人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ラブプラス3人娘 その2


Category: その他 フィギュア > figma / ねんどろいど / リボルテック   Tags: ---
figma ラブプラス 高嶺愛花 姉ヶ崎寧々 小早川凛子

figma ラブプラス 姉ヶ崎寧々 / 高嶺愛花 / 小早川凛子

3人揃って撮影するとお分かり頂けるかな?
真ん中の高嶺愛花ちゃんだけ白肌なんですよ。。。 
その白肌が微妙で、一人だけ顔色悪くて病的に見えるのがちょっと。。。 
ねんどろいど版は、愛花ちゃんはどーも好みじゃなくて購入しなかったけど figma は3人セットでゲットしたので
もれなく愛花ちゃんも入ってて、けども、、やっぱりちょっとびみょー・・・    ※愛花ファンの方スイマセン。

本日は高嶺愛花を紹介します。

figma ラブプラス 高嶺愛花

あ、あのね、他の2人を見てなければ、十分可愛いんですよ。ねっ! これがノーマルの組み合わせ。

figma ラブプラス 高嶺愛花

スクールバッグの他にラケットケースも付属。  高2のテニス部員ですから。

figma ラブプラス 高嶺愛花


figma ラブプラス 高嶺愛花


figma ラブプラス 高嶺愛花

やっぱり愛花ちゃんも「照れ顔」パーツが一番可愛いです。

figma ラブプラス 高嶺愛花

が、しかーし!  口元がヘ~~ン!!  舌をペロっと出してるイメージなのかな。 とにかく変だよぉ~。

figma ラブプラス 高嶺愛花


figma ラブプラス 高嶺愛花

付属の「ウサギ耳カチューシャ」装着。

figma ラブプラス 高嶺愛花


figma ラブプラス 高嶺愛花

やっぱり口元は隠すべし
この写真が一番良く分かるんですが、
愛花は白肌なのに、肘・膝の関節球だけがノーマル肌の寧々や凛子と同じカラーなので、
色の差が激しくすごく違和感があるんです。 せっかく白肌にするなら関節も白肌にして欲しかったなぁ。。


figma ラブプラス 高嶺愛花

「キス顔」パーツ+色違いの赤リボン装着。

figma ラブプラス 高嶺愛花


figma ラブプラス 高嶺愛花


figma ラブプラス 高嶺愛花


figma ラブプラス 高嶺愛花



figma ラブプラス 高嶺愛花 姉ヶ崎寧々 小早川凛子



テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

