人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

JERRY ちゃんお着替え


Category: 23cm / 25cm Doll > JERRYBERRY   Tags: ---
JERRYBERRY JERRY basic ver.

前回記事でお披露目した韓国のドールメーカー JERRYBERRY ジェリーベリーさんの JERRY ジェリーちゃん。
ジェリベリさんからプレゼントして頂いたものにお着替えさせてみました~ カワユイです


JERRYBERRY JERRY basic ver.

眼鏡は正規に注文購入したもので、黒と赤の2つを買いました。 これかなりイイですよ~可愛さ倍増 

Dollmore さんで販売してるものなんですね。 ちゃんと Dollmore さんの取説が入ってました。
ほんとジェリーベリーさんは正直でいい会社なんだなぁと思います。 だって普通隠すでしょ、そういうの。

注文時説明文を読まなかったし、3ドルとチープなものだったのでアクリル樹脂なのかと勝手に思ってたんですが、
真鍮に塗装のようで、しっかりした作り。テンプル部分を折りたたむことはできませんけども。

JERRYBERRY JERRY basic ver.



JERRYBERRY JERRY basic ver.

スカートのサスペンダーがかなり長かったので、短く縫い直しました。
ニーハイソックスはたしかアゾンさんのものです。

JERRYBERRY JERRY basic ver.



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ウギィ〜〜〜!!!
カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!
アウアウヽ( ;´Д`)ノ(;´Д`)ハァハァ

あ、明日が( iДi)コワー!

これ×3でしょぉ〜!!!

ダメダメダメダメダメダメダメダメダメ!!!ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙
 

てんこsan

そうさっ♪   【これ x 3】さっ v-218
わたしもすでに次の子が欲しくなってしまってるダ。 
やっぱり同じ種類は双子、三つ子と揃えたくなるもんだよね。。
林檎sanっ子見たらヤバいかも。。。。。
 

ジェリーベリーさん、お迎え、おめでとうございます~~~
可愛いですねぇ~~~
私も、最初に手にした時、感動しました。
メガネもよく、似合いますねぇ~~
目のペイントが、半端なく、繊細ですね~~
他のドールにない個性的なお顔が大好きです。
お値段も可愛くしてくれるといいですね・・・・笑
 

さりーsan

ありがとうございます!!
一番初めにコメント頂いた際に、悩んでます・・・って話をしたんですが、
まさにあの直後にもう我慢できなくなってポチっとイっちゃいました v-221
さりーsanにダメ押しで背中をつつかれたも同然!  (≧m≦)ぷぷ

ほんとに可愛いですね~ジェリベリさんのドールは v-345
お迎えして本当に良かったです。
明日、ドル友のジェリベリドールを2体見せてもらう予定なんです。
しかも、うちにいる子と別種類の子達を。 ヤバいですぅ・・・

描き目のドールは色々あれど、うん、うん♪ この雰囲気、他には無いですね~。
あ、リカちゃんのカスタムをされる方に、こんな雰囲気の描き方をされる方がいらしたような。。
その方の作品も大好きです。 お名前失念してしまいましたが。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

