人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

DDのボディって、、、


Category: Dollfie Dream   Tags: ---
DD ドルフィードリーム DDⅡボディ カスタムヘッド

改めてDDボディを見ると、、実にエロい

今日はボディ中心で写真を撮ってみました。 
 注:かなりセクシーなんで苦手な方は閲覧避けて下さいね 

DD ドルフィードリーム DDⅡボディ カスタムヘッド

やわらかそうなマシュマロボディ。。。に見えるけどそーでもない(笑)

DD ドルフィードリーム DDⅡボディ カスタムヘッド


DD ドルフィードリーム DDⅡボディ カスタムヘッド


DD ドルフィードリーム DDⅡボディ カスタムヘッド

ここから先は超エロエロモードに突入しますので畳みます。 お好きな方のみご覧下さい。。。


DD ドルフィードリーム DDⅡボディ カスタムヘッド



DD ドルフィードリーム DDⅡボディ カスタムヘッド

このバストの形、とっても好きなんですよね~。 でも寄せ胸パーツもやっぱ欲しいな♪

DD ドルフィードリーム DDⅡボディ カスタムヘッド

このランジェリーはボークスさんがSDの販売を始めた初期の頃に売られていたもの。
DDにはちょっと大きいのでレースがもたついちゃってますが可愛いのでお許しを・・

DD ドルフィードリーム DDⅡボディ カスタムヘッド

この背景布、幼SDやMSDぐらいのドール用なのでDDの撮影にはちょっと大きさが足りなかった
そうだった、、大きいサイズのドールを撮影するのって背景が大変なんだった、、 
手持ちの大きいサイズの背景は明るいものが無いから新しく欲しくなってしまった。
こうして色々養育費がかさんでいくんだよ

DD ドルフィードリーム DDⅡボディ カスタムヘッド

胸もさることながら、お腹のラインがすっごく好み

DD ドルフィードリーム DDⅡボディ カスタムヘッド


DD ドルフィードリーム DDⅡボディ カスタムヘッド

今日は一体どーしたんだ的、エロ写真でお届けしました。
あーそーさ、私は自他共に認める大の「女体好き」なのさっ


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

Comments


う~~~ん、いいですなァ!!
はい、私も『大の「女体好き」』であります。
「女体」は、この宇宙の中で最高に美しい「かたち」であります。

でもドール系とフィギュア系は、やはり〇〇(エとロの付くことば)のベクトル(方向性)が違いますね。
このDDボディも夢見るようなと言うか、余りリアルな匂いはしないね。

フィギュア系は以前「TRIAD」のボディが凄い!!、
今は「HOTSTUFF」のシームレスボディがスゴイ!!と思っています。

昔、タイトルを一目見て、買ってしまった本があります。
『女体愛好クラブ (THE BODY LOVERS)』 ミッキー・スピレイン著 村山博基 訳
(ハヤカワ・ミステリ)  内容はマアマアでした。

COCOさんとは同好の友でいられて、う・れ・し・い!!!




 

KAIONさん

>「女体」は、この宇宙の中で最高に美しい「かたち」
激しく同意です v-218 v-411

ドールの場合、やっぱり胸部以外が細すぎるのと手足が長すぎるのがリアルを欠く原因なんでしょうね。
その点フィギュアはお腹、お尻、大腿部がもっとムッチリと豊満に仕上がってるモノが多いですもんね。
TRIAD も HOTSTUFF も、ドールと比べると格段に太くてゴツいですもんね。 でもリアリティはある。
それが、愛でるファン層にマッチした作りなんだろうな、きっと。

最近気になるもの。RealArtProject さんがリリースしている PINK DROPS というシリーズのドールがいるのですが、
ご覧になったことあるかな?
リアリティーは無いのだけど、とっても兎に角○○いんですよぉ~~
で、RAPさんが販売してる50cmドール用のアクセサリーがこれまた凄くて、大人のおもちゃのオンパレード。
50cmクラスをあの装備で室内に飾ったら、、、 妻帯者の方は奥様に口をきいてもらえなくなるかも、、です。


 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

