人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はゴラムです


Category: その他 フィギュア   Tags: ---
ネカ ロードオブザリング ゴラム

先日に引き続き、ネカ製 ロード・オブ・ザ・リング スメアゴル&ゴラム 今日はゴラムのお披露目です。

ネカ ロードオブザリング ゴラム

いいですよぉ~ スメアゴルに輪をかけて気持ち悪い度UP

ネカ ロードオブザリング ゴラム

強烈な気持ち悪さです。

ネカ ロードオブザリング ゴラム

この歯! 素晴らしすぎる!!

ネカ ロードオブザリング ゴラム


ネカ ロードオブザリング ゴラム

この老人ジミもいいですよねぇ~

ネカ ロードオブザリング ゴラム

塗装は結構個体差ありそうです。  うちの場合はスメアゴルよりもゴラムの方が全体的にいいカンジ。

ネカ ロードオブザリング ゴラム


ネカ ロードオブザリング ゴラム


ネカ ロードオブザリング ゴラム

背中の傷は、皮膚が引きつってケロイド状になっているカンジがよく出ています。

ネカ ロードオブザリング ゴラム

写真向かって左がゴラム、右がスメアゴル。  塗装に結構個体差があるでしょ。


ネカ ロードオブザリング ゴラム

ゴラム&スメアゴル の2ショット。

ネカ ロードオブザリング ゴラム

今週1週間、会社のデスクに2人を飾ろ~っと


テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Trackbacks

先日に引き続き、ネカ製 ロード・オブ・ザ・リング スメアゴル&ゴラム 今日はゴラムのお披露目です。
先日に引き続き、ネカ製 ロード・オブ・ザ・リング スメアゴル&ゴラム 今日はゴラムのお披露目です。

Comments


塗装の個体差はやっぱりありますね。
私のゴラムの「老人ジミ」は、COCOさんのゴラムの大きめ3個に対して
2個。耳元(一番下の)のがありません。
でも、品質はそれなりに保ってあるみたい。
身体全体の細かなシミや血管の塗装は、ホットスタンプかな?

一番気になった「残り少な」の髪の毛。
どうやって頭部に貼り付けてあるのだろうと思っていたけど、
実物を見て納得。頭のてっぺんの穴から出ていたとは!!
これも個体差あるね。
私のゴラムは、スメアゴルに比べて、髪の毛の量がはるかに少ない。
COCOさんのは、逆みたい。

この「髪の毛」が実にいい!!
つるんつるんだったら、キモさ半減ですから。
(髪の毛って、やはり魔力がありますね。)

私のゴラムとスメアゴルは、ペタンと座りこませて向い合い状態。
ずっと会話をしています。
ゴラムはネチネチ。
スメアゴルはイジイジ。

こういう設定を楽しむ私はドS?
いや、COCOさんご指摘のように、「気の強い女性」が好きなのはドM?

気の強い女性と丁々発止(物言いがはきはきしているさま)の 会話をしている時は
チョー快感に思います。
気の強い女性のペースに翻弄されてしまう時は、しゃくだけど、
これも悪くないかと余裕のあるフリをする・・・。
やっぱりドMかな。
まぁ、ドSとドM、両方持っているのは間違いないです。

COCOさんの「ドM」は以外。
COCOさんは微笑みながら、自分のペースに持って行っちゃうイメージが強いんだけど。
 



 

KAIONさん

確かに、うちのはゴラムの方が髪の量が多いみたい。 スメアゴルはホワホワ~って感じです。

>髪の毛って、やはり魔力がありますね
あ~~それ分かります、確かに、確かに。 髪の毛って不気味さを表現するにはマストアイテムなのかも。
頭に普通に生えてる時は、美しさの象徴にもなり得る魅力的なアイテムなのに、
抜け落ちた髪は気持ち悪いですもんね。 同じものなのに。。

>ゴラムはネチネチ。  スメアゴルはイジイジ。
うん、うん♪ 想像できます。

今日の写真でも、ゴラムが威嚇体制なのに、スメアゴルは「やめなよぉ~」と逃げ腰 な雰囲気ですよね v-411

MとSのはなし。
私の顔を見たら、さらに驚くかもしれませんよ。
私はキツめの派手な顔立ちなので、よもやMだとは誰も思いません。
私のM心をかきたててくれる人はなかなか見つかりません。。。今は優しい男性が多いですからね。
 

実は今日、会社にゴラムとスメアゴルを持って行きました。

COCOさんの「今週1週間、会社のデスクに2人を飾ろ~っと」に刺激されて、
会社に持って行きたい誘惑にかられました。

昨日、同じ部署の55才のおネエさんと20才のおネエちゃんに、
「気味の悪いものって平気?」と話しを始めて、このフィギャアの説明をしたら、
「見たい、見たい!」と言うことになりました。

本日、「うわっ、スゴい!!」「髪の毛がリアル!」の反響と共に、
シャメられたりで、可動フィギュアというモノに、けっこうビックリしてました。

少し後から来た23才のおネエちゃんは
「耳がエルフみたいでカワイイ~。」(はい、その通り 妖精ですよ。)

このおネエちゃんは、なかなか可愛く、むっちりボディ。
ディズニー(ミッキーが恋人)おたくで、千葉には2・3カ月毎に行ってます。
(千葉に親戚があるということです。)
手がすごくきれいで、指先はうっとりします。(絶対 手モデルになれる!!)
このコは事務系の制服(つまりスカート着用)なのに、ときどき治具作製の応援を
してくれる時は、大胆なポーズをしてくれちゃって目のやり場に困ります。
考え方が少し変わっていて、ときどき「?・?・?・・・・・」になります。

話しが脱線してスミマセン。

一緒に持っていったBJ(ブラック・ジャック・・・ZC WORLDのです。
最近、ゲットしました。)は、全く無視されてしまって、ゴラムとスメアゴルの
インパクト。恐るべし!!!
 

KAIONさん

私も公言通り、月曜から会社のデスクに2人を飾っておりますよ v-218
私の金のv-256を2人にそれぞれ与えてあげて、「いとしい人」が手に入ってご満悦のご様子です。
まるで初めからセットだったみたいだね~ ってお褒めの言葉を頂きました。

今会社が催事の準備中で、デスクの上にやんなる位、宝飾品をぶちまけて札付け作業をしているので、
きらびやかな宝飾品の中に、不気味に立ってる姿がまた宜しいナと、私もご満悦です v-411

>話が脱線して・・・
読んでいて、あれあれどこにいくの KAIONさん! と思いながら読んでいたところでした。
おねえちゃん解説の方に熱くなりすぎですよぉ~ ウケました。

普通のフィギュアよりも、こういうキモい部類の方が、みんなの興味を引くみたいですよね。
私も普通のも持ってくのですが、みんながナニコレって質問してくるのは、キモい方です、やっぱり。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。