人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Monster High Spectra Vondergeist


Category: Monster High Dolls > Spectra Vondergeist   Tags: ---
Monster High Spectra Vondergeist

Monster High Spectra Vondergeist  スペクトラ・ヴォンダーゲスト


Monster High Spectra Vondergeist

彼女は Ghost の娘という設定。 アニメのスペクトラは見かけに反しすんごく可愛い声をしています。





このドールはスペクトラのファーストver. なのでアニメと同じ設定のハズなんですが、、
ヘアがレイヤーロングの裾外はねではなく、思いっきりワンレンストレートになってます。ちょっと残念な点。

Monster High Spectra Vondergeist

箱出しした時にかなりショッキングな出来事が。。
この綺麗なストレートヘアが一部チリチリしてて、しかも本来ならヘッド内部にあるはずの植毛のモジョモジョしたヘアが
表に出てたんですよ~。 こんがらがった細い三つ編みみたいなヤツです。
ストレートなのにこれは酷い・・・ 悲しい気分になりましたが、なんとかリペアしました。

Monster High Spectra Vondergeist

ドールで白目が白じゃないのって初めて見たかも。 スペクトラの目はとっても不思議色です。
実は、スペクトラ、ファーストver.よりも先に Dot Dead Gorgeous ver.を購入したんですよ。
ファーストよりも好みの顔だったので。 でこの子で満足させてファーストは買うのヤメようと思ったんですが、、

Monster High Spectra Vondergeist

Dot Dead Gorgeous の実物を見たら、やっぱりファーストも見たくなって結局購入してしまいました 
瞳の色が Dot は更に不思議色です。 
ヘアカラーは同じカラーですが、ファーストはラベンダーが多め、Dot はモーヴが多めってカンジ。


Monster High Spectra Vondergeist

スペクトラは真っ白な肌にこけた頬が特徴なんですが、頬は造型+グレーのチークで強調されています。

Monster High Spectra Vondergeist



Monster High Spectra Vondergeist

スペクトラの最大の特徴、スケルトンゴーストボディ。 
※2012.8/14訂正 透けてるからスケルトンって訳じゃなく骨組み見えてないとスケルトンとは言わないらしいので。
このスケルトンゴーストボディがどうしても欲しくて、
スペクトラを購入する前に、 Monster High Create-A-Monster Ghost Add-On Pack をまず買ってみたんですよ。 
なかなか良かったので、スペクトラは買わなくても・・・と思ったけど、やっぱり、、結局我が家に居るという。。

Monster High Spectra Vondergeist

ほんと綺麗なんですよ~

Monster High Spectra Vondergeist

脚もスケルトンスケスケ。

Monster High Spectra Vondergeist

氷が解けて水と分離したカルピスウォーターっぽい白がすっごくイイ   ショートブーツのヒールデザインも可愛いです!

Monster High Spectra Vondergeist

衣装はビスチェとスカートに分かれてます。 スカートはラメ入りチュールとタイダイっぽい柄のストレッチ生地の2枚重ね。

Monster High Spectra Vondergeist

ヘアは表面がラベンダー、内側がモーヴ。
裾のレイヤーが段々になっちゃってますが、私の仕業ではなくデフォですよ
下手くそなトリマーにカットされた長毛犬みたいですよね。

Monster High Spectra Vondergeist

イヤリングは鉄球みたいなデザイン。

Monster High Spectra Vondergeist

スペクトラはチェーンモチーフが多いです。

Monster High Spectra Vondergeist

付属品のバッグ。

Monster High Spectra Vondergeist

ハンドルのチェーンがやたらしっかりした作りです。


Monster High Spectra Vondergeist

スペクトラのペット Ghost Ferret Rhuen ゴーストフェレットのリューイン

Monster High Spectra Vondergeist

すんごく意地悪そうな顔をしています。 クリア素材で紫~クリアへのグラデーションカラー。

Monster High Spectra Vondergeist

めちゃくちゃちっさい顔なんですが、ちゃんと睫毛があるんですよ。 おリボンしてるし女の子ですね。
撮影しなかったけど、後ろ脚と尻尾の間に腕をはさむと、腕に乗ってるポージングが出来るみたい。

Monster High Spectra Vondergeist


外箱はこんなカンジでした ↓

Monster High Spectra Vondergeist


Monster High Spectra Vondergeist



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

