人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

KAWAII !!


Category: 創作人形 > 創作人形 etc...   Tags: ---
TOUTOU MUG SCHNAUZER BOSTON TERRIER

犬球ジャックが不思議そうに見つめている犬達、その正体は、、、


TOUTOU MUG SCHNAUZER BOSTON TERRIER

マグカップなのでした
先日 Francfranc をぐるぐるしてて、一目で気に入り即買  超~可愛くないですか?
目立つところに展示されてたから比較的新しい商品? TOUTOU MUG トゥトゥマグってシリーズです。


TOUTOU MUG BOSTON TERRIER

このシリーズ、5種類ぐらいあったのですが、まずこの BOSTON TERRIER ボストンテリアに一目惚れ。

TOUTOU MUG BOSTON TERRIER

私の大好きな犬種、ブルテリアもいて顔もとっても可愛かったのですが、↑ の角度から見た時に
顔と胴体があまりにも別物で一体感が無かったのでヤメました。

TOUTOU MUG BOSTON TERRIER

犬のアイテムって、かならずしも自分の飼ってる犬種が欲しくなるとは限らないんですよね。
私は結局通算20年ぐらいダックスと暮らしてますが、ダックスのアイテムはまず欲しくならない。
だって、ダックスのグッズって正直可愛いのが無いんですもん。 
犬球でも、ダックスをオーダーしようとは思わんし。 犬球はジャックラッセルテリアとハスキーが一番好き

ちなみに、、私が死ぬまでに一度は暮らしてみたいと思ってる愛してやまない犬種、
アフガンハウンド、ミニブルテリア、ミニピン。


TOUTOU MUG BOSTON TERRIER

どアップで見てもけっこう可愛いんですよ♪  大きさは耳先からアゴ下までで4cmぐらいです。


TOUTOU MUG SCHNAUZER

こちらは SCHNAUZER シュナウザー。
1犬種10個程度展示されてたんで、その中で気に入った顔の子を選んで買いました。
ハンドメイド・ハンドペイント作品なので、結構個体差あるんです。 顔の角度も微妙に違ってたり。
この子は中で最もブラウン寄りの彩色だった子。 大半グレー系だったのでこの子が目立ったんですよ。

TOUTOU MUG SCHNAUZER

シュナウザーの方が顔が大きく見えますが大きさはボストンテリアとほぼ同じ。ボストンテリアは耳立ってるから。

TOUTOU MUG SCHNAUZER

どアップでも綺麗な彩色です。

このマグカップ、底に取説シールが貼ってあり、
■犬の頭は持ち手ではありません。デザイン・観賞用ですので、使用の際は本体を持ってご使用下さい。
って書いてあるの。 ぜったい頭持って使っちゃう人多そう。。。


TOUTOU MUG SCHNAUZER BOSTON TERRIER

私はもちろんカップとして使わずに、インテリアとして使いたいと思います 


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

