人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist


Category: Monster High Dolls > Spectra Vondergeist   Tags: ---
Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist

Monster High

Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist  

ドット・デッド・ゴージャス - スペクトラ・ヴォンダーゲスト


Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist

スペクトラ第2弾です。

Monster High Spectra Vondergeist

メイクは前回UPしたこの写真が分かりやすいと思うので再UP。
今回のドット・デッドの方が白目部分がモーヴカラーで、目玉だけでいうとアニメに近いと思います。
なんとなく白目部分が透き通ってて、虹彩部分だけが手前に浮いているように見えますよね。


Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist

イヤリングは、鍵と鍵穴。

Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist

やっぱり今回の衣装もチェーン巻き巻き。

Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist

衣装は、チェーンのベストを外すとワンショルダーのワンピースで、チェーンで繋がった鉄球柄のチュールと
モーヴカラーに黒の水玉のストレッチ生地の2枚重ねです。

Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist

箱出しした時は、固定する為のゴムの痕がヘアに何本もついてしまってたので、
私が愛用している人間用のストレート専用コテ、100℃設定で手早くブローしました。


Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist

手首につけられたリボンの飾りが可愛いです。 ハンドパーツは左右で別のデザイン。

Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist

このハイヒールもすごく素敵!!  ジバンシーのハイクラスのシューズに似たテイストなんですよ。

Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist

スペクトラのだから柄はチェーンのつもりなんだと思うけど、ジバンシーのはレザーの編み込みでこういうデザインなの。

Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist

相変わらず美しいカルピスウォーター脚。


Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist

付属品のバッグ。

Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist

こちらもチェーン巻き巻き。

Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist

もう一つの付属品、携帯電話。 これは別ドールの付属でもよくあるものでアニメにもよく登場するアイテム。
iCoffin アイコフィン っていいます。 iphone にかけてるんだろう、たぶん。

Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist

ただうちのは、シールが曲がって貼られてて、、、貼りなおそうかとも思ったんですが、失敗したらヤダし。。
※この撮影後、やっぱり気になって剥がしたらきれいに張りなおせました。 ほっ


Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist

そして付属品がもう一つ。

Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist

メイクパレットです。

Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist

めちゃくちゃちっさいチップ付き。  失くさないように気をつけねば!

Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist

プロトタイプだと、前髪を顎下まで長くして右サイドで結ぶつもりだったようですが、ヤメたみたいですね。
この方が扱いやすくていいと思います。


Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist

ではでは、ここからは Let's Party time!!

Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist


Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist


Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist


Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist


Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist


Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist



外箱はこんなカンジでした ↓

Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist


Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist


Monster High Dot Dead Gorgeous Spectra Vondergeist



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


わぁ~・・・綺麗ですねぇ~~
この手足が、凄く好きです。OFも凝ってるし、うっとりと写真を見させて貰ってます。
MH、色々と新しい物が出てますねぇ~・・・・
欲しいけど、お金が・・・・・泣
新しい物は、日本のショップで買えない事が多くて、残念です~~~

先日、赤ずきん風のオオカミ娘(完全な日本語・・・・笑)が、届いたのですが、
手違いで、2体に・・・・・英語で四苦八苦しながら、連絡取れました。
開封して、また、ブログで紹介します~~~

ラグーナ(?)はCOCOさんのブログ見て気になって、買っちゃいました~~~笑
ブログに載せたので、良かったら、遊びに来てください~~~

アビーも綺麗ですよねぇ~~
また、お写真、公開してください~~
楽しみにしています~~~

 

さりーsan

カルピスウォーター、綺麗ですよね~ v-411
スペクトラのファーストドールよりも、この ver.のメイクの方が可愛いです。

うん、うん、MH次々と新しい子が登場してますね~ショップ限定だったり。
私が次に狙っているのは、いつの発売なのかまだ知らないんですが、
SDCCでお披露目になった、おフランスの香り漂うネコ娘です。
名前なんだっけな? すんごく綺麗だったんですよ~。

