人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ねんどろいど - 姉ヶ崎寧々


Category: その他 フィギュア > figma / ねんどろいど / リボルテック   Tags: ---
ねんどろいど 姉ヶ崎 寧々

またしても ねんどろいど を買ってしまいました。

ねんどろいど 姉ヶ崎 寧々

ねんどろいど ラブプラス の 姉ヶ崎寧々(あねがさき ねね)ちゃんです。
以前お披露目した小早川凛子ちゃんを購入する時にどちらにするか迷った子なんですが、結局買ってしまった 
ラブプラスのシリーズはやっぱ瞳の色が綺麗で、ついつい惹かれてしまいます。。

ねんどろいど 姉ヶ崎 寧々

彼女は凛子と比べると、付属パーツがちょっと寂しいかな。
シンプルな腕パーツがいろいろ付いてるだけで、アクセサリーをしている訳でも無いので華やかさはないかも。

ねんどろいど 姉ヶ崎 寧々



ねんどろいど 姉ヶ崎 寧々

寧々はこの「彼氏限定キス顔」がなんともキュートです

ねんどろいど 姉ヶ崎 寧々


ねんどろいど 姉ヶ崎 寧々 小早川 凛子

凛子にもキス顔付属なのですが、寧々と比べるとなんだかキス顔に見えませんね 


ねんどろいど 姉ヶ崎 寧々 小早川 凛子

ノーマル顔どうし。

ねんどろいど 姉ヶ崎 寧々 小早川 凛子



ねんどろいど 姉ヶ崎 寧々 小早川 凛子

テレ顔どうし。 寧々テレ顔を見てると、 なんだか A○Bの優子ちゃんを連想させる。。

ねんどろいど 姉ヶ崎 寧々 小早川 凛子

主人公から見て(ゲーム設定)、寧々は先輩、凛子は下級生のはずなんだけど、
ねんどろいどver.では、凛子の方が大人びて見えますね。 ヘアパーツのせいで身長も凛子の方が高いし。


Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

