人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Monster High Dead Tired Ghoulia Yelps


Category: Monster High Dolls > Ghoulia Yelps   Tags: ---
Monster High Dead Tired Ghoulia Yelps

今回の私の Monster High フィーバーの主役はゴゥリアちゃん。 
色々写真を見てた中、このゴゥリアのメイクがすごく可愛らしくてビックリ。
ソフトカールのヘアも衣装も超キュートなんですよ。

Monster High Dead Tired Ghoulia Yelps

Monster High Dead Tired Ghoulia Yelps

ね~ すごく可愛いメイク  このコーラルピンクのリップがたまらん

Monster High Dead Tired Ghoulia Yelps

Dead Tired とは (米:ぐったり, へとへと) って意味なので、このラインはみんな Sleep mask が付属。
現在セカンドラインも販売されているので、これはファーストってことになるのかな。

120629p.jpg

↑ はコマーシャル用CG  

120629q.jpg



Monster High Dead Tired Ghoulia Yelps

白地に赤のドット柄かと思いきや、血しぶき柄 なのですよ

Monster High Dead Tired Ghoulia Yelps

ヘソ出し。 Monster High はボディの曲線が綺麗なのでチラ見せするにもってこいですね。 とっても綺麗。
 
Monster High Dead Tired Ghoulia Yelps

Monster High Dead Tired Ghoulia Yelps


Monster High Dead Tired Ghoulia Yelps

お菓子付き。 が、これ Brain Puffs って、、 のーみそスナック   さすがゾンビ。

Monster High Dead Tired Ghoulia Yelps


Monster High Dead Tired Ghoulia Yelps

眼鏡も付属。 やった~赤の眼鏡も手に入ったゾ。

Monster High Dead Tired Ghoulia Yelps


Monster High Dead Tired Ghoulia Yelps


Monster High Dead Tired Ghoulia Yelps


パッケージはこんなカンジ。

Monster High Dead Tired Ghoulia Yelps


Monster High Dead Tired Ghoulia Yelps


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


赤いセルフレームの眼鏡は女の子ならではって感じで、メガネオタクって訳じゃ無いけど、好きなドールに付いてると嬉しくてテンション揚がりました。

ゴゥリアは真っ赤がイメージカラーでも有るので、グレーの肌に映えて本当に良く似合いますよね~。ナイティもお洒落。このシリーズ、ヒールタイプのスリッパがプチモンスター風!?で各キャラ可愛いけど、ゴゥリアはメガネ顔なのが面白かったですね。
 

kit☆manさん

やっぱり赤フレームは女の子を可愛く見せる鉄板アイテムですよね~ 
私もテンション ました!
このシリーズのスリッパでは、クリオの王冠付きのが可愛いと思いました。
あれ単品でも欲しいかも♪

イラスト見ると、内気なハズのゴゥリアが、
フランキーにマニキュアを塗らせ、ラグーナに髪をブラッシングさせつつ、
自分はまどろみつつスナック食べてる。。。
なかなかヤルじゃない と思ってしまいました
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

