人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue


Category: Monster High Dolls > Lagoona Blue   Tags: ---
Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue

オーダーしていた海のバックドロップが到着したら、すぐに撮りたかった写真。

Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue

ラグーナの事を可愛いと思い始めて、あれこれ写真を見ていたら
どーしても揃えておかなきゃならないラグーナが2人居るのに気づく。
絶対手に入れたい!! そして2人を手に入れた

Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue

Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue  
ドーン・オブ・ザ・ダンス - ラグーナ・ブルー


Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue

この子はかなり前に発売された子なのですが、ベイでウォチするも未だ人気が高くて
送料合わせると結構なお値段になってしまう。
が、なんとヤフオクでゲットする事が出来ちゃいました。しかもベイで買うよりもお安く。 ホントに感謝感謝です~。

Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue

ドーンのラグーナはホントに美しいのですよ~~  おめめがクリクリではっきりくっきりメイクです。

Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue

アニメのラグーナはピンクのアイシャドーにリップなんですが、ピンクが使われていないラグーナの方が美しい。
そう、もう1人の大好きな子は、 Dead Tired のラグーナです。彼女もブルーのリップなの。

Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue




Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue

実は、Dawn of the Dance ってタイトルの通り、本当は砂浜にいる装いではないのです。
マーメイドドレスにハイヒールにクラッチバッグですから。
ただこのヘアスタイルゆえ、私はどーしても海で写真が撮りたかったんです。 だってお魚っぽいでしょ~。

Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue

このカーブ具合を見ると、どーしてもカジキマグロを連想してしまう。。。
このトサカ部分はガチガチに固められています。 

Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue

ドレスはブルー系3色のボーダー。生地が色別に縫い合わせてあるわけじゃなく、ボーダープリントの生地で、
切り替えの部分にわざわざステッチがかけてあります。
海藻のようなデザインのとても長いアームブレスレット。

Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue

写真にうまく写らなかったのですが、パレオの表面はラメが塗られていて、ピンクゴールド色に光ってます。

Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue

シェルのクラッチバッグ。 オーロラ加工の薄いシートのようなもので出来てます。 ちょっとちゃちな作り。

Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue

私はとにかく、これ! この靴が!! 超~~~~お気に入り

Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue

ほんとに綺麗~~

Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue


Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue




Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue

もう1人のお気に入り、 Dead Tired はまた後日お披露目ますが、
絶対欲しかった2人が手に入り、かなり満足しております。

Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue


Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue


外箱はこんなカンジでした ↓

Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue


Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue


Monster High Dawn of the Dance Lagoona Blue


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


御無沙汰してました~^^

最近は毎日毎晩五輪漬けで...

すっかり寝不足人形無精でした、


というわけで、久しぶりにCOCO様のアップ拝見させて頂いております^^



それにしても!です、、まさに夏休みにぴったりな…

ラグーナ・ブルーという響き♪

まるでディズニーシーのマーメイドラグーンのブラックライトに照らされたお魚さん達みたいな印象ですね、

灼熱の行列から逃れて深海世界に迷い込んだあの涼しさを思い出します^^

素晴らしいアップをありがとうございます~



本当に毎日暑い日が続きますが、、

ステキな夏休みをお過ごしくださいませ^^
 

白蘭花san

お久しぶりです~ 

今回の写真、手前味噌ながら、、、私、本当に気に入っていまして、
嬉しいお言葉を頂けてすっごく嬉しいです!!
シーのマーメイドラグーン!! わぁ~~素敵だわ~~~

背景に使った海はリアル系のものだったので、
アニメ的なラグーナと合わせたら、、う~~んどうなんだ??って思ったんですが、
なかなか悪くないでしょ♪

残暑が厳しいですが、白蘭花san も素敵な夏休みをお過ごし下さいませ。
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

