人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy


Category: Fashion Royalty > Nu.Hansel   Tags: ---
Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

Fashion Royalty Nu.Fantasy Collection Rare Treat Hansel


Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

ご縁があればお迎えしたいなぁ・・・って以前言っていた Hansel 君。 ご縁があったのですよ 


Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

今年のドールを予約していたディーラーさんが、Sunshine Games Poppy が入荷した時に、
送料を抑える為に、Kyori が入荷するまで待ちますか?それとも先に発送しますか? って連絡をくれたんですよ。
今年のドール、納期が延び延びになってるから Kyori が入荷するの何時になるか分からんし、
「じゃあ、この Hansel 君と Poppy を一緒に送って下さい」とお願いしたんです。 円高だしね。
で、発売からだいぶ経ってるけど、日本定価と同じぐらいでお迎えできちゃいました。

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

本来冬物のジャケットを着ているスタイルでフル装備なんですが、到着したのが夏だったこともあり、
ジャケットは脱がせて飾っておりました。 今回の撮影にあたり、何で着せなかったのかと言いますと、、、

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

メンドっちぃのですよぉ~~ (≧□≦)  Hansel 君の衣装は全てにおいてメンドクサイ!!
まず、このリュック。

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

モード系でとってもかっこいいのですが、、、 
ご覧のようにフロントで両側のベルトが固定されており、しかもこれ外れないんです。

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

どこで外すのかと言えば、ショルダーの両エンドにバックルが付いてまして、
そこにベルトを一々通さないと着脱できないんですよぉ。。。 
ちっさいバックルにベルトを通すのは超メンドウ、しかも2箇所。
バッグは塩ビ素材だから、度々擦れると、伸びちゃったり端が毛羽立って磨耗しそうで嫌だし。

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

シャツの上にリュックを装着しちゃったので、ジャケットを着せるにはまたベルトを外さないといけない。
そして、ジャケットを着せた後にまたベルトを通さないといけない。 で、今回ジャケットは着せてません

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

そして編み上げブーツ。 これもかっこいいんだけど、、、な・ん・と、、ジッパー付きじゃないんです!!

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

履かせる為には2本のベルトを完全に外さないといけない。
さらに、ブーツの幅が細めなので、紐も緩めるぐらいじゃ履かせられなくてほぼ全部抜かないといけない。
ピンセット必須 なのですよ。

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

これもなんども脱ぎ履きさせる内に、ベルト伸びそうだし、ハトメが飛びそう。。
箱入りの時はブーツを履いていないので、今回1度この面倒な作業をしたわけですが、
もうやりたくないです、正直。 でもブーツ脱がせないと、別の服を着せられないしなぁ。。。 
脱がせたら最後、このブーツは二度とお目見えしないかも。



Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

でもね、 Hansel 君自体は予想に反して男らしいかっこいい男の子だったんですよ! 
公式写真でいかにもクリエーター系のゲ○の人だと思ってたので、到着したドール見ていささか拍子抜け。
だって私、ゲ○っぽかったから気になっていたもんで (^▽^;)>゛
バービーの Jude Deveraux -The Raider Giftset の [あれっくす] 君とお友達にしようと思ってたの。
でもまぁ、釣り合いとれなくもないか。 しっかし[あれっくす]君ってやっぱ強烈なんだなぁ。。

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

ねっ、普通に男前なんです。
我が家にはファーストのピエール君、レオン君が一人ずつ居ますが、一番男前なのは Hansel 君ですわ。

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy

画像探索していたら、 Hansel 君のヘアスタイルをいろいろアレンジされてるのを見つけました。
こんな風にルーズにしてもかっこいいですよね。 ワックスで固めてツンツンさせてる方もおられましたよ。

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy



~ 読書の秋 ~

Rare Treat Hansel Nu.Fantasy



Rare Treat Hansel Nu.Fantasy



Rare Treat Hansel Nu.Fantasy



Rare Treat Hansel Nu.Fantasy


プレイボーイは杉さんから頂いたミニチュアです 


9月末に W Club のコンベンションが開催されていて、次々とコンベンションドールの画像が送られてきましたね。
私は、、う~~ん、今回は特に気になる子は居なかったかなぁ。。
Kyori ちゃんが日本人っていうよりも韓国人っぽくなってたのと、
久々の Collette が、なんだかMHのラグーナを連想させるお顔になってたのと、
いよいよ Veronique と Vanessa の区別がつかなくなってきたのが面白かったです。



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


うぉ〜〜〜〜!!

