人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Monster High Clawdeen Wolf 集合写真


Category: Monster High Dolls > Clawdeen Wolf   Tags: ---
Monster High Clawdeen Wolf モンスターハイ クラゥディーン ウルフ

Monster High クラゥディーンの集合写真を撮影してみましたよ。

<左から>
13 Wishes Haunt the Casbah Clawdeen Wolf Doll
Travel Scaris Clawdeen Wolf Doll
Coffin Bean Playset Clawdeen Wolf Doll
Original Favorites Clawdeen Wolf Doll

※あともう一人、Ghouls Rule のクラゥディーンもいるのですが、他の子と並べても・・・って子なので欠席です

Monster High Clawdeen Wolf モンスターハイ クラゥディーン ウルフ

 クリックして頂きますと大きい写真でご覧いただけます。

やっぱり 13 Wishes が一番大人っぽいですよね。
Travel Scaris のリップが、Original Favorites のリップカラーだったら、もっとセクシーな子になっただろうなぁ。

写真2枚とも Original の子の顔が一番大きく見えるでしょ? 実物見てもやはり大きく見えるんですよ。
型は同じなハズなのに不思議ですね。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


多少の歪みなら抜きの段階でも有るんでしょうが、クラウディーンのヘッドはインドネシア、中国、どちらの工場製品も共に同じ型番号だったので、確かに型自体は同じ物だと思うのですが、大きさ自体に少し差が有る様なら、顔の素材のPVC(ソフビ)は柔らかさを調節する可塑剤って薬品を調合してて、この調合具合が不安定だと抜けが極端になって、完成後のソフビ自体がだんだん収縮してくる場合も有るのでもしかしたらそれが原因かも…。

実際、長いことなおし込んで忘れてたジェニーのスキー靴が、12分の1サイズ人形様位に縮んでた事が有って、最初見た時、『あれ?こんな靴、持ってたっけ…!?。』と訳解りませんでした。
 

kit☆manさん

>長いことなおし込んで忘れてたジェニーのスキー靴が・・・
えぇっ! そんなに?!!  ビックリ v-405  縮むってこともあるんですねぇ。。。知らなかった。。。

今回のクラゥディーンの場合は、Original の子だけが大きく見えるので、他の子が皆縮んだとは考えにくいから、
単に [メイクのバランス&配色] [もっさりしたヘアスタイル] でそう見えてるだけかもしれないですね。

いつの間にか我が家ではクラゥディーンが一番多くなっちゃいました。 (次いでゴゥリア)





 

同じキャラクターでもメイクとヘアスタイルでけっこう変わるんですね。
一番新しい子はキラキラで可愛いですi-189
カスバというタイトルとこの格好はアラブ世界のコスプレ?なんですか?
こういう姿だとファンタジー系RPGゲームに出てくるキャラクターみたい。
そう言えばモンスターハイって前にも神殿に飾ってある像みたいな子がいたような…。
古代文明風の衣装とか背景とか似合うかも知れませんねi-179
左から2番目の子は「アイカーリー」の主役の女の子に似てると思いました(笑)
最後になりましたが、この度ココログからFC2へ引っ越しました。
前のブログ、リンクしてくださってたんですね。今まで気づかなくて申し訳ありませんi-201
もしよろしければこちらからもリンクさせていただけますか?
今後ともよろしくお願い致します。
 

リオコsan

>前のブログ、リンクしてくださってたんですね
わーーー 私ったら勝手に、、、すんごい前からですよぉ~ ごめんなさい v-421
にもかかわらず、リンクして下さるとのこと、有難うございます。
こちらこそ今後共よろしくお願いします。  私の方もリンク貼り直しますね。

キラキラな子は、ランプの精ジーニーの娘とか登場しちゃう「アラジンと魔法のランプ」的ストーリーの子なんですよ。
パーティーシーンでの衣装なのでキラキラ v-352なんです。

「アイカーリー」私は知らなくて、今調べてみました。
ほんと! 主役の女のコはクラゥディーン系な顔立ちですね。
 

お邪魔いたします。
リンクさせていただきました。
お時間ある時にでもご確認いただけると幸いです。
ありがとうございます!
 

リオコさん

有難うございます! お邪魔させて頂きました v-415
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
65位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

