人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Monster High Gloom Beach Ghoulia


Category: Monster High Dolls > Ghoulia Yelps   Tags: ---
Monster High Gloom Beach Ghoulia

もう9月に入ってしまったので、海背景は季節的に・・・とは思ったのですが、この子も海で撮影したかったのでヤっちゃう。

Monster High Gloom Beach Ghoulia

Monster High Gloom Beach Ghoulia グルーム ビーチ ゴゥリア

Monster High Gloom Beach Ghoulia

私的に、この子はゴゥリアの中で一番大人っぽい美人でどーしてもゲットしたかったのです。

5体セット(クリオ・ドラキュローラ・クラウディン・フランキー・ゴゥリア)で販売されているドール。
ゴゥリア以外は単体箱入りで販売されているけど、ゴゥリアは単体販売されてるのを見たことが無く、
おそらく5packにのみ含まれる子なのかも。 なので、ベイでゴゥリアのみルーズで購入しました。

Monster High Gloom Beach Ghoulia


 ちょっと画質悪いですが、このゴゥリアが主役のアニメ Zom-Beach Party ← ダジャレ



このお話のゴゥリアはとっても可愛いんですよ~。
そしていつも思うんですが、クリオは我がままでキツイ性格なのにゴゥリアにだけはとっても優しい。
クリオの 「ゴ~ゥリャ~~~、ゴ~ゥリャ~~」という呼び方がすごく好き。 なんか愛情を感じます (≧m≦)


Monster High Gloom Beach Ghoulia

とにかくこのゴゥリアはお美しい   
メイクが超好み♪ かつ、衣装がめちゃくちゃ可愛くて、衣装単体でも買いたいぐらい欲しかったんです。

Monster High Gloom Beach Ghoulia

アイシャドウは全くラメ無しで、クリアレッドというカンジ。 リップはマットグレー。

Monster High Gloom Beach Ghoulia



Monster High Gloom Beach Ghoulia

付属品のバッグは、クリアレッドでおそらく脳みそ柄。  脳みそ柄ってねぇ~ 

Monster High Gloom Beach Ghoulia



Monster High Gloom Beach Ghoulia

このビーチウェアはほんとに可愛いです。

Monster High Gloom Beach Ghoulia


Monster High Gloom Beach Ghoulia


Monster High Gloom Beach Ghoulia

水玉に見える柄は、ターコイズの部分がスカル柄になっています。

Monster High Gloom Beach Ghoulia


Monster High Gloom Beach Ghoulia

サンダルはヒールがヘロヘロに柔らかいので写真のようにすぐにベッコリ曲がります。
でも曲がった状態のままでもドールを自立させ易いという不思議なサンダル。

Monster High Gloom Beach Ghoulia



Monster High Gloom Beach Ghoulia

もう一つの付属品、サングラス。

Monster High Gloom Beach Ghoulia


Monster High Gloom Beach Ghoulia

サイドにワンポイントでドクロ


Monster High Gloom Beach Ghoulia



Monster High Gloom Beach Ghoulia

ピアスは骨でできたクロスモチーフ。 アニメではピンクなのに、ドールのは白。そういえば、、、眼鏡も
いつもの白フレームを装着してなおかつ頭にサングラス、しかもカチューシャの上から、でしたね 


Monster High Gloom Beach Ghoulia

グルームビーチ5setの中で、クリオもなかなか好みだったのですよ~
ゴゥリアをゲットしてしばらくして気づいた事実。。。 一緒に購入すれば良かったです。。後悔。。



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

羨ましいです~。
そうなんですよ~!?。
ダウン オブ ザ ダンス 3体セットのドラキュローラもそうでしたが、今回のゴゥリアはこのスペシャルセットオンリーのドールなんです!。それにセット2種類共、単品発売をしてから随分たってからの有り得ない抱き合わせ限定販売だったので、既に他のセットドールを全て買ってた僕は仕方無く見送ってたので、今回詳しいレビューが見れてとても嬉しいです。(OFは3点のセットアップだったんですね~。)

ゴゥリアは本当に真紅が良く似合う…。アニメでは言葉喋れ無いし、オタク寄りのキャラだけど、何気にOFはいつも結構スタイリッシュなので侮れませんね。

美系だから前髪が有る子より、やっぱりセンターや横分けのワンレンのヘアーが似合いますね。

MHは種類もドンドン増えてるので、流石に欲しい物全部買える訳では無いけれど、こうしてレビューで拝見出来る場合が有るのは有り難いです。
 

こんばんわぁ~~~
今回のゴーリアも綺麗なお顔ですねぇ~~~
ターコイズがスカル柄っていうのも、可愛いし・・・・MHらしいなって、思います~~

COCOさんのお写真のアビーが気になり、ついに買ってしまいました~~~
現物は2W後に届きます~~~
密林様様です~~

日本で発売して欲しいけど、全然、その気配がないですね・・・・
衝撃的なドールなんでしょうか???

でも、スカリー?売りに行ったら、半額以上で引き取ってくれたから、需要はあると思うんですが・・・・

クリスマスに向けて、新しいシリーズを楽しみにしてます~~~

 

kit☆manさん

>単品発売をしてから随分たってからの有り得ない抱き合わせ限定販売・・・
な、なんと あこぎ な、、、v-399

単品が思うようにはけなかったから思いついた苦肉の策?
それとも最初からの狙い?  
あくどいというか、商売上手というべきか。。。

ほんと~ゴゥリアは赤が似合いますよね。
衣装も赤が入ってるものが多いから、必然的に可愛いですもん。

>前髪が有る子より・・・ワンレンのヘアーが似合います
私もそう思いました。 おデコ全開の方が顔が際立ちますね♪

あとゴゥリアで買っておきたいのは~~~
kit☆manさんお持ちのSDCCの子です v-219
今年のコミコンの後、多数出品されてましたけど、
まだもうちょっと期を待つことにします。
 

さりーsan

綺麗ですよね~ このゴゥリア。
もしかすると、MHドールはダークカラーのリップになると
全部私好みだったりして。。 ラグーナしかり、ゴゥリアしかり v-411

スカルショアのアビーですね!
あの子はすごく綺麗でしたよ~。 なんというか、カラーのバランスがいいと思いました。
楽しみですね v-415

あ、そうか、、 v-405
クリスマス向けに、どどーんと何か出るかもしれないですよね~アメリカだし。
新作情報とかは調べてないので全く分からないのですが。
 
いつかきっと…。
でもこのゴゥリアだけ、単品売りの物件を見つけたのはミラクルでしたね~!?。トラライもだけど、どうせ開封するドールで、自分の条件を満たした物件なら必ずしも未開封に拘らなくても良いんですよね。ドールを選ぶセンスもだけど、お買い物の仕方も勉強になります。

ドールには確かにレアになって買いにくくなる物も出てきますが、欲しい!って思い続けてれば買い物下手で予算が少ない僕でも後々手には入った物も多かったので、きっとSDCCゴゥリアもいづれCOCOさんの所にきっと来ると思います。
 

kit☆manさん

私の場合、ほとんどのドールは到着後すぐ箱出し、しかも箱捨てちゃったりするので、
箱なしでも構わないぐらいなんですよ。

>欲しい!って思い続けてれば・・・いづれきっと来る・・
そう!そう!! そうなんですよね~ 私もそういう経験が多々ありますよ!!
不思議なんだけど、ドールってずっと心に留めておくと、何年か後にフっとチャンスが到来しますよね。
あきらめかけてたら、突如デッドストックがポっと登場したりっ♪

SDCCゴゥリアのこと、ずっと気にかけておこーっと! チャンスくるかも v-218

 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
65位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

