人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Monster High Travel Scaris Café Cart


Category: Monster High Dolls > Rochelle Goyle   Tags: ---
Monster High Travel Scaris Café Cart

Monster High Travel Scaris Café Cart
モンスターハイ ~ トラベル スキャリス - カフェカート -


Monster High Travel Scaris Café Cart←サムネイルクリックで大きい画像になります。


スキャリスシリーズもCGアニメを制作中なのかな? トレーラーらしきものがUPされてました。



Monster High® - Scaris: City of Frights

<ストーリー>
クラウディンはファッションの勉強の為、スキャリスの街で開催されるファッションコンペに参加することに。
そのコンペの勝者には、世界的有名ファッションデザイナー、マダム・ゴゥスチエのお弟子さんになるチャンスが。
彼女を応援する為、モンスターハイのメンバーも一路スキャリスへ。
新しいガールフレンド、
チャイニーズドラゴンの娘=ジナファイア、骸骨の娘=スケリータ・カラヴェラスも登場し、
恐怖の街=スキャリスでの彼女たちの運命はいかに、、、 みたいな内容です、多分。

*もちろん、マダム・ゴゥスチエはゴルティエ、スキャリスはパリをもじったものと思われます。


<パッケージは ↓ こんなカンジ>
Monster High Travel Scaris Café Cart

スキャリスシリーズで一番欲しかったのは、もちろん新しい生徒、ジナファイアとスケリータ。
でも米アマでなかなかタイミング合わなかったのでとりあえず後回し。 しばらくしたら普通に買えるでしょうし。
で、既存生徒で絶対欲しかった、一枚目写真で既に登場させちゃってるロシェルとこのカフェが買える状態で
ひとまず注文しました。 *ロシェル詳細は後日お披露目しま~す。

Monster High Travel Scaris Café Cart

Monster High Travel Scaris Café Cart


<カート>
Monster High Travel Scaris Café Cart

屋根のコウモリ以外全て組みあがった状態で箱詰めされていましたが、屋根の支柱部分から着脱可能。
美しい装飾が施されたカートです。

Monster High Travel Scaris Café Cart

Monster High Travel Scaris Café Cart

背面は収納棚になってました。

Monster High Travel Scaris Café Cart

屋根のコウモリ

Monster High Travel Scaris Café Cart

車輪のクモが可愛いです。 車輪はちゃんと回転しますよ。

Monster High Travel Scaris Café Cart


Monster High Travel Scaris Café Cart

メニューらしき看板。 何て書いてあるのかは不明。 昼メニューと夜メニューがあるのかな?

Monster High Travel Scaris Café Cart

エスプレッソマシン

Monster High Travel Scaris Café Cart

得体の知れないフード

Monster High Travel Scaris Café Cart


<テーブル>
Monster High Travel Scaris Café Cart

パラソル・支柱部分は着脱可能。 テーブルの脚も分解できそうですが、壊れたら嫌なのでヤメときます。

Monster High Travel Scaris Café Cart

Monster High Travel Scaris Café Cart

パラソルの飾りはドクロなんです。

Monster High Travel Scaris Café Cart

Monster High Travel Scaris Café Cart

Monster High Travel Scaris Café Cart

気持ち悪いフード&ドリンク。 タツノオトシゴストロー?

Monster High Travel Scaris Café Cart


<チェア>
Monster High Travel Scaris Café Cart

座面もドクロなんですよ♪

Monster High Travel Scaris Café Cart


<ソファ>
Monster High Travel Scaris Café Cart

座面の奥行が狭いので、ロシェルのように羽のある子はちょっと座りづらいけど、とっても可愛いメッシュソファ。

Monster High Travel Scaris Café Cart

Monster High Travel Scaris Café Cart

前回のカフェセット=コフィン・ピーンがとっても良かったので、スキャリスも買ってみました。
はっきり言って、一番力が入ってそうなカートが私には一番どうでもいいお品だったのですが、何かに使えそう。
テーブル・チェア・ソファはMHだけじゃなく、他のドールにも使えそうで、今回も大満足です♪


