人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

JERRYBERRY Doll JERRY basic ver.


Category: 23cm / 25cm Doll > JERRYBERRY   Tags: ---
JERRYBERRY Doll JERRY basic ver.

やっと到着しました~~
韓国のドールメーカー JERRYBERRY ジェリーベリーさんのドール JERRY basic ver. です。

ドル友の林檎さんのブログで初めて拝見して以来、いったいどのくらい悩んだことか・・・・
いえね、お迎えすることは確実だったんですが、
お気に入りの限定っ子が登場するまで待つ or とりあえずベーシックをお迎えする かでね。
以前の限定っ子、Knocking on Winter's Door シリーズがあまりにも可愛かったので、ああいう子が欲しくて。。


JERRYBERRY Doll JERRY basic ver.

でも、うぃ~~ もぅ待てないよぉ~~~ (≧□≦) って気分になってきまして、
先日の「ウィッグがオマケで付いてくる」って夏のイベントで、思い切ってオーダーすることにしたんですよ。
このウィッグはそのオマケ。  衣装はモンスターハイのドラキュローラ Dead Tired の衣装で~す。
そうなの、ジェリベリちゃんはオビツ21ボディを使用しているので、MHの服が着られちゃったりします。
※ピチピチで生地伸びちゃってますけども、まぁ良しってことで。

JERRYBERRY Doll JERRY basic ver.

この子はベーシックなんですが、公式のメイクよりも実物の方が更に繊細なメイクでした~ 
虹彩の部分が公式と違うんですよね、到着した子はラインが細かく入っていました。 二重のラインも幅広。


JERRYBERRY Doll JERRY basic ver.

アイライン、アイブローなどは、公式もうちょっと濃いめのブラウンですが、
この子は想像よりも薄いめだったので全体的にほわ~んとした優しいメイクになってると思いませんか?

JERRYBERRY Doll JERRY basic ver.

ジェリーはもっと男の子っぽい印象だったんですけどね、この子は思いっきり女の子女の子してます。
まぁ、衣装とウィッグのせいも多分にあると思いますが。

JERRYBERRY Doll JERRY basic ver.

いやぁ~~~  カワユすぎますぅ~~~


じ・つ・は、、
今回ちょっとしたトラブルがありまして、私のオーダー、すっかり忘れられてたんですよ~~!!
いつまで経っても到着しないので、Q&Aボードから質問したら、チェック漏れだったと!!
でもね、すぐに完全に非を認めてくれて誤ってくれて、翌日すぐに発送してくれるという丁寧回答だったので
腹立たしい気分にはならず、何かプレゼントくれるかしら♪ なんて淡い期待を持ちつつ待ってました。

JERRYBERRY Doll JERRY basic ver.

届いた荷物を開けると、注文したもの以外になにやらメッセージ付きのパッケージが。

JERRYBERRY Doll JERRY basic ver.

おー、このメモにプリントされてるのは Knocking on Winter's Door シリーズじゃないか~~♪
メッセージ自体も、手描きのえんぴつ描きでとっても素朴で温かい。

ウィッグをもう一つプレゼットしてくれたんだ~!!  なんて思ったら、、、

JERRYBERRY Doll
        JERRYBERRY Doll
                JERRYBERRY Doll
        JERRYBERRY Doll
                JERRYBERRY Doll

出てくる出てくる。。。。 ウィッグ、カットソー、スカート、シューズ、ヘアアクセ、フル装備のプレゼント。
全部サイトで現在も販売中のもので、総額60ドル相当。 
これに夏イベントウィッグもあるので80ドル超えのプレゼントです。

わ~~!!!  なんか、注文忘れてくれて有難うってカンジですよ、これは。
逆にめちゃくちゃ嬉しいことになりましたよ。
こんなにご親切にして頂いちゃうと、また注文したくなりますね。

JERRYBERRY Doll JERRY basic ver.

ジェリーちゃんも楽しそうです。  次回は頂いたフル装備で登場させたいと思いますっ♪
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
到着&更新のお知らせありがとさんです。
早速飛んで参りました!
おおおおお、ベーシックJELLYたんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

嗚呼、お迎えの葛藤が分かりすぎるぐらい自分を見てるよう。。
そうそう。去年の冬限定子が強烈すぎる破壊力なんですよね~
私も冬子ほどズキュンと来るリミテを待つか、とりあえずベーシックか
散々迷った挙句のベーシック堕ちでした(・c_・`(-c_-`(・c_・`(-c_-`)ウンウン

でもでも、そうそう!
実物の方が更に繊細なペイントと言うか
手描きならではの個体差や進化があるのか
いい方向に違う印象なのですよ~~
嗚呼、この感動を分かち合えるお友達が出来て嬉しい(*´艸`)

ホント、COCOさんのJELLYたんは特に公式画像と印象違うわ~
公式画像ほどボーイッシュじゃなくて
かといってリミテのLady Jerry ほど甘くなくて
めちゃめちゃ可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚

お盆前に届きそうな事言ってたのにお披露目がないから
「どうしたのかな?」と気がかりだったけど
なんと忘れられていたとは(;´∀`)
しかし、これだけお土産持たせてくれたら許せてしまいますね!(笑
我が身に降りかかった事ではなくとも
ジェリベリさんの誠意ある対応に( ;∀;) カンドーシタワァ

しかし、ジェリベリ子は仲間を呼びたがりますよ~
次は好みの限定子待ちですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ところで、モンハイの服がこんなに可愛く着こなせるとは知らなかった!
というか、Flickerで見たアレやコレやの可愛い服が
モンハイ服だと今更気づきました(;^ω^)
益々気になるモンハイ・・・
恐ろしい子。。(笑
 

RJ さん

うわぁ~~ 速攻のご訪問ありがとうです~~!!

もぅね~ 可愛すぎますっ (≧□≦) 
こんなに可愛いとは、、、  こりゃ間違いなくハマるねぇ~~
オビツボディだから、もこちゃんシリーズともお洋服共有できちゃうし、
なんつってもMHの服着られるとあっちゃ、言うこと無しでしょう♪

ほんと、RJさんに感謝感謝です! こんな可愛い子を紹介してもらって。

>手描きならではの個体差や、、、、違う印象なのですよ~~
RJさんの2人とぜひ見比べしてみたい! きっとぜんぜん違うんだろうなぁ・・

そうそう、お盆休みにたっぷり遊べるゾって思ってたのに音沙汰無しで、
念のため確認してみようと連絡したら、忘れたって、、、(T-T)

でも、これだけのことして下さったら文句のつけようが無いですよね。
むしろ感謝したいぐらいだもの。
これはまたオーダーするしかない! ってなもんです 

ではでは、近々お目にかかりましょう~~ 
 

バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

ダメダダメダダメダダメダぁ〜〜〜〜〜!!


 

てんこsan

ひゃひゃひゃ 
これの実物だよ~~  3人だよ~~ 
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

