人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Monter High Catrine DeMew


Category: Monster High Dolls > Catrine   Tags: ---
Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll

Monster High Scaris City of Frights - Catrine DeMew
モンスターハイ スキャリス シティー オブ フライツ - カトリン・デミュー -

YouTube の動画レビューで聞く限り、彼女の名前の発音は、 カトリン・デミュー が近い気がします。

彼女も化け猫の娘設定ですが、化け猫っていうよりも超キュートなおしゃれキャットですよね~

Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll

このドールはウォルマート限定販売だったので、ベイでゲット。
実は、、双子設定にしたい願望があったので2体ゲットしたんですよ~。

Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll

今回お披露目した子は結構綺麗なメイクだったのですが、
もう一方の子は眉とかリップとかメイクのヨレが酷く、かなり手直ししないとダメそう・・・

ヘアスタイルは、YouTube のレビューを見るとどれもちゃんとしてるっぽいのに、うちのは両方xxxでした。
やっぱり返品される可能性が低い海外からの注文だと、沢山ある中から汚いのを回されちゃうのかなぁ。
悲しいですね、、


Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll

Catrine の衣装は、半袖トップス+2段フリルスカートです。

Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll



Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll



Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll



Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll

ベルトには沢山の絵筆やパステル。

Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll


Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll



Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll


Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll

サンダルは特に凝ったデザインって程ではないですが、ヒール部分が絵筆。

Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll



Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll

クラウディンと同様に、爪の形がとっても綺麗です。 さすが猫族。

Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll

そういえば、 Catrine はピアスをしてないですね。
頭にのせたデカサングラスはテンプル部分に蜘蛛の巣のような柄が入っています。

Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll

かなりちゃちなサングラスなのですが、かけるとなかなか良いカンジ

Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll

すっごくお洒落でしょ~


Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll

付属のハンドバッグは硬い素材で、Scaris の街の柄はシールではなくペイント。
バッグはちゃんと開きます。 ただ裏面がペイントも模様も無しでちょっとつまらないです。

Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll



Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll



Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll



Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll



Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll



Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll

付属のノートはスケッチブックで、文字が一切書いていない珍しいタイプ。
ロシェルのダイアリーとリンクしています。
ロシェルがポートレートを描いてもらっていたのはやっぱりカトリンだったのだ。

Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll



Monster High Scaris City of Frights Catrine DeMew Doll


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOさん、レビュー有り難う御座いました。

ミュウちゃん白猫さんだったんですね~。

海外発注のドールだと当然実物の確認が出来ないので、MHみたいなコンディションにブレの有る物は何時も届くまでドキドキです。髪もセットのやり直し位で済むならまだ良いのですが、植毛やカットレベルまで問題が有ると結構厄介ですよね。

多分出荷元はランダムに送ってくれてると思いたいのですが、どうも米コレクターの有名な常連レビュアーさん達は、メーカーから事前にドールを提供して貰ってるみたいです。(タイアップ!?。それだけ売り上げの貢献度も有るんでしょうが、なんかそれもちょっとヤらしい印象もします…。)以前からメーカー発売直前にもう新製品レビューが上がってる場合が良く有ったので不思議だな~?とは思ってたのですが…。

本人はまだお子ちゃまな場合が多いのにやたら編集がこなれてたりしたので、僕はてっきりメーカー関係者が自分の娘にでもやらせてるのかとも思ってました。

ミュウちゃんは泣きボクロがチャーミングですね。双子にしたいって気持ち解ります。もう一人のミュウちゃんのお直しが済んでツーショットの写真撮ったら又拝見させて下さいね。
 

kit☆manさん

カトリンは真っ白な白猫でございます♪
やっぱりとっても可愛かった、というかクールな美人猫さんでしたよ。 全然モンスターっぽくない v-411

>メーカーから事前にドールを提供して貰ってる
実際、動画でマテルからの手紙付きでドールをプレゼントしてもらったと言ってる方もいましたよ。
でもその方(少女)の動画はいつも役立っているので私的には納得待遇だと思いました。
多かれ少なかれそういうのは行われているんでしょうね、やっぱり。

>海外発注のドールだと当然実物の確認が出来ない
先日アキバのアゾンさんブログでMHをちょっと仕入れたという記事があったので、
今後アゾンさんがマテルと契約してくれたら嬉しいのになぁなどと期待しています。
アキバ、会社から歩いてすぐなんですよ。  店頭で在庫の中から選んでお買い物できる日が来ることを夢に・・・

>ツーショットの写真
はいっ、いつかお披露目したいと思います v-91
 

動画の商品レビューも最近はあまり見て無かったんだけど、撮り方は人によって本当様々で、箱から人形を取り出す所(中にはお店の包み紙から撮っててしかもハサミやカッターを使わず素手でバリバリと…。)を延々と撮ってたりする人も居たりして、レビューの場合はある程度情報としてまとめる事が大事だなって改めて思いました。

メーカーから提供されたドールを使ってる場合は当然、動画配信を意識してる筈だから、本社でヘアースタイリング、コンディション等に特に気を使った物を選んでる筈だから、実際に市場に出回ってる商品の品質とは違うのかも知れませんね。

春からの日本一般販売商品に選ばれてる物は取扱店が主にディスカウント店になってる筈だから、其方で買った方が良いかもですが、日本ラインナップ外の物とかも扱ってくれるとお店としての付加価値も出てくるので助かりますよね。
 

kit☆manさん

おっ、日本で販売されることになったのですか! ディスカウント店ってことはザラスとか? 楽しみですね~♪

>レビューの場合はある程度情報としてまとめる事が大事だな
けっこう常に変なハイテンションで奇声を上げながらレビューする大人の方のレビューもあったり・・・
几帳面じゃなさそうな方のレビューの方が、あ~こういう風に髪の乱れがあるのかぁ、これバタバタ倒れるんだ、とか
リアルな情報が見て取れて逆に役立ったり。

まぁ、プロじゃないからその変もご愛嬌? v-411 と思っていろいろ拝見しています。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

