人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

おニューのお洋服


Category: 管理人の生活 > わんこ to にゃんこ to ハリネズミ   Tags: ---
シンガプーラ singapure 猫 cat

今までシータにミイナのお下がりを着せていたのですが、ちゃんとお散歩できる子な事が判明したので、
シータ用の猫服を買ってあげることにしました。

猫 服 シンプラーズ SS

Simplers シンプラーズの猫服で、サイズは最小の SS サイズ。 楽天で 60%OFF だったんですよ~♪

シンガプーラ singapure 猫 cat

お散歩で着せるのが目的でこの上からハーネスを付けるので、出来るだけ体にフィットしたものが欲しかったんです。
この服は今のシータにまさにジャストサイズでした。

チワックス 犬 dog

ミイナが「何してるの?」ってシータを見ています。

シンガプーラ singapure 猫 cat dog 犬 チワックス

クンクン♪

シンガプーラ singapure 猫 cat

あどけなさが消え、もうすっかり大人の顔になりました。 額のM字もくっきり。

シンガプーラ singapure 猫 cat

お帽子かわいい~~ 

シンガプーラ singapure 猫 cat

でもかなり迷惑そうです

シンガプーラ singapure 猫 cat

シンガプーラの顔ってどの子もほぼ同じようなのですが、ちょっと個体差あるのが鼻と目かな。
シータは鼻の周りの黒の縁取りがくっきりなんです。私はくっきりした子が好みで、シータは仔猫の時からそうでした。
まったく縁取り無しのピンクの子とか、サイドだけ縁取りの子とかもいます。

シンガプーラ singapure 猫 cat

目の色は、ヘーゼル・グリーン・ゴールド がいるそうですが、シータは全部ミックスで和食器みたいな色です。



テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

