人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Monster High Skull Shores Lagoona Blue


Category: Monster High Dolls > Lagoona Blue   Tags: ---
Monster High Skull Shores Lagoona Blue 

Monster High Skull Shores Lagoona Blue スカルショォ : ラグーナ・ブルー

Monster High Skull Shores Lagoona Blue

我が家では第一号のラグーナです。 彼女はシーモンスターの娘という設定。 
シーモンスターって、他の怪物達のように、これっ!っていう固定化された姿が今ひとつピンとこないなぁ。。

私は最初ラグーナには全く興味が持てなかったのですが、1人目を手に入れてみると、あれあれ可愛いじゃないですか
今後はラグーナにもハマりそうです。

Monster High Skull Shores Lagoona Blue

ラグーナの特徴は手の平の水かき、腕のヒレ、

Monster High Skull Shores Lagoona Blue

脚のヒレ (腕は外れませんが、脚のヒレは外すことが出来ます)

Monster High Skull Shores Lagoona Blue

そしてヒレ形の耳。 ボディは薄い水色のパールカラーです。

Monster High Skull Shores Lagoona Blue

Skull Shores シリーズは、 テレビスペシャルCGアニメーション "Escape from Skull Shores" に登場するキャラクターです。


"Escape from Skull Shores" のトレーラー ↓



この CG アニメも凄く綺麗なのでお時間のある方はぜひご覧になってみて下さい。
このお話の主役は一応フランキーになるのかな? ラグーナと彼氏のギルが大活躍します。
とにかくフランキーがすごく綺麗なんですよ~! ラグーナもすごく可愛いです。

本編の一部、ラグーナの顔がよく見える部分 ↓ (ボルトガル語の吹き替え ver. です)



ビーストのエンディという男の子キャラが登場するのですが、なかなかカッコイイです。
ドールだけ見てた時は、Skull Shores シリーズは特に欲しくはなかったのですが、
アニメを見た後、ラグーナとエビーが欲しくなってゲットしました。

Monster High Skull Shores Lagoona Blue


Monster High Skull Shores Lagoona Blue


Monster High Skull Shores Lagoona Blue


Monster High Skull Shores Lagoona Blue

Monster High Skull Shores Lagoona Blue  Monster High Skull Shores Lagoona Blue

ピアスは、左がタツノオトシゴかな? 右はタコです。

Monster High Skull Shores Lagoona Blue


Monster High Skull Shores Lagoona Blue

水着のステッチがなにげに可愛いです。

Monster High Skull Shores Lagoona Blue

ラグーナのシューズはクリア素材のものが多くて綺麗ですね~

Monster High Skull Shores Lagoona Blue

付属品はこのドリンクのみ。

Monster High Skull Shores Lagoona Blue

さすがラグーナ、トロピカルドリンクと思わせつつ、ヘドロのような海藻ドリンクを飲んでいます。

Monster High Skull Shores Lagoona Blue


外箱はこんなカンジでした

Monster High Skull Shores Lagoona Blue


Monster High Skull Shores Lagoona Blue


Monster High Skull Shores Lagoona Blue

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOさん こんばんは。

実は人魚ドールフェチの僕にとってはラグーナは、半魚人だけどマーメイド並みに綺麗なので、MHではドーリーキャラとしてお気に入りの子で結構数居たりします。

でも裏設定で両親のどちらかママの方だっけ?は『海のニンフ』だそうで、ニンフって確か妖精の事だから、やっぱり…半分人魚!?。ではないかとひそかに思ってるのですが…。足のふくらはぎのヒレは服の脱着の為か取り外しが出来るのですが、その分知らない間に簡単に取れちゃうので、(ヒレも各ラグーナそれぞれ色や質感に微妙に個性有ったりして!?。)みだりに変な所に置けない子なので、数いるとちょっと大変です。(笑)
 

kit☆man さん

ラグーナ、モンスターハイが出始めの時はまるでと言ってもいいぐらい興味がなくて、
完璧スルーしていたんですよ。 たぶん私は苦手だろうと思ってて。

でも、可愛いですね~~ 私もハマりそうです。 現在2体所有(この子と最近の Roller )。
あと Dead Tired が到着待ちです。
もう一体 Dawn of The Dance もいつか絶対ゲットすると心に決めています

>裏設定で両親のどちらか『海のニンフ』
へぇ~そうなんですか。 たぶんママの方でしょうね。
海の妖精=ネレイドってヤツなのかも。 たいそう美人らしいですもんね。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