アビー、実はファーストドールも買っちゃいました。 衣装が欲しくて。
ドール本体はスカルショアーの方が可愛いかも♪

おっ、赤ずきんちゃん、到着したのですね。お披露目楽しみにしております。
ラグーナもゲット! どの子だろう、、カジキの子かな?
会社から帰宅したらブログ拝見させて頂きますね。

はい、まだまだお披露目してない子がいるので徐々にUPしていきます v-91
 
はじめまして。
 はじめまして。
 韓国からです。
 日本には何年かいたこともあって、日本語がすこしできたり、
 こういうふうに日本のサイト巡りをしたりしています。
 実はcoco様のサイトは何年か前から密かな?ファンで、
 何ヶ月に一度は必ずよらせていただいております。
 今回、こちらのサイトを見てmonster high dollのことを知り
 さっそくfrankie 迎えてしましました!!
 もう、coco様の写真と説明は魅力的すぎます!!
 あぶないです!(財布が)

 ふふ、おかげさまで素敵な子を迎えることができて本当に感謝です。
 これからもよろしくお願いします!
 
こんにちは。
COCOさんのドールレビューはしっかりした着眼点、価値観と人形への愛情が有って、自分も持っているドールの時は改めて又楽しい気分にさせて貰える気がします。

カトリーヌ デ・ミュゥちゃん(発音微妙に違うかもですが…。)可愛いですよね。猫系Monsterは結構既に居ますが、そう言えばふてぶてしい子ばかりでコケティッシュな子猫ちゃんタイプの子は居なかったし…。

でもミュゥちゃん、又どこぞのショップ専売品らしくて、買うのに苦労しそうな気配が有るのがちょっと心配です。

せめて新メンバードールは通常販売品にして欲しいですよね…。
 

somang さん

ブログ、ずっと見て下さっているとのこと、ありがとうございます!
すっごく嬉しいです v-345
日本語が少し話せる、、なんてレベルではなく、完璧です!パーフェクト!!

なんだかとても不思議な気分。
私は韓国ドールメーカーから沢山ドールをお迎えしているのに、
私が韓国の方にアメリカのドールを紹介していたなんて v-411

Monster High 、とっても面白いドールですよねぇ~。
日本のドールには無い斬新なアイディア、奇抜な配色、
他のドールとは完全に異質な感じですもんね。
ハマると抜け出せないですね。

>coco様の写真と説明は魅力的すぎます!!
わぁ~、そんな風に言っていただけるなんてすごく嬉しいです!
ドールの写真を撮るの大好きなので。

>あぶないです(財布が)
危険な目に遭わせてスイマセン (^▽^;)>゛ でも喜んで頂けて良かった♪

MHは、定価はチープなんですけども、日本に送ってもらうと(韓国でもそうだと思いますが)、
送料の分があるので、結構なお値段になってしまいますもんね。

これからもブログを続けていきますので、
こちらこそ、これからも宜しくお願いします v-428
 

kit☆man さん

kit☆man さんからも、こんな嬉しいお言葉を頂いちゃって、、、すっごく嬉しいです♪ありがとうございます。

メーカーとか販売店のブログじゃないので、可愛い~素敵~ばかりじゃなくて、
素敵な部分は褒める、ダメなところは暴くv-219
自分の感じたままに素直に紹介していくことを心がけています。 
その方が見て下さってる方のお役に立てるだろうと思って。
私自身も個人ブログは<正直な意見>を求めて検索しますし。
偏りやしがらみ無く紹介できるのが、個人ブログの特権ですもんね v-415

>カトリーヌ デ・ミュゥ
そうそう、その子です! ドミュウ、とかデミュウとか言う (笑)
YouTube でも見たのですが、あの子、可愛いですよね~~ 絶対欲しい!!
え~~~ v-399 ショップ限定っ子なんですか、、、 う~~ v-409
あの子はどうしても欲しいので、送料痛いけどベイで頑張ろう。。。

>せめて新メンバードールは通常販売品にして欲しいですよね
ほんとです! ショップ限定だなんて、プンプン v-359 にも程があるってもんですよね。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

