人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ねんどろいど - 小早川凛子


Category: その他 フィギュア > figma / ねんどろいど / リボルテック   Tags: ---
ねんどろいど 小早川凛子 ラブプラス

ねんどろいど黒猫+ピコニーモボディがかなり気に入ってしまったので、もう一人ぐらいねんどろいどを買いたいな
と思い始め、お正月の間片っ端からねんどろいどを見まくって一番欲しい子を選び出しました。
その子は今年4月発売になる子だったのでとりあえず予約。 が、4月まで到底待てそうにないこの気持ち。。
で、つぎに気に入った子が今日お披露目の子。 今年最初のお迎えです。

ねんどろいど 小早川凛子 ラブプラス

ねんどろいど - 小早川凛子 こばやかわりんこ

2010年発売の子で、ゲーム「ラブプラス」のキャラ。
なので今更的お迎えなんだけど、、ラブプラスの~っていうより
ドールとして愛でるに可愛い子、いろんな服似合いそうな子って目で見てるのであしからず・・・。
ちなみに私はラブプラスをやった事がないのでキャラについては全く無知です。

プロフィールによれば
ツンデレ&つるペタ担当。
大人になりきれない少女タイプ / 無愛想なツンデレ下級生タイプ / デレデレ下級生タイプ
の3パターンの性格が用意されているそうです。

ねんどろいど 小早川凛子 ラブプラス

この目の色がすっごく気に入ったんです!
そしてフェイスパーツは4パターンも付属。うち3個はどれも本当に可愛いんですよ~

ねんどろいど 小早川凛子 ラブプラス


ねんどろいど 小早川凛子 ラブプラス


ねんどろいど 小早川凛子 ラブプラス

恥ずかしそうに差し出してくれた手には、、

ねんどろいど 小早川凛子 ラブプラス

さば缶

あなたの好きなサバ缶も付属 - プレミアムゴールド缶だそうです。
ゲームやってないのでどういう風に絡んでくるモンなのか分からないのですが、
偶然にも「サバ缶」、今私のマイブームなのです。 「サバ缶」と「いわし缶」結構頻繁に食べてます。

実は去年まで魚缶はシーチキンしか食べたことなかったんです。
特にサバはうちの母親が重度のアレルギーなので、食卓に全く登場した事がなくて。

去年、何かのレシピを見て急に食べてみたくなり、食してみたら・・・おいしい!!!!
すっかりお気に入りになりました。 みそ煮 / 味付 / 水煮 とありますが、味付がお気にりです。

ねんどろいど 小早川凛子 ラブプラス

はっ! サバの話をしている場合ではありませんでした。 凛子ちゃんです。
このねんどろいども小物までホントよく出来てますね~ 

ねんどろいど 小早川凛子 ラブプラス


ねんどろいど 小早川凛子 ラブプラス

そのうちアキバに行って、またピコニーモボディを買ってこようと思います。


テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