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


わぁ~~ロシェル、届いたんですねぇ~~
可愛いですねぇ~~今度、また、詳しく紹介してください~~~
今回のロシェル・・・・OFも靴もお顔も全部、素敵ですねぇ~
特にピンク系のリップがいいなぁ~~
カフェセットも凝ったデザイン~~~
素敵~~~
MHにパープルは、よくお似合い~~~
今回のシリーズは、評判、良さそうですよね・・・・
 

ピッピさん

はい~ v-411
ロシェル可愛かったですよ。 後日UPしますね♪

MHに関しては、コミュニティとか全くチェックしたことがなくて、評判とかは分からないのですが、
YouTubeなどで、現物レビュー動画を見る限り、どれも可愛いなと思いました。
車がめちゃくちゃデカくて笑いました。 お子さんが商品を紹介してる動画を見たせいもあるかもですが v-411
このカフェカートセットも、お値段の割にボリュームがあってすっごくいい商品だと思います。
あとは、ジナファイアとスケリータをうまくゲットできることを祈ります。

特にスケリータのボディが気になってしょうがないです。早くみたい~~
 
レビュー有り難う御座いました♪。
COCOさん、今晩は。
先日うちにもScaris Cafe cart playsetが届きました♪。

最近は本国のレビュー動画もちょっとしんどくて見ておらず、このScarisシリーズも辛うじて新キャラ2人をチェックしたのみだったのですが、此方でこのplaysetの詳しい商品内容(とかnewロシェ~ルちゃんとか…。)を確認出来たので、お陰様で安心して楽しい買い物が出来ました♪。

それぞれ単品でも細かい所まで神経が行き届いた造形だったので、買って置いて正解でした。

ドールのレビューはファッション知識、クオリティを見極める目、そしてそれを適格に伝える表現力が大切だと思うんだけど、COCOさんのレビューはまさにどれも申し分無いので、いつもとても参考になっています。

気になるミュウちゃんですが、どうもウォルマート経由の発売みたいです…。

校長先生も米トイザらスエルクルーシブってヤツ!?。専売までは解ったものの、例のナイトメアーが付くのかどうか、まだ話が進んで無いっぽくて…。

ミュウちゃんは兎も角、校長はぶっちゃけマニアックで馬込みのキャラだから、生産数調節しても校長ドール&ナイトメアースペシャルパックみたいな形が理想だと思うのですが…。
 

kit☆manさん

いえいえ、そんなそんな。 でも少しでもお役にたてたのであれば幸いです v-411
お値段以上の出来ばえですよね、このプレイセットは。

イーベイで、ミュウちゃんすでにプレオーダーとってる業者さんが現れ始めましたね~ 2月末の予定とか
今見たらもう発売されたみたいですね。
やっぱり可愛い!!
ウォールマート限定ならばイーベイか海外ショップでゲットするしかないけれど、発売開始になってからにしよう。。

トーラライの限定っ子も登場しましたね~
あれみた時、アン・ハサウェイが演じたキャットウーマンを思い出しました。 単にヘアスタイルと仮面のせいかもしれないど。

校長先生もどんな風になるのか楽しみです♪
 
実物はどんなんかな!?。
ミュウちゃん発売になったんですね~。まだ僅かなサンプル画像でしか見た事が無いので、取り敢えず商品レビューでもチェックして見ようかな!?。

この時期でおフランス出身て事はやはりこの子もScaris枠での発売でしょうか!?。

Power Ghouls でトラレイも新バージョンが発売されますね。イマイチ人気が微妙っぽいこのシリーズですが、特撮ヒーロー&ドール、どちらも好きな人形男子(いやもう男子って年ぢゃねぇし!?。)としてはちょっと気になるシリーズです。

アン・ハサウェイ!?版キャット・ウーマンは他のミシェルやハルベリー版のより、ほぼ往年の初代版スタイルだったから、確かに今回のトラレイに近いですね。 衣装が横縞なのが彼女らしいです。やっぱりヨコシマな性格!?。
 

kit☆manさん

ミュウちゃんは Scaris シリーズでしたね。 ミュウちゃんのスケッチブックの方にもロシェルの絵が入ってるみたいです。

Power Ghouls のクラウディンはちょっと可愛いなと思っているのですが、
髪が収拾つかない事になりそうで躊躇しております。 
トーラライはロングヘアになっちゃうと、もはや彼女であって彼女でないような・・・。
>やっぱりヨコシマな性格!?
v-411 そうかもですね♪
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
65位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

