人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ラブプラス3人娘 その3


Category: その他 フィギュア > figma / ねんどろいど / リボルテック   Tags: ---
figma ラブプラス小早川凛子 姉ヶ崎寧々 高嶺愛花

figma ラブプラス小早川凛子 / 姉ヶ崎寧々 / 高嶺愛花

本日はラスト、小早川凛子ちゃんをご紹介します。

figma ラブプラス小早川凛子

figma 3人娘中、一番可愛いのは明らかに寧々ちゃんなのですが、
ワタシ的に一番好きなキャラはやっぱ凛子ちゃんなんですよねぇ

figma ラブプラス小早川凛子

なんかこのツンっぽい表情がすごく可愛いんですよ。

figma ラブプラス小早川凛子

凛子ちゃんだけやたら付属品が充実。 ミュージックプレイヤー・イヤホン・腕時計 を装着。

figma ラブプラス小早川凛子

ほんとにちっさいちっさいパーツなのですが、よ~く出来てます。 
腕時計なぞはリストバンド直径5mm弱ですよ。失くさないようにしなきゃです。
どうやら、、腕時計は色移りするらしいので撮影以外では外すことにしてます。可愛いのに残念。。

figma ラブプラス小早川凛子



figma ラブプラス小早川凛子

こちらが「ノーマル顔」。

figma ラブプラス小早川凛子


figma ラブプラス小早川凛子

イヤホンは耳たぶに穴が開いているのでそこに差し込んでいます。
横から見ても十分可愛いですね。  凛子ちゃんのスニーカーの色、すごく好きな配色。

figma ラブプラス小早川凛子

「ツインテール」パーツ装着。

figma ラブプラス小早川凛子



figma ラブプラス小早川凛子

「さば缶」も付属。 これはさば缶を持ってる持ち手ごとパーツになっています。

figma ラブプラス小早川凛子

「ネコ耳カチューシャ」装着。

figma ラブプラス小早川凛子

ねっ、凛子ちゃんだけやたら付属品充実なんですよ。 ねんどろいど版でもやっぱり凛子だけ充実してました。

figma ラブプラス小早川凛子

あ、撮影を終えてから「キス顔」を写すの忘れてた事に気付きました (^▽^;)>゛ また何かの機会に・・・


テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

