人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack


Category: Monster High Dolls > Ghoulia Yelps   Tags: ---
Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack

ゴゥリア集合写真。
左: Gloom Beach / 右: Original / 前: Dead Tired


Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack

本日、Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack が到着しました!

Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack

日本語タイトル: モンスター・ハイ クローゼット1段目シリーズ グーリア・イェルプス
一段目ってしてるのは、今後発売の洋服セットを2段、3段とする為か?

Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack

すんごいの見つけちゃった、、生ける死体ってね、、

Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack



Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack

どれにするか吟味中、、

Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack

ではでは、お着替えタイム♪


Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack

じゃん 

Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack

我が家で一番大人っぽい Gloom Beach のゴゥリアにワンピースを。

Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack

たぶん、微生物柄なんだと思う。

公式写真ではワンピースはフレアっぽいデザインだったけど、変更になったみたいですね。
公式とは違うけど裾が丸いシルエットで可愛いです。

Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack


Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack

黒縁のメガネ。

Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack

ベルトとサンダルのヒールが同じカラー。

Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack


Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack



Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack

バッグのモチーフは、、なんだろ? フジツボ?  裏表同じ柄です。
不思議なことに、中央部分だけマットな質感にしてあるんですよ~ なんで?

Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack

Gloom Beach の大人っぽい雰囲気にとってもお似合い 


Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack

もうワンセットを Dead Tired に。

Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack

たぶんゴゥリアのことだから、血液が垂れてるんだろうな、この柄。

130414n.jpg

トップスも公式写真とは違ってますね。 縁取りが緑から白になったようです。 でも白の方が合ってますね。
リボンはおそらく脳ミソ柄。

Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack

この Fashion Pack が欲しかった最大の理由。 このチェリー柄のベストが欲しかった
ゴゥリアといえばチェリー柄でしょ! ゴゥリアのスクーターもチェリー柄だし。

Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack

ピアスも微生物モチーフ。
ピアスを付けてるっていうよりも、体内から何か出てきた!!っぽい。

Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack

サンダルとサングラスは、 Gloom Beach のものです。


Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack

ファーストと衣装とマッチしてますね。

Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack

やっぱりこのチェリー柄のせいかな。

Monster High Ghoulia Yelps Deluxe Fashion Pack

うん♪うん♪ か~わいいじゃないか 


Comments


DXアウトフィットシリーズは僕も欲しかったので、日本取り扱い商品になってて本当に助かりました~。ずっと後回しになってたScaris版のロシェ~ルもセールで買えたので、やはり一部でも国内販売が始まったのはやはり有り難いですね~。何か今回みたいに撮るとゴゥリアがお店のショーウィンドウで服を選んでる様で新鮮&面白いレビューでした。GB限定5体セット版ゴゥリアはやっぱりお洒落ですよね~。特に靴が凄く格好良いです~!!。

ただ日本版の商品名やアニメの脚本(各キャラの性格設定やセリフ回しとか…。)等、ちょっとダサかったり違和感を感じる所も有りますよね~。 ここら辺は日本販売からファンになる人達の商品イメージに深く関わるし、日本マテルのスタッフの商品シリーズコンセプト理解力とセンスが問われる大切な所だから、ちゃんとしたコピーライターに頼む方が良いのかなぁ…!?。
 

kit☆manさん

始めの頃のアウトフィットは1個でも日本への発送OKだったのに、なぜこのシリーズは日本への発送不可だったんでしょうねぇ。
日本での販売があってホント良かったです v-218

>日本語版の・・・ちょっとダサかったり違和感を感じる所も・・・
私もそう思います。変に一部だけ日本語にするぐらいなら、全部英語のままでも良かった。
もちろん子供の事を考えたら、日本語表記は大切なのかもしれないですが。。
でも子供の頃を思い返してみると英語で書かれたものって、すっごくお洒落な気がして、
背伸びしたいオマセ心をくすぐった気がします。

アニメの方も、う~ん、、、正直違和感。 特にフランキーが v-411
英語版を聞いている時よりも、全体的にキャラ達が幼くなったように感じてしまう。。
セリフの言い回しもそうだし、やっぱり日本特有のアニメ声のせいなのかしら。

でもなんだかんだ言っても、けっこう楽しんで見てます v-398
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

