人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Monster High Ghouls Rule


Category: Monster High Dolls > Monster High Mix Photo   Tags: ---
Monster High Ghouls Rule

Monster High Ghouls Rule  グールズ ルール

集合写真を撮影したかったので、いっきに登場。
あれ? フランキーは?? と思われた方もおられますかね、、 実はフランキーは買わなかったのです~
どうやら私はフランキーの顔に飽きてしまったらしいです・・・ 

Ghouls Rule シリーズは CG アニメーションに登場するキャラクター達。 
Ghouls Rule のトレーラー ↓  アニメはまだ未公開です。




このトレーラーでも見られますが、ロシェルが登場します。初めて動く彼女を見ました。


このシリーズ、プロトの写真を見てドラキュローラは絶対に買おうと思ってたんですが、発売後の実物写真を見たら、
ドラキュローラ、、う~~ん微妙・・・ 
クラウディン、超好み!! ナイスじゃな~い 
クリオ、ヘアスタイルが 座敷わらし みたいだけどメイク美しい!!

Monster High Ghouls Rule Draculaura

最後までドラキュローラを迷ったんですけども、ヘアスタイルをアレンジしている写真を見たらすごく可愛くて購入を決意。
私が見たすごく可愛いドラキュローラは夜会巻きにアレンジされてたんですよ~ 
今日の写真の私アレンジ ver. はただポニーテールにしただけ。 私もいつか夜会巻きにチャレンジしよ~っと!


Monster High Ghouls Rule Draculaura

各ドールの詳細写真は後日UPします。

Monster High Ghouls Rule Draculaura

それにしても今回のドラキュローラは超豪華 ver. ですよね~ この装備で USD 24.99 とか凄いです。


Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

クラウディンは、ヘアといい、コスチュームといい、もぅ完璧に私の好み 

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

ヘアが刈り上げでフロック加工なとこがいい! 
あ、グールズルールで初登場する新しい生徒、ヴィーナスも頭の半面がフロック加工らしいですね。


Monster High Ghouls Rule Cleo De Nile

クリオはね~ 美しいのですが、想像してたよりもかなり地味でした。 もっと派手なのかと思ったのにな。
ドラキュローラ&クラウディンにはそりゃ負けちゃうか
たぶんフランキーを購入していたら、彼女が一番地味に感じたかも。

Monster High Ghouls Rule Cleo De Nile

実は私、 ドラキュローラ、クラウディン、クリオ、いずれもこのシリーズが初めての購入なんですよ
いきなりすごいところから手を出してしまいました


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


初めまして、楽しく、ブログ、拝見させて頂いております。
モンスターハイ・・・かなり、気になり、あっという間に、5体に・・・・
髪の色が少しずつ、違ったり、アイシャドウの色もかわったりしていて、かなり、
凝ったドールですね。
はまってしまいそうです・・・もう、はまっているかもです・・・笑
時々しか更新してないですが、良かったら、ブログに遊びに来てください。
 

さりーsan

初めまして~ コメントありがとうございます!
今、まだちょっとですがブログ拝見させて頂きました。
うわぁ~ 私と趣味が合いそうなドールライナップ
実は、、ジェリーベリー! 私、今狙っているんです。 hahaha
ベーシックにするか、気に入った限定っ子まで待つか検討中。。
さりーsan の子みたいな、絵本に登場しそうなメルヘンな雰囲気の子が欲しいんですよ~

モンスターハイ、ほんっとに面白いですよね~。
私はすっかりこの奇妙な魅力の虜ですよ。 ヤバいです (≧m≦)
カラフルで奇抜なファッションにヘアスタイル、メイク、
見てるだけで気分が明るくなります! ワクワクです

またブログ拝見させていただきますね。

 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

