人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

あけましておめでとうございます


Category: その他 フィギュア > figma / ねんどろいど / リボルテック   Tags: ---
ピコニーモ 黒猫

 あけましておめでとうございます 

本年もどうぞ宜しくおねがいします。 

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

あけましておめでとうございます^^
今年もCOCO様にとって素敵な一年になるよう、
心よりご慶福をお祈りいたします^^
 
おめでとうございます。
白蘭花さんにとっても、素晴らしい年となりますようお祈りいたします。
今年も宜しくお願いします v-457
 

あけましておめでとうございますv-363
コタツにミカン、日本のお正月ですね~v-379
普通~に爬虫類を飼ってて普通~に手に乗せている所、
このねんどろいどさんのキャラを私はよく知らないのですが、
なんだかとても似合っているような気がしています。
着物はご自分で縫われたのですか?
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
おめでとうございます。
リオコさん

年初めの一枚、「巳年」ということで真っ先に思いついたのが<飼育セットのヘビ>でした。
これ使いたい→モデル誰にしようか・・・・ で目下お気に入りのピコニーモにしてみました。

着物はね、ずっと前にイベント会場でゲットしたプチブラ用のものなんです。
改めてピコニーモボディってちっさいんだなぁと実感。
袖・着丈共に短いんですが、ま、こたつ入ってるしいいかなって v-411
リオコさんブログのジーン嬢、素晴らしかったです。

今年も宜しくお願いします。

 
あけましておめでとうございます
うん、日本の正月を感じさせるとっても可愛いほのぼのとしたワンシーンですね!へびが可愛いよ。(割と爬虫類好き)
今年もCOCOさんのドールワールド楽しさ全開を楽しみにしています。で、私のほうもボチボチですが、頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
 
おめでとうございます。
グリゼットsan

狭い部屋にコタツ。 おコタの中から手を伸ばせばなんでも取れる・・・ まさにこれぞ日本 v-496
我が家の居間にもコタツが出ています。 

私も爬虫類好きなんです。 ヘビは飼いたいとは思わないけど見るのは好きで安全確保できるなら触りたいし。
話してみると、けっこう爬虫類好きな方多いですよね。

こちらこそ、グリさんのジオラマ世界を心待ちにしております★
今年も宜しくお願いします。
 

あけましておめでとうございます。

やっぱりCOCOさんのところは一味違う^^;
この飼育セットは初めて見ました。食玩ですか???
黒猫ちゃんと良く合ってますね。マジな表情がなんともいい味v-531

今年もCOCOさんのコアなドール世界を楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いいたします。


 
おめでとうございます。
Reyさん

フフフ (≧m≦)  私の意識は完全に「蛇」に向かってましたよ。
一応黒猫には着物を着せたものの。

飼育セットはね、Yujin のガチャで「たのしい、飼育当番。」ってアイテムです。
学校の飼育当番をイメージして作ったシリーズらしいです。
フルコンプで持ってまして、かなりお気に入りのお品です。
この当時の食玩やガチャってほんとお値段以上の素晴らしさですね、今思うと。

はい~ いろんなモノMIXなウチのブログならではの世界をお披露目できたらと思います。
今年も宜しくお願いします。
 
おめでおうございます
あけましておめでとうございます。

なんかめっちゃご無沙汰です。(^^;)
お正月は如何お過ごしでしょうか。

今年もcocoワールドを訪問しに行きますので今年も宜しくお願いします♪

そうそう、今までiGoogleに皆さんのブログを登録していたのですが、今度廃止してしまうようなのでウチのブログにリンク貼らせて頂いても宜しいですか?
 
おめでとうございます。
杉さん

お久しぶりです♪  例年通りダ~ラダラなお正月を過ごしております (^▽^;)>゛
杉さんもご家族と楽しいお正月を過ごされてますか?
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

ブログリンクの件、もちろん大歓迎です。 どうぞ宜しくお願いします。
ちなみに、、 iGoogleという存在を初めて知りました。 そして知ったとたんに廃止という・・

 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

