人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

JERRYBERRY - ブロンドヘアの Jerry


Category: 23cm / 25cm Doll > JERRYBERRY   Tags: ---
JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー

韓国のドールメーカー JERRYBERRY Jerry (ジェリーベリーさんのジェリー) ちゃん

JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー

今日は、MSDマギーのデフォだったウィッグで。
お洋服は、以前ママチャップドールをオクで譲って頂いた時にプレゼントで頂いたアゾンさん服。
水玉のバッシュは、かなり前にやはりオクで一目惚れしてゲットしたもの。個人ディーラーさん作です。

JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー

ジェリベリさんドール、やっぱ儚くて可愛いですよね~
もう一人増殖させようかなぁと目論んではいるものの、ググっと我慢しております (≧m≦)

JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー

が、最新限定のブラウンの瞳のベリーちゃん、悩んでます・・・・可愛いんだよなぁ・・・
でも自分が望んでたのは、もっと淡い瞳の色の子。
やっぱり Knocking on Winters Door シリーズのように色鉛筆やクレヨンで描いたような絵本に登場しそうな子が欲しい。

なんだけど、濃いブラウンの瞳もきりっとしてさわやかな子って印象でいいカンジ。。。とも思う。

JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー

この子はベーシックだから睫毛が無いのですが、限定っ子は目尻にすっとラインが入ってるんですよね。
今回の限定っ子は跳ね上げだから、お目目がクリとして見えますね。

JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー

やっぱ可愛いですね、ジェリベリドールは。。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
うんうん。一寸ぶりに手に取ると
あまりの可愛さにクラクラ~っとして
でへへへ~っと桐乃のようになっちゃいますよね?(笑

そして、私も今の限定Berryが気になりつつ
やぱ Knocking on みたいな儚げ~な子また来ないかなぁ。。
と同じジレンマに(;´∀`)

嗚呼、Jerryもやぱカワイイですね~
ウチは2体いつつも、ちゃんと目の開いた子が居ないので
キリっと眼力のある子も、やっぱり欲しいかなぁ・・・
とか、悩みだしたらキリがないです(´ー`A;) アセアセ

とりあえず、cocoちゃんのJerryちゃんが
あまりにカワイイ服を着せてもらってるのを見て
着替えさせたげよう!と思いました(笑
 

林檎さん

やっぱりぃ~ v-411  おんなじ事考えてる人沢山いるよねぇきっと。 Knocking が素敵すぎたから。
あれを超える限定を出すのは難しそうですよね。

>桐乃のように・・・
わかる! ヾ(>▽<)ゞダハハハ  涎ださないようにしないと v-411

そうだ、林檎さんチの2人はホンワリとした雰囲気の子でしたもんね。
今回の子はキリリなタイプで、2人とは全然違うタイプだわ。

私は最近全然お洋服とか買ってないから、アゾンさんやMH服を着せちゃってるけど、
林檎さんがジェリベリに着せるお洋服はどれも可愛くて、見てて楽しいです。楽しみ♪


 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

