人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

デザフェスに行ってきましたよ


Category: 管理人の生活   Tags: ---
週末に開催されたデザフェスにドル友の mamiaさん・みあきsan と行ってきました。
戦利品お披露目で~す♪

カメレオン リング 雑貨屋 VERDA

まずは VERDA ベルダさんのリング。 何のモチーフなのかといいますと・・・

カメレオン リング 雑貨屋 VERDA

私の大好きなカメレオンのリングなのです~

カメレオン リング 雑貨屋 VERDA



カメレオン リング 雑貨屋 VERDA

ちっさいのにとっても細かい作りでしょ~  しっぽが簡単に動かせるフリーサイズです。
色味は七宝のような鮮やかなグリーンのものもあったのですが、塗装が剥がれにくいとのことでこちらをチョイス。
車の塗装に使う塗料が使われているそう。

カメレオン リング 雑貨屋 VERDA

カメレオン大好きなので、着けると気分上がります

カメレオン リング 雑貨屋 VERDA

VERDAさんは楽天にもショップを開いてらっしゃるそうです。ショップ名「 雑貨屋ベルダ 」さんです。




種 ピアス

taneさんという作家さんのピアスです。 ブログはコチラ
とっても面白い作品で、ブリザードフラワーを樹脂で固めたものだそうです。 パーツ使いも変わってて面白い。

種 ピアス

白い部分だけ固められてなくてフワフワで気持ちいいんですよ♪

種 ピアス

こちらはドライフラワー制作中、、みたいな逆さ吊りの姿が気に入りました。




121211c1.jpg

これはデザフェス会場入ってすぐに目にとまり、今回一番のお気に入り~~!!  ピアスとストラップ。
でも作家さんのお名前が分からない。。  苺、腐ってるの。。。ゾンビイチゴ。

121211c2.jpg

後ろは普通に苺。 これ見つけていきなりテンションMAXに到達しました。 ほんと可愛い!!




いちご繋がりで、、

ナベユカ ヨイコノナツヤスミ

イラストレーター ナベユカさんの「 ヨイコノナツヤスミ 」という作品がプリントされたハンドタオル。

ナベユカ ヨイコノナツヤスミ

すっごくカラフルで可愛いのです   ナベユカさんのサイトはコチラ




121211e1.jpg

またクマのぬいぐるみを連れてきてしまった。。  こちらも作家さん分からないです。。。
この子達はマスコット的なサイズでなしに40cmぐらいあるです。
ガニ股だし、首傾いてるし、なんとも不格好な姿が愛らしいじゃないですか!

121211e2.jpg

この子のね~歯を剥き出してるような表情にやられました~   ツインだったのでお友達も一緒に。

121211e3.jpg

2人一緒だと愛らしさ倍増なのだ 




はい、今回も忘れずにパンダグッズ。

今村建朗 鈍ヒ羊 パンダ

今回のは強烈です。 パンダさん腹切れてます、腸出ちゃってます、、大丈夫?

これは今村建朗さんという作家さんの作品。 もうね、即決です、即決。
一緒に行った2人にはどーもこの可愛さが伝わらなかったらしい。。。 可愛いんだよ、可愛いーの! 
今村さんのサイトはこちら




121211g1.jpg

これは寄木細工の作品を作っていらっしゃる作家さんのところで余り部品が詰め放題してたもの。 
何に使おうかしら?




mystic

YOSHIKOさんという作家さんのイラストシールです。 男の子と女の子のサイズは6cmぐらい。
ノスタルジックな雰囲気が素敵ですよね。 ブローチやチャームなどアクセサリーグッズも色々あったのですが、
私は今回シールのみ。 YOSHIKOさんのサイトはコチラ




今回は前回までと会場の配置が逆転した感じになっていてちょっと新鮮でした。
全体的に、アパレル雑貨などが減って、イラストなどが多くなった気がしました。
やっぱりデザフェスは楽しいですね~。  いろいろと刺激を受けます。


Trackbacks

週末に開催されたデザフェスにドル友の mamiaさん・みあきsan と行ってきました。戦利品お披露目で〜す♪

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

