人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久々に Unidoll Uni Tiny Pibi 君


Category: Korean Doll > Unidoll   Tags: ---
Unidoll Uni Tiny Pibi 君

久々に登場 韓国のドールメーカー Unidoll さんの Uni Tiny Pibi 君です。

Unidoll Uni Tiny Pibi 君

Pibi 君をお迎えしたのは 2008年8月。 もうずいぶん前のことになるんだなぁ。。。
お迎えしてすぐに Pibi 君が Fashion Royalty Homme のお洋服を着られることが分かり、
お着替え写真はUPしたものの、フェイス写真とかじっくり撮ってなかった。

Unidoll Uni Tiny Pibi 君

エルフで独特のフェイスなのですが、とっても繊細で綺麗なメイクなんですよ~


Unidoll Uni Tiny Pibi 君



Unidoll Uni Tiny Pibi 君



Unidoll Uni Tiny Pibi 君

そして本日も FR Homme 服を着ております 

Unidoll Uni Tiny Pibi 君



Unidoll Uni Tiny Pibi 君

このお洋服は 2009 FR Homme - In The Mix - Takeo Mizutani 君のもの。
※このお洋服を ENTERBAY の Mr.BEAN 氏 が着用している写真はこちら
Pibi 君がいかに華奢なエルフ少年かお分かりいただけるかと。

ちなみにウィッグサイズは 6-7インチです。
さすがに Homme 靴は履けないのでスニーカーはMSDのもの。
靴は幼SDと互換性がある(厳密に言うとPibi君の方が少し長い)のですが、
幼靴は女の子靴しか手持ちがないので、かなり大きいけど我慢してね、、、

Unidoll Uni Tiny Pibi 君

少年がおませなお洋服を着る、この組み合わせがなんか好きです


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

