人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf


Category: Monster High Dolls > Clawdeen Wolf   Tags: ---
Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf  グールズルール - クラウディン・ウルフ

もぅ、もぅ、可愛すぎ!!   ベタ惚れのクラウディンから登場です。

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

今までクラウディンの顔が丸顔って意識したこと無かったのですが、ほんとーに、これぞ丸顔ってほど丸いです。
既にもう1人別のクラウディンが我が家に居るのですが、その子はそれほど丸顔とは感じないのに。
グールズルール ver. はヘアスタイルとメイクのバランスでそう見えるのかも。 あと小顔に見えます。

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

このディスコクイーンのようなファッションがすごく可愛い。
※ボア部分はストレッチ生地に縫い付けられているので外すことは出来ません。

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

なんと言ってもこのメイクです! クラウディンにとても良く似合ってますよね~ ペイントもすごく綺麗。
うちの子は、右側の牙のペイントがとても薄くて片牙に見えます。

ピアスはスライスしたゴーヤみたいなカンジ (≧m≦)

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

ハンドは蛍光キミドリのグローブのペイントです。 
こうやってハンドを見せるのはなかなか大変で、ボアを掻き分け掻き分け撮影しています

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

アイメイクは左側は柄なし。 両方に描かなかったトコがナイスです。
ヘアは両サイド刈り上げで、薄紫のフロック加工に黒のヒョウ柄ペイントです。
フロック加工はとても綺麗なんだけど、一度傷つけるともう取り返しが付かないので要注意です

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

ハーネスはゴールドカラーで、バックルやステッチ、鋲の凹凸が入っています。

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf


Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

髪の毛でほとんど見えないのに、後ろ側もちゃんと作られています。

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

モンスターハイのボディラインの特徴ゆえ、お腹がぽっこりして見えるのがまた可愛い (≧m≦)
※モンスターハイのボディは背中が弓なりに反ってるので正面から見るとお腹が出て見えるのです。

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

ベルトは鋲2列のデザイン。

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

超ロングヘアなのです。 お尻の長さまでカットしてしまおうかなぁ。。 とっても綺麗な薄紫色です。

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

アンクレットは鋲1列のデザイン。 衣装にくっ付いてはいないのですが、脱がせないと外せません。

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

付属のマクス。 グールズルールシリーズには全てマスクが付属なんですが、クラウディンのが一番可愛いかも。

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

マスクを装着してサマになるのもクラウディンだけかも。 
後日紹介しますが、ドラキュローラ、クリオ、いずれもマスクつけるとイマイチなんですよね~

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf



Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

今回のシリーズは全てこのバケツタイプのバッグでした。クラウディンのは紫。モンスターハイ校章のドクロ柄入り 

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

そしてもう一つの付属品。 コフィン型のこの箱は、、、

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

スライムみたいな液体が漏れてて、、

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

気持ち悪い物体が浸かっています。

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

これって一体ナンなんだ?  謎の付属品です。


Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf  Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

クラウディンのシューズはゴールド単色のブーティーでした。
※ヒールが内側にカーブしていて、ヒール部分の素材が軟いので、前方のみでバランスを取らないといけません。

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf



Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf

このクラウディンはヘアメイクがあまりに個性的で、お着替えさせて遊べるタイプではないですが、
ずっとこのまま保存しておきたいドールですね。  ほんとにお気に入り 


外箱はこんなカンジでした ↓

Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf


Monster High Ghouls Rule Clawdeen Wolf


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


モンスターハイ、とってもユニークなドールですね。
今回の「スライスしたゴーヤみたいなピアス」は季節にも合ってて思わず笑ってしまいました。
このお嬢さんはマスクなしの時とマスクをつけた時とで印象がかなり変わりますね。マスクありの顔はとても良いと思います。古代の神殿にまつられた異形の女神のようですごく神秘的。
髪のカールが控えめでイラストのヘアスタイルと違うせいか、まったく詳しくない私には別のキャラクターのようにも見えますが…。
スパイダーなソファや赤いイスも面白いし、少し前に紹介してらしたペットのリーゼントヘアのクモもプレスリーみたいでかわいかったです。
COCOさんの今年のハロウィンはモンスターハイドールのディスプレイで決まりでしょうか?
 

リオコsan

モンスターハイはジャンクフード的存在で、FRとかとは完璧別腹の好物です(≧m≦)
面白いんですよ~ 小物とかも発想豊かだしカラフルだし。
お値段的にも手が出やすいから、ついついつい・・・増殖させてしました (^▽^;)>゛

このクラウディンのマスクはとってもイイカンジなんですが、残りの子は
笑ってしまうぐらいダメダメなのです~ 後日写真UPしますが。

そうですねっ! このシリーズはハロウィン仕様らしいので、
ハロウィンのディスプレイに使うことにします 

あっ、そうそう、昨日 Wクラブのアップグレードポピーが到着しました。
まだ箱出ししてないのですが、わぁ~~小顔!! とか思ってしまった。
モンスターハイを見すぎていたせいだと思います 
そろそろオーダーしていた日焼けポピーも発送開始になりそうだし楽しみです♪

 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