Hansel君だぁ〜〜〜〜〜!!!
私もメッサ気になってたけど
基本、このシリーズはお迎えはしない!
と、心に決めてるので。。。。何故に、そんなに自分、かたくな???(笑)

諦めてたけど!
ほんとに、こんなにイイ男だったんだぁ〜。
私もゲ○っぽかったので、すごく
気になってたんだよね.: *:( *´艸`).:゚+

それなのに、普通にニヒルじゃぁ〜ん!!
渋いじゃぁ〜ん。
口周りのカールおじさん風ヒゲも
かろうじて、渋いじゃぁ〜ん!!!

イヤ〜ン!( ≧∀≦)
気になるわぁ。。。
でも、自粛、自粛!!

今度、逢いたいわぁ、彼に♡
 

わーーーー、やっぱりカッコいい!!!

実は私も ぢゃっきぃ☆のお友達に~って思って欲しかったのですが
予約方法とかがわからなくて諦めました。
うん、ゲ☆っぽいところとか濃いヒゲとかくすぐられます♪

なのでこちらでお会い出来て嬉しいです!!!
ぜひ、あれっくす君とツーショットを♪

楽しみにしていま~す。
 

てんこsan

そうなんだよ~ 普通に男前だったんですよ~ v-391

FR シリーズの男子達は、髪型がなんだか変(他社でも男性ドールの植毛ヘアって大抵ヘン)なんだけど、
Hansel 君はかなりイケてます。 究極の2ブロックモードヘアなのに。 だからかえって良かったのかな。

あ、なんかてんこさん、最近 1:6 男女で遊んでるよね? すっごく意外だったんだ。
たぶん、事物見るとFR男子のたくましさにびっくりすると思います。
うんうん♪ 今度会うとき連れて行きます v-218
 

Channie さん

すごい v-405  ゲ○の匂いがしましたか? v-411   早速見て下さって嬉しいです。

でしょーーー!! 私もぜひ彼のお友達に・・・って思ったんですよ。 やっぱそう思いますよね?
でもかなり普通に男前でした。
↑ が、フと思うに、、コレを普通だと思うのがそもそもおかしかったりするのかな? 十分ゲ○なのかな?

気になってるドールではあったのですが、彼だけを送料かけて送ってもらうのはなんかな・・と躊躇していたので
今回予約ドールと同時発送してもらえるチャンスがあったので、ラッキーでした。

ぢゃっきぃ☆達は浅黒い肌、 Hansel君は色白、組み合わせるとなかなかセクシ~★で良いかもですね!

ええ、ええ、もちろん2ショットやりますとも v-91 
 

COCOさーーん、PC画面で見たらもっとハンサムでビビりました;;
で、ベイを覗いてみたら居た~~!!!

欲しいな~と思ってサーチしていた頃は一人も居なくて・・・まだ発売前だったのかな?

と言うことで早速ポチってきました。
お人形のお迎えは久しぶりです。
ちょうど自分の誕生日辺りには届くのでは?!とワクワクしています。

ああ、本当にステキなハンサム君をアップして下さって有難うございました~
到着したら久々に ぢゃっきぃ☆と一緒に写真撮ろうかな。
 

Channie さん

ええ?!! マ、マジすか?!!  早っ!! v-405

そんなに気に喜んでいただけたなんて、UPした甲斐がありましたわ~~ v-411
ぢゃっきぃ☆もきっと喜んでますよ。 Channie さんチの Hansel 君が一体何を着せられるのか・・・ 楽しみ (≧m≦)ぷぷ

男性ドールってなかなかかっこいい子が居なくて探すの難しいですよね。
enterbay とか Hottoys リアルマスターまでイっちゃうと、
超男前だけどリアル過ぎて他のアニメフェイスのドールとちょっと違和感でちゃいますしねぇ~。

私も Hansel 君の到着を楽しみにしてます!

 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

