人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ねんどろいど - 月読鎖々美 つくよみささみ


Category: その他 フィギュア > figma / ねんどろいど / リボルテック   Tags: ---
ねんどろいど 月読鎖々美 つくよみささみ

ねんどろいど - ささみさん@がんばらない 月読鎖々美 つくよみささみ

4月に予約していた ささみさん、昨日到着しました
う~ん、やっぱり可愛いなぁ~~ 

ねんどろいど 月読鎖々美 つくよみささみ

ささみさん@がんばらない はラノベで、今年の年始にアニメ化されたお話です。 私はアニメのみ見ました。
見るきっかけは ささみさんが可愛かったのが一番の理由だけど、アニメ全体の作りがなんか好きだったから。
のちのち調べたら、この作品もやはり新房昭之監督作品だった。
「月詠」や「化物語」「魔法少女まどか☆マギカ」の監督さんです。 つくづく好きなんだなぁ、私は 

ねんどろいど 月読鎖々美 つくよみささみ

アイプリがとっても綺麗です。  は「笑顔」パーツ

ねんどろいど 月読鎖々美 つくよみささみ

「ねぼけ顔」
ねんどろいどの300番以降から、フェイスパーツを交換する部分のしくみが大きくリニューアルされてたそうで、
320番の ささみさんで初めてこれを見ました。 ねんどろいど同士でパーツ交換するのにはとてもいいですが、
別のボディにヘッドを装着する為にはちょっと考えないといけないですね。

ねんどろいど 月読鎖々美 つくよみささみ

この ぽわ~~ん とした表情がたまりませんナ

ねんどろいど 月読鎖々美 つくよみささみ

は「あわて赤面顔」

ねんどろいど 月読鎖々美 つくよみささみ

このポーズの腕パーツは、左腕+左手・右手の一体型パーツと、ハンド無し右腕のパーツに分かれています。

ねんどろいど 月読鎖々美 つくよみささみ  よく考えられてますよね。



ねんどろいど 月読鎖々美 つくよみささみ

ささみさんは外に出ようとすると嘔吐するほどの重度の引きこもり。一日中このパジャマ姿で自室で過ごしています。

ねんどろいど 月読鎖々美 つくよみささみ

パソコンに繋がれた「お兄ちゃん監視ツール」で外の世界を見るという徹底ぶり。

ねんどろいど 月読鎖々美 つくよみささみ ささみさん


ねんどろいど 月読鎖々美 つくよみささみ

ナイトキャップを脱いだ時用に、アホ毛が付属。

三角座り交換パーツはパーツだけ見ると、・・・ナンジャこりゃ? 的物体なのですが、
上半身のパジャマ裾に干渉すること無くよく考えられた作りになっています。

ねんどろいど 月読鎖々美 つくよみささみ

ノートPCは開きっぱで閉じることはできません。 座りパーツの膝部分に開いた穴に突き刺しています。

ねんどろいど 月読鎖々美 つくよみささみ


ペッドフォンも付属。

ねんどろいど 月読鎖々美 つくよみささみ


ねんどろいど 月読鎖々美 つくよみささみ

ささみさん、ほわ~んとした雰囲気になんとも癒されますぅ~~ 


テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

