人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ミイナとシータの動画


Category: 管理人の生活 > わんこ to にゃんこ to ハリネズミ   Tags: ---
シンガプーラ Singapura 猫 犬 Kaninchen Dachshund 


シンガプーラ Singapura 猫 犬 Kaninchen Dachshund カニンヘンダックス

ベロ~ん

シンガプーラ Singapura 猫 犬 Kaninchen Dachshund カニンヘンダックス 

うへ~~~~



私は動画の分野に全く手を出したことが無いんですよ~。
でも、シータとミイナを見てるとどうしても動画を撮りたくなって。
撮影する為のアイテムは iPhone 4S のみだし、携帯から動画UPするとどうしても画質落ちるし、
まだまだ納得いかないのですが、とりあえず第一回目撮影してみました。 よかったら見てやって下さい。


Cat & Dog - clown around -
ミイナのとても女らしいボイス入りですので、ボリュームを上げてお楽しみ下さい 



ミイナはこうやってシータの気を引こうと頑張っております。 決して噛まないのでご安心を。



My Singapura Kitten falls into a drowse
シータのウトウトしてるとこをただ撮ってみました。






シンガプーラ Singapura 猫 犬 Kaninchen Dachshund カニンヘンダックス



シンガプーラ Singapura 猫 犬 Kaninchen Dachshund カニンヘンダックス



シンガプーラ Singapura 猫 犬 Kaninchen Dachshund カニンヘンダックス

なんだかわかんない塊になってます  
注:ミイナの腹の下にシータの顔が入ってます。

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット

Comments


ゴラム人形に気を取られて、こんな可愛いものがアップされていたのに気がつきませんでした^^;

動画で見せてくださって有難うございます!
ミイナちゃんがシータに夢中っていうの、よくわかりました^^;
なんだか、シータちゃんのほうが年下なのに
『ねえ、ちょっと落ち着いてくれない?』ってサメているふうに見えますね。

うたた寝シータは、あ、これはこのまま、へけっと後ろに倒れて伸び寝になるかな?と思ったけど、
さすが美形猫、そんなことはしないで猫らしく丸まって熟睡に入りましたね。

ベッドの上の2匹は自由そのものの寝相ですけど、
COCOさん、ご自分はどこで寝るんですかあ???・・・・・・ちょっと心配^^;
 

Reyさん

私は窓際の隅っこで小さくなって寝ていますyo v-393

ね~ ミイナの興奮ぶりが半端ないのですよ・・・。
私が寝ようとベッドに入っても、二人が眠くないとあれを私の横たわってる上で繰り広げます。
今はボディだけだけど、そのうち顔面にも傷を負ってしまいそうです。。。
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
84位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

