の眼鏡の方がグラス部分が広くて瞳がクリアに見えていいかも♪

Monster High Dolls Ghoulia Yelps Classroom

こっちはサイドフレームがバンドになってるゴーグルタイプ。 これはこれで可愛い。

Monster High Dolls Ghoulia Yelps Classroom

メイクの色味は同系統ですが、初期ゴゥリアの方は瞼にパールが入ってます。

Monster High Dolls Ghoulia Yelps

一番の違いは、写真じゃ分かりづらいですが実物見ると違い歴然の<目の形>です。 
初期の子は白目が球体っぽく見えるのに、クラスルームはぺったり平面に見えるんです。

Monster High Dolls Ghoulia Yelps Classroom

※ワンピース、私はチューブドレスで着せちゃいました、ほんとはホルターみたい (;^_^A


Monster High Dolls Ghoulia Yelps Classroom

眼鏡狙いだったから、全く注目してなかった付属品達。 が、意外にも可愛かった。
↓ のドクロの南京錠がね~ちゃんと回転するですよ。 きっちり閉まりはしないけど。

Monster High Dolls Ghoulia Yelps Classroom


Monster High Dolls Ghoulia Yelps Classroom

↓ このドクロマーク付きのドッヂボールも可愛いです。

Monster High Dolls Ghoulia Yelps Classroom



Monster High Dolls Ghoulia Yelps Classroom


Monster High Dolls Ghoulia Yelps Classroom

COCO : きもちわるいからヤメて下さい・・・


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

始めまして。
初めて御挨拶させて戴きます。

Monster high dollは今、自分が一番好きなドールシリーズなのですが、集め始めた当時はこちらのブログで情報収集等、大変御世話になりました。

『いつか御礼&御挨拶したいな…。』と思っていたのですが、最近又記事を更新されていらしたので、とても嬉しいです。

MHはオリジナルメンバーも皆好きなのですが、Create A Monsterシリーズもイレギュラーな分、自由なキャラデザインが楽しいので、僕も買いました。

今は新しい猫monster&魔女っ子セットと、ガーゴイル&vampireボーイズセットが来るのを楽しみにしています。

良かったら又拝見させて下さいね。
 

kit☆man さん

初めまして♪
ブログ、まだざっとですが拝見させて頂きました! いやぁ~~すごい!!
沢山お持ちなんですね~。
SDCCのゴゥリア、超羨ましいです!! めちゃくちゃカッコイイですよね。

kit☆man さんのお写真、化け猫シスターズの画像をググってた時に拝見していたかも。
前髪が内巻きになってる子達、可愛いなと思ってました。

私はまさに今、MH熱に侵されてる状態で、色々収拾し始めました。
Create の猫&魔女、ちょうど今日到着しました
ガーゴイル&ヴァンパイアも到着待ちです (≧m≦)

こちらこそ、これからもブログ楽しみにしています♪ 宜しくお願いします。
 
お返事有り難う御座います。
COCOさん

先程は突然失礼しましたがお返事、本当に有り難う御座います。

SDCC限定ゴーリアはドール好き男子にとっては特撮アメコミヒーロー風のデザインがツボで、ちょっと身分不相応ながら、買ってしまいました。

ファーストゴーリアは当時COCOさんのブログを見て、僕も欲しい!!って思いました。

MHシリーズはキャラがキャラだけに、ドール、コスチューム、小物も全てそれぞれカラフルで大変個性的なのが楽しいですね。

クラスルームシリーズのロッカーはアニメみたいに積み重ねられる様になってて、小物が沢山付いてる楽しいシリーズなのですが、後このゴーリアだけ持っていないので、ずっとどうするか迷ってるのですが、ブログを拝見して又欲しくなりました。今はメーカーの新製品発売ラッシュなので、買うもの選らぶのだけでも大変です~。
 

kit☆man さん

このロッカー、重ねられるんですか! それを聞くと集めたくなりますねぇ。
MHのアニメはロッカーシーンがほんとに多いですもんね。

>全てそれぞれカラフルで大変個性的なのが楽しい・・・
ホント、そう思います。 チープな可愛さがありますよね。
本国で買うと、通常ドールはプロパー$15~$35ぐらいのもんで、
その割りには良く出来たドールに立派な付属品だと思います、うん、うん。

SDCCゴゥリア、私もいつかゲットできたら嬉しいなぁ。。。
人間用のバッグもすごく可愛い。。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

