人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Sunshine Games Poppy Parker


Category: Fashion Royalty > Poppy Parker   Tags: ---
Sunshine Games Poppy Parker

Integrity Toys Sunshine Games Poppy Parker

2012年のドール、2体予約中の1人がようやく到着しました! 夏が終わっちゃう前で良かった。。

※ 2012.8/17 一部写真を差し替えました。 人形者にあるまじき失敗を見つけてしまったので...
  関節の向きがありえない方向に曲がってました... 失礼いたしました。

Sunshine Games Poppy Parker

ビーチウェアなのでもちろん海のバックドロップで撮影 

Sunshine Games Poppy Parker

Sweet Confection についで2体目の日焼け肌ポピーちゃんです。
サンシャインの方がかなり薄めの日焼け肌。

Sunshine Games Poppy Parker

箱を開けてまず思ったこと。
なんてヤル気なさそう( or つまらなそう)なポピーなんだ・・・過去最高レベルかも。 
せっかく海に来てるのに超ダルそうです ヾ(>▽<)ゞダハハハ

Sunshine Games Poppy Parker

あ~~~ち~~~  何でこのクソ暑いさなかに海なんて来なきゃなんないのよぉ~~~ って言いそうな顔。
あまりに嫌々な表情がとっても可愛いですよ!! kukuku (≧m≦)

Sunshine Games Poppy Parker

あ、でもね、睫毛をクルんとカールさせるとちょっとだけヤル気ありそうに見えます。 kukuku(≧m≦)

Sunshine Games Poppy Parker

かったるそうに準備体操。

Sunshine Games Poppy Parker


Sunshine Games Poppy Parker


Sunshine Games Poppy Parker

サンシャインポピーちゃんは簡易版ってカンジで、お洋服が質素です。
配色とデザインは可愛いのですが、ものすごく作りが雑でちょっとがっかり。
ショーツ部分だけストッキング生地の裏地付きですが、トップス、オーバースカートは裏側は切りっぱなしの裏地無し。
ストライプの部分は、ピンクの生地の上にキミドリの塗料が塗られてるんですよ。
これ、多湿な日本ではヤバい生地です~~ ベタベタしてきてペタっと色移りしそう・・・
特にトップスの裏側は縫い代部分のキミドリ塗料がポピーのバストに直に触れてるので着せっぱは避けた方が良さそう。。

Sunshine Games Poppy Parker

そしてサンダルはパッと見可愛くみえるんですが、これも雑な作り。
ポピーの足の形とあまり合ってないので、変な浮きが出来るし、足首はベルクロなんですがほとんどくっ付かない。
オマケに片方の靴は、ボタンがすぐに取れてしまいました。
なんかポピーの服って不良箇所がどっかしらに必ずあるような・・・。 私の運が悪いのか?

Sunshine Games Poppy Parker



Sunshine Games Poppy Parker



Sunshine Games Poppy Parker


Sunshine Games Poppy Parker



Sunshine Games Poppy Parker



Sunshine Games Poppy Parker

付属のまんまるサングラス。

Sunshine Games Poppy Parker



Sunshine Games Poppy Parker

今期のポピーちゃん、 Day Tripper と Sunshine Games は、なんとなくポピーっていうよりもミサキに近い印象。
※ Day Triper はオーダーしなかったので、画像検索で実物写真を見ると、、です。
なんでかな、、、う~~ん、、ツリ目具合が足りないのかな?

セカンドクラブドールもポピーちゃんですね~。 普通なら当然オーダーするんですが、、
パープルのシャドーにグリーンの瞳なんですよね、、、そこが悩むなぁ。。 
雰囲気、Pillow Talk っぽい、初期のポピー顔ってことでしょうね、点々眉毛だし。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


こんにちは!
おひさしぶりです! 「超ダルそうな」Poppyちゃん! かわいくて思わずコメント書いてます! 
今回はお靴のボタンがすぐに取れてしまった。。。ということですが、うちのPoppyでは2体ほど、手の関節が折れたことがありました。(FRやDynamite Girlsでは一度も こういうことは起こっていないのですが。。。) 「なんとなく壊れやすい。。。??」という印象は実は私も持ってます。
彼女はリアル・アイラッシュの子だったのですね。。。 メイクもナチュラルな感じなので、アイ・ラッシュが下がって伏し目がちになると ちょっと眠そうな感じに見えるのでしょうかね。。。(ふふっ! でもかわいい!!)
公式画像以外ではこちらで見るのが 初めてです。 お靴、バッグ、サングラスなど小物がかわいくて 使い勝手がよさそうですね。 水着以外にもいろいろ似合いそうな彼女なので、是非お着替えなども見せてくださ~い!!
 

mikonosuke さん、お久しぶりです!

>「超ダルそうな」Poppyちゃん! かわいくて思わず、、
あまりにもなので、笑っちゃう可愛さですよね 
たぶん今まで販売されたポピーの中で一番ナチュラルなんじゃないでしょうか。
ブラウンヘアにブランの瞳、ベージュのリップ&ペディキュア。

やっぱりポピーって、なにかしら不良なのですね。。。
でもお洋服ならいざしらず、本体が壊れちゃうのは大問題ですよね。
うちはまだ本体に不良は無いのですが、靴はすぐ壊れちゃいます、もしくは壊れてる。。。

はいっ、お着替えもぜひしてみたいと思います♪
 

>セカンドクラブドールもポピーちゃんですね~。 普通なら当然オーダーするんですが、、
パープルのシャドーにグリーンの瞳なんですよね、、、そこが悩むなぁ。。 
雰囲気、Pillow Talk っぽい、初期のポピー顔ってことでしょうね、点々眉毛だし。

はい、 プレオーダーしました~
欲しくても買えなかったPillow Talk のポピーちゃんに似てるからです。

 

やっぱり森都sanもそう思われましたか! 似てますよね、 Pillow Talk に。

今期のポピーを見たら、ちょっと路線変えることにしたのかなぁと思ったのですが、
クラブドールを見たら、振り出しに戻ったカンジですよね、あの顔。 ちょっと嬉しいかも。
目を大きくし過ぎると、ポピーらしさが欠けるんだなって思いました。
私の中で、ポピーは目が小さめでツリ目ってイメージが強いので。

私は結局悩んで、オーダーをやめてしまいました。 Pillow Talk と被るから。 
クーポンは結局今年も使用せずに終わって勿体無かったですけど。。。

森都sanのところで拝見するのを楽しみにしたいと思います!!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

