人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf


Category: Monster High Dolls > Clawdeen Wolf   Tags: ---
Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll

Monster High Travel Scaris - Clawdeen Wolf
モンスターハイ トラベル スキャリス - クラウディン・ウルフ

Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll

当初お迎え予定ではなかったクラウディン。 ピッピさんのブログで拝見してあまりの美しさにノックアウト。
これはお迎えしとかなきゃでしょ~。 で、Travel Scaris お迎え第二弾でジナファイア・スケリータと共にゲット。

Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll

アニメのトレーラーを見て今回のクラウディンは大人っぽい!と思ったら、ドールの公式写真では幼いイメージ。
それでお迎えを躊躇ったのですが、実物はかなり大人っぽい子だったのですよ~。
右サイドに流した前髪もとっても色っぽくて大満足

Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll


Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll

アイシャドウのパールも上品です。

Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll

ピアスは右がエッフェル塔もどき。

Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll

左はいつものゴーヤスライス。

Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll



Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll

お洋服はワンピースにファーボレロ。
ワンピースはレース柄で、ウエストから下にゴールドの豹柄がプリントされた黒のメッシュ生地が重ねられています。
裾には黒のレースがあしらわれています。

Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll


Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll


Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll

ワンピースの肩紐は胸元でクロスになっています。

Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll


Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll


Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll



Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll

今回の写真でスーツケースを常に使っているのは自立できないからです。
ヒールがヘロヘロでしかも内側にカーブしているのでバランスとれないんですよ~。。

Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll


Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll


Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll

でもデザインはかっこいいんですけどね。

Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll

4連のブレスレット。
クラウディンの手は爪の形がすっごく綺麗で大好きです。 横にも縦にもカーブした理想的な爪の形。

Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll

公式写真を見たら右腕にもブレスレットをしていて、うちの子には無い?!! 無くしちゃったのか、、、
と思ったら、YouTube でレビューを見るに他の方もブレスレットしてないので、これは取りやめになったのかも。


Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll


Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll

付属品の本。

Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll

公式写真ではゴールドの単色だったけど、

Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll

付属のデザイン帳と同じデザインのシールが貼られ、ミニチュアになっていました。

Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll



Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll


Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll


Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll


Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll


Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll

大きい方のデザイン帳の中身。

Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll


Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll

ラグーナとドラキュローラをモデルにデザインしたお洋服。


Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll

付属のローラー付きスーツケース。

Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll

クラウディンのは、月とスタッズのモチーフ。 裏側は豹柄です。

Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll


Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll


Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll



Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll


Monster High Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll

この子でクラウディンは3人目なのですが、我が家ではこの子が一番美人さんです。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

クラウディ~ンLove!!。
彼女、僕くんちにももうすぐ来ます。Clawdeenは元々MHでも大好きな子だから、何気に沢山集まりがちなので、もう特にコスチュームやヘアスタイルの凝ってたり変わってるバージョン以外は絞んなきゃ…と思ってたのですが、この子よく見れば見る程チャーミングで…。顔立ちのバランス自体は童顔っぽいけど衣装&メイクはセクシー大人系で、そのミスマッチ加減がに凄く惹かれたので、結局注文してしまいました。バブリーな服も結構ディテールに凝ってた見たいですね。 ヘアスタイルはClawdeenとしては定番な感じだけど、その分、彼女の新しいシンボルドールになってくれそうです。

今年は彼女のファーストタイプもリピートされそうな噂も聞いてるので、このシリーズまだまだ楽しめそうです。
 

kit☆manさん

>この子よく見れば見る程チャーミングで…
私もそう思いました。 最初はノーマークだったのに、見ればみるほどです、まさに。

しいて言えば、デザイン帳の裏表紙のイラストみたいに、もっと切れ長の目にしてセクシーなクラウディンも見たかったかも。
でもこの子でも十分満足してますけれど。

>今年は彼女のファーストタイプもリピートされそうな・・・
おっ、それは嬉しいです! 出たら買っとかなきゃ v-91  ファーストは結構なプレ値ついてて手が出ません。
ファーストドールよりも今回の子の方が顔が好みだから、この子にファーストの衣装着せてもいいな♪

 

わぁ~~、お迎え、おめでとうございます~~~!
やっぱ、美人さんですよねぇ~~~
デフォもお顔も、超お気に入りです~~~
この季節にぴったりのファーのベスト?も着てるし・・・・
本の中みてなかったです~~汗
細かな所まで、こだわって作ってるんだなぁって、思いました。
私もCOCOさんのお写真みて、気になって、ロシェル・ゴイル?ファースト、買っちゃいましたぁ~~
写真撮るのが、楽しみです~~~
レディ・ガガに似て見える・・・・・笑
 

ピッピさん

お陰様で我が家にも彼女をお迎えできましたよ~。
ほんと美人さんです、彼女。 すっごく気に入りました v-218  ご紹介下さって感謝感謝です!

本、何度も開け閉めしたらポッキリ折れそうで怖い感じです。 チャレンジされる際は開きすぎにご注意を!

ロシェルファースト、お迎えされたんですね♪ 私、彼女のペットのルーがとっても気に入ってるんです。

>レディ・ガガに似て見える
あ~わかる! うん、うん、ちょっと太めの眉毛といい、雰囲気似てますね v-411
私は平○理沙さんを連想しました。 やっぱり眉毛なのか?

