人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

JERRYBERRY 3人勢ぞろい


Category: 23cm / 25cm Doll > JERRYBERRY   Tags: ---
JERRYBERRY Jerry & Berry

いぇ~~い   JERRYBERRY Doll 3人勢ぞろい♪
てんこsanと一緒に、ドル友の林檎さんの子2人を早速見せてもらいました~
手前から、Jerry basic ver. 、Limited Pet Sounds Jerry 、Berry sleepy ver.

JERRYBERRY Sleepy Berry

sleepy Berry ちゃん。 儚いですっ、儚すぎますっ!!
スリーピーと言っても、単体で見たら眠り目なのかこれがノーマルなのか分からない程度のスリーピー。

JERRYBERRY Sleepy Berry

やっぱりこの子も公式写真とはちょっと違いました。
瞳の色がダークグリーンというよりももっと明るめのグリーンに白が混じって、絵本に登場する幼い少女風。
↑の写真の色よりも、 ↓の写真の色の方が実物に近いかも。

口元だけ見ると、ミニメイちゃんと見まがってしまうほどすっごく似てるんですよ~

JERRYBERRY Sleepy Berry



JERRYBERRY Pet Sounds Jerry

リミテの Pet Sounds Jerry ちゃん。 これまた可愛かった~~~ 
やっぱり瞳の色がなんとも言えませんね~ チークがオレンジ系で少し低い位置に色が入ってました。
その為か、ノーマルと比べると同じ Jerry なのに顔の形と「ぷー」って膨らました口周りの形が違って見えました。
ノーマルの方が鼻の下と口横がかなり出っ張っているように見えました。

JERRYBERRY Pet Sounds Jerry

この子は見る角度によって、いろんな表情に見える子で、眠そうにも怒っている風にも見える不思議な子でした。
いろんなシチュエーションが楽しめていいですねぇ。
デフォのウィッグの色が絶妙でほんとに綺麗なの~ 


JERRYBERRY Jerry & Berry

うちの Jerry ちゃんを単体で見ると女の子っぽいなぁ~って思ったのですが、
このお嬢さん達と並ぶと、やっぱり一番男の子っぽいですね。

今回のドル会で、てんこsanを予定通り陥落させる事に成功   今度は4人勢ぞろいで。



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

はじめまして
COCOさん、はじめまして
いつもこちらのブログを楽しく拝見しています
いろいろな種類の人形を愛されているんだなと尊敬しています

最近、JERRYBERRYの話題をされていらしたので
どんな子たちなんだろうとホームページをちら見くらいの気持ちだったのですが、
すごくかわいいですね!
私は、こちらでも紹介されていたPET SOUNDS3人娘(?)にやられました
特に、後姿の写真・・・
日本以外の国から何かを買うなんて考えたこともなかったのですが、
あの子たちみたいな限定っ子がでたら、ちょっと勇気をだしてみようかと思います
どうしても自分の好きな人形=ブライス一辺倒でしたが、
こうやって色々な人形を見せていただけると
楽しみも広がりますね

突然コメントしてすみません。
これからもいろいろなお人形楽しみにしています!
 

椿さん、はじめまして。

いつもブログ見て下さっているとのこと、ありがとうございます。
>突然コメントして・・・・
とんでもない! とっても嬉しいです v-415

JERRYBERRYさんのドール、可愛いでしょ~ヤバいでしょ~。
私もドル友のブログを見るまでは存在を全く知らなくて、
一目見てしまったら、頭の中にず~っと残ってしまったんですよ。

私もドールのスタートはブライスでした。(今はブライスからはすっかり遠のいていますが)
ブライスとジェリベリだったら、近いサイズだし遊び易いかもしれません。

ミディーのお洋服はそのまま着られるらしいです。
ブライスもオビツボディやアゾンピュアニーモボディに変えたりするでしょ、
ジェリベリもピュアニーモボディに付け替えて遊んでる方もおられるみたいですよ。
そうするとお洋服も色々着まわせますもんね。

あ、決して、けっして、椿さんの背中を押したり後頭部を小突いたりしてる訳ではありません (≧m≦)
お気に入りの子がいつか登場するといいですね♪ と、無難に〆ておきます ヾ(>▽<)ゞダハハハ

いろんな物がごちゃまぜな、けんちん汁のようなブログですが、、、、
ぜひまた遊びにいらして下さいね v-428
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

