人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

2人のロシェル


Category: Monster High Dolls > Rochelle Goyle   Tags: ---
Monster High Travel Scaris Rochelle Goyle first doll

Monster High Travel Scaris Rochelle Goyle and First doll

Monster High Travel Scaris Rochelle Goyle first doll

メイクの違いは、
<アイシャドウ>
Scaris:パールの入ったピンク、髪色と同じブルーグリーン、ライトグレー、ピンクの順。アンダーはシルバー。
First:パールなしのピンク、ライトパープル、ピンクの順。アンダーはピンク。

リップは、Scarisの方が白の強いピンク。

Monster High Travel Scaris Rochelle Goyle first doll



Monster High Travel Scaris Rochelle Goyle first doll



Monster High Travel Scaris Rochelle Goyle first doll


ロシェルが主人公のストーリーを初めて見ました。 Monster High® - The Halls Have Eyes



Ghouls Rule のCGアニメのロシェルはとっても気が強くて意地悪そうな顔だったので、
通常のアニメの方はとっても可愛い顔に感じます。

Monster High Travel Scaris Rochelle Goyle first doll



Monster High Travel Scaris Rochelle Goyle first doll

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


わぁ~い!!
ロシェルの紹介、ありがとうございます~~~
初期っ子も可愛いですねぇ~・・・・
今日、我が家にもfrightシリーズのロシェル、届きましたが、個体差、ありますねぇ~~~
うちの子は前髪短め・・・・COCOさんのロシェル見て、カットのするつもりでしたが、短いから、止めました・・・
でも初期っ子に比べて、メイク濃~~~笑
チーク付けたら、可愛くなりそうですが・・・・
COCOさんのMHの紹介は楽しみです~~~

 

ピッピさんのおウチにも到着したんですね! おめでとうございま~す♪

>うちの子は前髪短め
わっ!そうなんですか。 うちのなんて、ぱっと見も長いのにカールした内側もかなり長さがあって1回転半ぐらいあったかも。

2人を並べると、そうそう、Scarisはメイク超濃いですよね~ 宝塚メイク。
今時のデカ目v-416メイク? v-411

 
解いたスタイルも素敵♪
あぁ~新しいロシェ~ル、おっしゃってた様に髪ほどいたスタイルも本当に素敵ですね~。 ウエ~ブが丁度ヨーロッパの女の子みたい。この手のヘアスタイルにしては有る程度分量が有ったっぽいのが良かったのかな!?。 前髪ですが、同シリーズタイトパックのドラキュローラの前髪も同じ様な幅広めみたい!?。

MHのエピソードはアニメ以外でもそれぞれのドール付属の日記や(かなり深い事描いて有るらしくて、各キャラ友達同士でかなり内容がリンクしてるらしい。)公式ホームページに色々書かれて有るそうですが、何しろどんどんキャラが登場してるから、中には細かい所でつじつま合わない所も出て来てるそうで、だから今は自分の気に入った設定だけ、受け入れる様にしています。
 

kit☆manさん

ロシェルの前髪、アップにしようかと思ったら内側は全部ピンクだったのでダメでした。。

HPの生徒紹介ページにはそんなに詳しく書いてないから、日記の方に詳しい設定が書いてあるのかもですね。
私も日記は読むのが面倒なのであまりちゃんと読んでません (;^_^A

HPもたまに覗いてるのですが、どんどんコンテンツが増えて、凄いな~と関心しています。
しかも増えすぎてごちゃごちゃ気味なぐらい。
ゲームも、最初はごく単純なカードゲームやお着替えゲームだけだったのに、今はけっこう高度なのもあるし。
マテルがMHに力を入れてるのがよく分かりますね。
 

こんばんわぁ~~~
COCOさん、frightシリーズのクラウディーンは、持ってみえますか?
今日、ブログで紹介したのですが、かなりの美人さんで、びっくり!!
赤ずきんちゃん(?)のクラウディーンより、美人なクラウディーンは、出ないと思っていました・・・・汗
今回は、凄い!!
frightシリーズは、マテル、力入れましたねぇ~~~・・・・笑
台紙の絵も綺麗だし・・・・
ピクチャーデーの他のドール達も画像が出てきましたね。
来年が楽しみです~~~
 

ピッピさん

拝見しました~~!! コメントはそちらで。。。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

