人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Monster High ついに


Category: Monster High Dolls   Tags: ---
Monster High
© 2013 Mattel, Inc. All Rights Reserved.

とうとうこんな日がやってきたのですね~ MH日本上陸だって。

すっかり更新を怠ってしまい、遊びにいらして下さる皆様申し訳ありません。
そうなんです、、、最近ちょっと人形熱が  なんです。。 そんな時期もあるんですよぉ~私にも

で、お人形情報にすっかりウトくなってる間に、
ロボクリスさん閉店してるし、人形雑誌 Dolly Dolly は休刊になってるし、いろいろ切ないですね。。

そんな中、MH日本上陸は明るいニュースですね。 こんな景気悪い少子化日本にようこそ♪です。
さてさて日本の子供達のハートを できるかな? 

すでにマテルジャパンには公式サイトもオープン
http://www.mattel.co.jp/monsterhigh/

毎週ショートアニメの日本語ver.がUPされるそうで、それが一番楽しみ! 既に1話がUPされてます。

取り扱い商品は、今後続々増える予定らしいけれど、現在発売が決まってるもので我が家になくて欲しいもの・・・
クラウディンのファーストが欲しい! ということで、クラウディンとゴゥリアのファッションパックをアマゾンJPで購入。
このファッションパックシリーズは米アマで日本への発送不可になってたんだよな。
到着したらお披露目したいと思います。 あ~~ラグーナのファーストも発売にならないかなぁ。。。
現在一番人気はフランキーーのようですね。 私もMHで初めてお迎えしたのはフランキーでした。


Comments

ゲットおめでとうございます。
日本販売用シールは全部中国製表記なんだけど、イベントでのメーカーさんにによれば再生産クラウディーン&フランキーはインドネシア製らしいです…。クラウディーン、うちの初期生産分は爪の無いノーマル手なんだけど、今回のはちゃんとクローハンド仕様で、顔つき、パッケージは兎も角衣装、小物類の再現度はほぼ完璧みたいでしたよ♪。やっぱり皆ファースト・ベーシックが一番格好いいからファースト版復刻販売からスタートなのはシリーズとしては良かったですよね。

バッグの代わりにペットのネプチューナ用取っ手付き金魚鉢が付属品のラグーナも凄く可愛いから、ゴゥリア位までの初期メンバーは出来ればリピート生産して欲しいですよね。
 

kit☆manさん

こんな日がくるなんて・・・ 思ってもみませんでした。

>初期生産分は爪の無いノーマル手
そうなんですか!!  知らなかった。。  やっとクラウディンのあの衣装が手に入るので楽しみです。

>ゴゥリア位までの初期メンバーは出来ればリピート生産して欲しい
うん、うん v-424  ぜひお願いしたいですよぉ~
やっぱりショートアニメに登場する子と同じ衣装は魅力的。 新しくファンになった方々も絶対そう思うハズだし!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
65位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

