人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set - review Part.2


Category: Fashion Royalty > Kyori   Tags: ---
Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

Integrity Toys Fashion Royalty
...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set

review Part.2

ドレスは前回UPしましたので、今日はスーツとランジェリーセットの詳細UPです。
突如プーリップのチェアをひっぱり出したのは、前回記載しましたように、このサンダルでは自立できないから。

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

とっても素敵なスーツですよ~ 久々に大満足!!

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

今回のギフトセットはスーツもドレスもぜ~んぶファスナーが一切使われていないんですよ。
全てスプリングホックと糸ループ。 糸ループを沢山つけるのも大変な手間だったでしょうに。

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR


Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

このファー襟はね、、

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

なんと外すことができるんです。

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

しかも外した後の襟もスウェードっぽい生地があしらわれていてとっても凝っています。
ファー襟は、人間のファー付きジャケットと同じ様に、小さなボタン&ループで留められています。すごい!!
外側に3箇所、内側に3箇所。 すんごく手間がかかってます。 とっても素敵 

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR



Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

バッグも久々に以前のFRのちゃんとしたバッグです。 シルバーのカデナ付き。
やっぱりこういう普通では手に入らないようなパーツを使ってくれてこそのFRだと思います。 

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

雰囲気的にボッテガっぽいけど、こういうカデナ付きなんてあるのかな? 
あ、でもボッテガのメッシュは真っ直ぐな格子じゃなく斜めでしたね。 
FRのバッグというと、、何かのパクリと疑うのは失礼でした

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR



Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

黒のランジェリー。 ※黒は詳細が分かりづらいので、白く飛ばしてUPしています。実物は真っ黒です。

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

ベース部分がオーガンジーでシースルーになっているのですが、正直透けすぎて中の縫い代まで透けて見えて
あまり綺麗じゃありません。 縫うの結構面倒だったでしょうに勿体無いですね。。

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

ボディースーツではなく、上下セパレートなんですよ。ショーツのセンターもレースがあしらわれていてお洒落です。

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

やっぱり縫い代が透けてるのが残念。。。

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

バスト部分のレースも素敵なレースなんですが、、、ラインがイマイチ合ってなくてフィットせず、、
しかも、これはフォトショで修正した画像で、、実物は、、

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

そう、裂けちゃってるんですよぉ~(≧□≦) 
始めからなのか着せた時なのか分からないですけども。。ショボーン。。 後で修理しなくては。

Integrity Toys Fashion Royalty ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set FR

今回のギフトセットはとっても大満足のお品でした。 とってもハイクォリティー。
来年は会員にならないからFRの販売情報をつかめなくなるし、新作ドールをゲット出来るか分からないけど、
素敵なドールがあったらベイで狙おうと思います。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


私もバッグはボッテガ…かと思ってました。
あちらは格子が斜めになってるんだ。そうかそうか~。
違いを教えて下さってありがとうございますi-179
来年もこういう素敵なバッグが付いていたら嬉しいですね。

今年もお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えくださいi-178
 

リオコさん

「FRのバッグといえば何かのパクリ」とついつい思っちゃいますよね (≧m≦)
私的にはパクリ大歓迎なんだけど v-411
今回のもボッテガのつもりだけどそこまで拘ってなかった・・・的なモンかもしれないですよね。

洋服をタイトに作ることと、ジュエリーには力が入ってるんだけど、最近のFRはバッグが手抜きでしたもんねぇ。
しかも洋服はタイトに作り過ぎて入らなかったり破けたり・・・ちょっと力の入れようが空回りだった気がします。
うん、うん、こういうバッグは欲しいですよね♪

こちらこそ、今年もお世話になりました。
すばらしい新年をお迎え下さい v-352
 

ご無沙汰してました。グリゼットです。
Kyoriお迎えオメデトウございます。久々の小物類充実なセット、美人のkyoriさん、堪能させてもらいました。うらやましいですよ~。 とはいえ、COCOさんとIT社とのトラブル話を聞いてとてもショックに思い、思わず出てきてしまいした。私にとってCOCOさんは師匠、Fashion Royaltyの世界にはいったのも、COCOさんのブログがあったからこそなのに、IT社は全くとんでもないですね。私自身はトラブル処理はいつもうまくやってもらっていたものの、やはり昔からFRの販売形態とかには、とても不満を持っています。何年もクラブにはいり、ファンとしてブログもやってて、もちろん過去には貴重なクラブドールがあったたりしていい思いもしましたが、今年は特に、このkyoriさんをはじめ、春に発表されたドールの欲しいものは、私は一体も手にいれることができなかったんです。今年はけっこう好きなドールも多かったのですが、クラブ会員である特典はいかせなかったですね。それでも私はFRしか集めてないので、来年もまだ続けようと思いますが、まだ申し込んでないうちに、円安になってきたわ~。こんなにブランクが開いてしまったけど、来年も春ごろからなんとか復帰したいと思っています。よろしくです。
それではよいお年をおおくりくださいませね。
 

うぉーー グリゼットさん!!
お久しぶりです。

このKyoriさんは、今季の一番人気になるだろうと思って予約時かなり気合入れて勝負に挑みましたよ。
その甲斐あって久々に大満足のギフトセットでした。

数年前から、クラブドールもほとんど買ってないし、クラブを通じてドールを注文もしてないし、
私も会員特典は全くといいほど受けておらず。
WC特典って、クラブドール購入券とイベントドールの抽選購入券ぐらいしかなくて、送料バカ高だし。
最近のドールはベイでもそんなにドールの値段が高騰しないですしね。。
そろそろクラブ辞めようかな・・と思っていたところに今回のトラブル。
踏ん切りがつきました。

>春ごろからなんとか復帰したい・・
ほんとですか!  楽しみにしています。

グリゼットさんも、素晴らしい新年をお迎え下さいませ v-352
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
65位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

