人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

実は、、お初なのですよ


Category: その他 フィギュア > figma / ねんどろいど / リボルテック   Tags: ---
ねんどろいど 黒猫 俺妹

じゃじゃ~ん♪  実は人生初ですのよ


ねんどろいど 黒猫 俺妹

今更ながら、、初めて<ねんどろいど>買いました

ねんどろいど 黒猫 俺妹

私の大好きなキャラ、俺妹の黒猫を。

私は結構アニメを見ているんですよ。 好きなんです。
私の子供の頃とは違い、沢山のアニメが沢山の局で放送されてますよね~。
こりゃ全部網羅していたら時間がいくらあっても足りないわ。 私が今子供だったら間違いなく引きこもってる。
でも、もう大人なんでワンクールに1・2本ぐらいピックアップして見ています。

基本人形オタなので、キャラクターフィギュア発売で初めてアニメを知って、
「なんだこの可愛い子は・・・ 」でさかのぼってアニメを見ることもしばしば。

ねんどろいど 黒猫 俺妹

俺妹は2・3話すすんだ所で存在を知って、それから全部見てました。
自分が見てるアニメキャラがフィギュアやドール化されると、なんか親近感が沸くっていうか嬉しいですよね。
アゾンさんのピュアニーモで、桐乃ちゃんが発売になった時、欲しい!!と買う気マンマンだったのですが、
いやいやキャラものに手を出すのは止めよう・・と自分にブレーキをかけたハズだったんですが、、(;^_^A

ねんどろいど 黒猫 俺妹

禁断の扉を開いてしまったのは、ねんどろいどヘッドをピコニーモボディに乗せてる写真を見てしまったから。
で、ねんどろいどの中でも一番好きな<黒猫>を選びました。
ピコニーモボディ、使ってみたかったんですよ~。  ええ、もちろんそのうちチャレンジしてみますとも!


ねんどろいど 黒猫 俺妹

ねんどろいどってホントに良くできてるんですね~ ビックリしました。
彩色がすごく綺麗で、髪の毛もちゃんと濃淡のグラデーションが付いてるし。アイプリも綺麗だし。

ねんどろいど 黒猫 俺妹

このセットを 2,000円で買ったのですが、そのお値段でこの充実っぷり。大満足ですよ!!
首もウエストも動くし、パーツ交換すると腕や脚も動くし。 これならピコニーモ使わなくても十分遊べますね。

ねんどろいど 黒猫 俺妹

ねんどろいど触ったこと無い方の為にちょっと説明すると、
頭部は、前髪・後ろ髪、フェイス+首、に分かれてまして、髪などのパーツは柔らかいので簡単に外せます。

ねんどろいど 黒猫 俺妹

カチューシャのパーツを猫耳パーツに交換してセット。

ねんどろいど 黒猫 俺妹

腕とハンドパーツを交換してセット。

ねんどろいど 黒猫 俺妹

脚パーツを交換して、、、 ウマウマダンス 

ねんどろいど 黒猫 俺妹

スタンダードはスカートの後ろはおリボンですが、しっぽパーツに交換してセット。

ねんどろいど 黒猫 俺妹

偉そうで可愛い (≧m≦)

ねんどろいど 黒猫 俺妹

ねんどろいど版黒猫、ほんっと可愛いです。 
わざわざ大きい子にせずとも、このサイズこのスケールで世界を十分楽しめますね。
あ、セクシー路線の方はまるで無理だけど

あ~~ たぶん他の子も欲しくなっちゃうんだろうなぁ。。。。 
桐乃とか、、僕は友達が○ないの肉とか夜空とか、電○女と青○男のエリオとかぁ、、、いかん!自重自重



テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