 

う~ん、かなり魅力的ですね。

昔、平井和正の「ウルフガイ」シリーズ(SF小説です。)を夢中になって読んでいて、
ウルフには親近感があるのです。
小説の方は青年ウルフガイ 犬神 明(いぬがみ あきら)と
アダルト(単に「大人の」という意味で18禁ではありません。)ウルフガイ 犬神 明の
両シリーズが同時進行で書かれていました。
犬神 明・・・めちゃめちゃカッコいいのです。

さてこちらのウルフ嬢ですが、ピアスが「エッフェル塔」と「ゴーヤスライス」とは!!
このセンス 最高!!!

それから爪の形、まさに「理想的な爪の形」ですね。
会社の女性(以前、COCOさんに話したことのある人)が
ネイルシールをしていて、新作の都度、見せてくれるんですが、
女の人は、いろいろ遊べてちょっぴり羨ましく思います。
ホントはうちの会社、ネイルシールとか禁止なんだけど。

そして「牙」・・・・牙のかたちを「造形」しちゃったら、きっと
興醒めでしょうが、くちびるに白くペイントとは憎い演出。
いいヒントをもらいました。

スーツケースに「月」が付いているのも納得です。
満月になったら、クラウディンはどうなっちゃうの?
 

KAIONさん

ウルフガイ、このお話も全く知らなかったのでちょっとググってみました。
登場人物のあらましを読んだだけでも、、かなり怖そうなお話ですね v-399

このクラウディンもかなり気性の激しい性格のようで、妹や従兄弟を大声で怒鳴りつけたりしていますよ。
MHシリーズはこの子の他にも牙があるキャラクターが多いのですが、みんなペイントです。
モンスターって視点でみると牙は必須なんだろうけど、人形って視点で見ると牙ない方が可愛いと思ったり。
どーしてもヤだったら落としちゃうって手も有りなんで、ペイントのいいところですね。

ネイル
クラウディンのような自爪だったらほんとにいいのになぁって思います。
たまにいるんですよね~人間でもこの爪持ってる人が。 超羨ましいです (≧□≦)

最近は一般男性でもネイルサロンに通ってる人もいるらしいですね。 もちろん甘皮を整えて艶出しをする程度みたいですが。
知り合いのネイルサロンに来る男性は足の爪まで手入れしていくらしいです。

ネイルってほぼ自己満足の世界だから、例の女性の方がネイルを変えたら褒めるまでやらずとも
「あっ、新しくしたんだね」程度でも声かけて上げるとすっごく喜ぶと思いますよ。
 

ネイルについてのアドバイスをありがとうございました。

「ネイルってほぼ自己満足の世界だから」・・・・まさにそうですね。
会社の女性は、自分から「見て、見てっ!」と見せてくれます。
昨年末は、ハロウィンのハンプキンやら魔女・コウモリの絵柄。
今は、雪の結晶の絵。
指先を軽く触れながら、「可愛いね。」「きれいだね。」と言ってあげます。

「あっ、新しくしたんだね」と、こちらから声をかけるのもありですナ。
彼女は「化粧すること」に、多大な情熱を持っていて、以前も
すれ違ったとき、「ほほのピンク、きれいだね。」と言ったら
「ローラみたいでしょ!」の素早い返事。
自分に似合う化粧方法をちゃんと知っているので、大したもんです。

最近は(正確には、去年の後半より)、ワゴン(部品箱を載せる手押し台車)やら、
治具やら、いろいろ作らされています。(工作するのが、大好きだから、
ホイホイやっちゃうんです。)
サークルで改善の創意工夫をするというノルマもありますし、
彼女は、ちょっとでも楽に仕事をやりたい主義で(体調的にも余りガンガン出来ないので)、
そのニーズの意欲に関しては、あっぱれ!と思ってしまいます。

他のおねえさん達からも、お呼びがかかって、ただ今「モテキ」中です。

自分のことばかり書いてしまって、スミマセぬ。
で、「ウルフガイ」のこと。けっこう、バイオレンス度は高いです。
満月の時は、まさに狼男。不死身になっちゃいます。
新月の時の生命力は、普通の人間並。
新月の時にやられると、けっこうヤバいんで、ハラハラドキドキ
させてくれます。
 

KAIONさん

私も若い時は、ヘアやメイク、なにかを変えるごとに見て見て~って会社の人に見せまくってましたが、
最近は反応薄で面白くないので、すっかりやらなくなりました v-411  年をとるとと寂しいモンですナ。
周りが色々反応してくれるのも若い時の特権だなぁ、とつくづく。

でもKAIONさんのように、なにか反応してくれる人がいると、会社でもお洒落しようって気になるからとってもいいと思う。
女の人は、年取ってくると「どーせ会社行くだけだしま、いっか」って確実にどんどん手抜きになっていきますから。

>ワゴンやら治具やら、いろいろ作らされています
へぇ~~ すごいですね!! 私も基本工作大好きだから会社備品とか作ったりしますが、
工具とか使う大掛かりなものはやらないので羨ましい。 もし任されたら、電ノコ、ドリル、溶接、なんでもやってみたいのに。


 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

