人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Monster High Dead Tired Lagoona Blue


Category: Monster High Dolls > Lagoona Blue   Tags: ---
Monster High Dead Tired Lagoona Blue

Monster High Dead Tired Lagoona Blue
モンスターハイ ~ デッド・タイヤード - ラグーナ・ブルー

この子は、 Dawn of the Dance Lagoona と並んで、ぜ~ったいに揃えておきたかった Lagoona です。
本来は、Monster High Dead Tired Lagoona Blue Doll And Hydration Station Playset という商品で、
121027zs.jpg

ドールとカプセルのような家具とのセット商品です。
このカプセルはスイッチを入れるとポコポコ泡が湧いてまるでラグーナが水中にいるかの様に見えるのですが、
たぶん楽しいのは1回目だけで後は使わなくなるだろうと思ったので、ルーズでドールだけをベイでゲット。
ステーション以外の全てのものが含まれてたのでパーフェクト


Monster High Dead Tired Lagoona Blue

ね~~~ すんごく可愛いんですよ~~ 
Dawn of は美し系ですが、Dead は可愛い系です。 やっぱこの2人は特別です



Monster High Dead Tired Lagoona Blue



Monster High Dead Tired Lagoona Blue


デッド・タイヤードシリーズの衣装はとてもシンプルなのだけど、誰の衣装も全部可愛いですね♪

Monster High Dead Tired Lagoona Blue


Monster High Dead Tired Lagoona Blue

ラグーナは脚にヒレがあるので、ヒレが出せるようにパンツにサイドスリットが入っています。

Monster High Dead Tired Lagoona Blue



Monster High Dead Tired Lagoona Blue

スリッパはこのシリーズ特有のフグみたいなモンスタースリッパ。


Monster High Dead Tired Lagoona Blue


Monster High Dead Tired Lagoona Blue



Monster High Dead Tired Lagoona Blue



Monster High Dead Tired Lagoona Blue



Monster High Dead Tired Lagoona Blue

これはラグーナのペットでピラニアの Neptuna ネプトゥナ

Monster High Dead Tired Lagoona Blue


Monster High Dead Tired Lagoona Blue

こんなものも含まれていたのですが、最初何に使うものなのか分からず、
ラグーナのスリープマスクの予備なのかと思っていたのですが
       
       
       
Monster High Dead Tired Lagoona Blue

なんとなんと !!  ネプトゥナのスリープマスクでした


Monster High Dead Tired Lagoona Blue

2人してマスクすると、何かのプレイみたいです ヾ(>▽<)ゞダハハハ


Monster High Dead Tired Lagoona Blue



Monster High Dead Tired Lagoona Blue

付属品のお水。 

Monster High Dead Tired Lagoona Blue

キャップは開かないので、キャップ閉めたままで飲んでます。。 ホントに飲めてます?(笑)


Monster High Dead Tired Lagoona Blue

メイキャップグッズだそうです。 ボディーローションか何かかな? ラグーナは肌を潤わせておかなきゃだし。

Monster High Dead Tired Lagoona Blue

このアンモナイトみたいなのもメイキャップグッズ。 コンパクトになっていて開けられますが中身は彩色なし。


忘れちゃいけないのは、ドールスタンド。

Monster High Dead Tired Lagoona Blue

ステーションに入れた時の見栄えを考えての事でしょうが、とっても可愛いのですよ。
今までお迎えしたMHドールでこの子だけです、こんな可愛いスタンドなのは。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


はじめまして。あたしも<span style="background-color:#FFFF00;">人形地獄</span>に落ちている1人です(*^.^*)今までこのシリーズをまったくしらなかったのですが、ネットサーフィン中にこちらの海でこのラゴーナブルーさんにしりあって一目惚れしてしまいました。即色々探して、売り切れ続出の中やっと購入でき、明日到着予定です♪

スゴく楽しみです♪

それまでじっくり見させてもらいますね(*^.^*)
 

秋さん

はじめまして♪  私もこの子、一目惚れでしたよ。 
このプレイセットの存在は知っていたのですが、当時ラグーナにあまり興味がなくて顔をじっくり見てなかったのですよ。
この子と、記事にも書いた Dawn of the Dance のラグーナはほんと別格です。
ファンの皆さんが声を揃えて好きだとおっしゃるのがよ~っくわかりました v-411

秋さんも無事ゲットされたとのこと。 よかったですね~ v-424
ラグーナがお好きならば、この子は絶対気に入ると思いますよ!
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

