人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012 W Club Upgrade Doll Dream Teen Poppy Parker


Category: Fashion Royalty > Poppy Parker   Tags: ---
Dream Teen Poppy Parker

う~~~ん♪ なんて可愛いんでしょう!!     超久々登場の Integrity Toys ドール。

Dream Teen Poppy Parker

2012 W Club Exclusive Upgrade Dream Teen Poppy ParkerDream Teen Poppy Parker

まさに今の季節に相応しく、かつ涼しげ~な子がやってきてくれました。


Dream Teen Poppy Parker

このピンク、とっても好みです~

Poppy Parker は大好きなドールなので、アップグレードドールがポピーな時点で絶対ドール付きを申し込もうと思いましたが、
正直なところあまり期待はしてなかったんですよ。 が、、、

Dream Teen Poppy Parker

めちゃくちゃ可愛い   これは申し込んで大正解でした。
この子で6人目のポピーちゃんなのですが、どの子とも被ってなくて、新鮮。

ちょっと憧れのエンドレスサマーに似てる気がします。

Dream Teen Poppy Parker

箱出ししてまず思ったのは、「顔ちっさ!!」
めちゃくちゃ小顔に見えたんです。 最近モンスターハイばっかり見てるから目の錯覚だろうと思ったんですが、
他のポピーちゃんと比べてもやっぱり小顔に見えました。 顔の幅がとても狭く見えるんですよ。

Dream Teen Poppy Parker

我が家のポピーちゃん達は全てストレートヘアにしてしまったのですが、
この子のヘアスタイルは、サイドパートの前髪のクルり、ポニーテールのロール、全部可愛いのでイジらずそのままにします。

Dream Teen Poppy Parker

このサマードレスもすごく可愛いですよね~。 チュールのボリュームあるパニエを着ています。
何気に今夏、私自身がワンピースブームなもので、こういうワンピース着てみたいなぁとか思ってしまった 

Dream Teen Poppy Parker

ただ、箱出し作業中、ショックを受けること2回。
ピアスのパールが抜け落ちたこと。
バレーシューズの淵部分がめくれて裏地の白が見えてる部分があったこと。

ピアスはパールはFRのが沢山あるので付け替えて、シューズはピケボンドで貼り付け修理しました。

Dream Teen Poppy Parker

やっぱりポピーちゃんはいいですね~


Dream Teen Poppy Parker



Dream Teen Poppy Parker



Dream Teen Poppy Parker

後日、別のポピーちゃんと並べて小顔比較をしてみたいと思います。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

DreamTeen
私もDreamTeenをお迎えした日は、もうハッピーデイってくらい幸せでした~。
彼女、公式画像ではまつ毛あるようには見えなかったので、実物を見て、ほんとうれしい驚きでした。皆さんもDreamTeenで幸せいっぱいって感じですよね。
私は気付かなかったんですが、エンドレスサマーに似てるって皆おっしゃる。
私的にはDreamTeenが圧勝なんですが。flickrで並べた方がいました!
http://www.flickr.com/photos/pretro/7689098768/in/faves-rockwan2012/
どうでしょう?似てるんでしょうか・・・・。
 

ロックsan

こんばんは~。
私もです! 睫毛があるとは思ってなかったので嬉しい誤算でした。

我が家にはエンドレスサマーが居なくて2人を実際に比べることができないのですが、
以前なきねこsanに実物を見せて頂いた際、
エンドレスサマーのアイメイクはかなり赤みのあるピンクが強い、
っていう印象をもった記憶が残ってるんです。そして本当に綺麗でした~。
それで Dream Teen を見た時にエンドレスサマーを思い出しました。

でも実際比べてみると、エンドレスサマーのアイメイクが薄く見えるほど
Dream が濃いはっきりメイクなのかもしれませんね~。

後日、他のポピーちゃんとの比較写真をUPしますが、
過去の子よりも Dream の方が断然はっきりした顔に写りましたよ。
 

うん、いいですね!
私は、ちょっと曲がった「小指」のかたちに眼がいきました。手だけでも欲しい!!

相変わらず この「唇」のかたちには弱いです。

睫毛・・・フィギュアにはどうしてこのような、きちんとした睫毛がないんだろう。
アオシマ/スカイネットの「謎の円盤UFO エリス中尉」を持っていて、睫毛は立体的に成形してあるのですが、目の上に曲面のうすっぺらい板がくっ付いているというガッカリものです。(目も、鷲のようなの目をしていて、正面から見るとコワイです。)

睫毛・・・うちの会社の、親しく話しをする36才のおねえさん。目がパッチリしている上に、付け睫毛をしているので、インパクトは凄いです。ちょっと太めで、5kg痩せたらかなりの美人になるのに・・・・今、イロっぽい目の描き方を新たに研究しているので、貴重な存在です。

 

KAION さん

お久しぶりです、毎日暑いですね~~

「謎の円盤・・」自体を知らなくて、今ネットで検索しました。
何故かいきなりエリス中尉のお着替えシーンって動画を見てしまいました

そういえば、まだフィギュアの女子には植毛睫毛ってまだ見ないですね。
だけど、フィギュアの場合は実際に毛を植えちゃうよりも、
私所有のリペヘッドみたいに、描きなのにくるっとカールしたように立体的に見える睫毛
の方が感動的だし、植毛よりも描きの方がフィギュアには合っている気がします。

あ、私も外出する時は絶対付け睫毛をしていますよ
>ちょっと太めで・・・痩せたら美人に・・・・
親しき仲にも礼儀あり! 絶対口にしてはいけませんよっ
その年齢だとその5kgがほんとに大変なんですから。

私は1年8ヶ月の間に10kg太って10kg痩せ、最近ようやく元に戻すのに成功しました。
太るのはたったの2ヶ月、痩せるのには1年半です。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

