人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

特撮リボルテック 骸骨剣士 - 再販版 -


Category: その他 フィギュア > figma / ねんどろいど / リボルテック   Tags: ---
特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版

特撮リボルテック No.020 骸骨剣士 再販版

以前リボルテックタケヤの目玉おやじをゲットした時に、KAIONさんに存在を教えて頂いたんですよね。
その当時はすでにプレ値になってたので様子見してたんです。
が、なんと再販が決定し、これはゲットするべきでしょ~ 
そして、これは2体以上持ってた方が楽しいに決まってると思ってたんですよね。で、2体ゲット。

特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版

だってこうやって2人を絡ませた方が断然楽しいでしょ~

特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版

骸骨剣士、重さは約10g。 ものすご~く軽いです。

特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版

そんな軽いものなのに、色々持たせてもちゃんと自立するから凄い。

特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版


特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版


特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版


特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版



特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版



特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版



特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版



特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版



特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版

やっぱり骨って素敵  美しいわ~~

特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版

顎部分も可動です。

特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版



特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版



特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版



特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版

全身が ぐにゃんぐにゃん 動くので、ほんと楽しいですよ、コレ。 

特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版

こんなポーズしても自立できるんですよ。

特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版



特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版



特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版

凄い! 凄い!!

特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版



特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版

2人は仲良し


特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版

こんなご立派な台座も付属。 3パーツに分解します。

特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版

剣を持った人は腕を外してフィギュア本体に付けることも出来ます。 顎も動くんですよ。

特撮リボルテック 骸骨剣士 再販版

不思議だったのが【槍】。 柄の長さと太さがこんなに違うんです。 これっていいの?
あ、ちなみにフィギュアの塗装は濃淡など個体差があります。

  今ならまだお安く買えますよぉ~

ちなみにコレ も迷ってるんですよね~

 こちらも本日再販:ジャック・スケリントン。 台座も可愛いんですよね~。

※ちなみにクリスマスver.も11月に再販が決定してます。

テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


この1週間ほど、親戚の葬儀やら いろいろありまして、心落ち着かない状態でしたが、
今夜は久しぶりにゆったりした時間を過ごしています。

骸骨剣士・・・・一体と二体ではゼンゼン違いますね!!
私も もう一体欲しくなってきたァ~。
映画「アルゴ探検隊の大冒険」では、この骸骨さんは
いっぱい出てきた訳だし。

「2人は仲良し」の画像を見て、昔の歌 『骨まで愛して』を思い出してしまいましたよ。
ウ~、危険な愛!?

COCOさんも私も、身体の中に1個ずつ持っている大切なモノですから、
末永く大事にしていきましょう。

それにしても この骸骨剣士、何と表情の豊かなこと!!!


 

KAIONさん

大変でしたね。 お身内にご不幸があると精神的に疲れますよね。 
週末はゆっくりなさってお体を休めて下さいね。

骸骨剣士、KAIONさんに教えて頂かなかったら、再販に気づかなかったかもしれない。というか存在に気づかなかったかも。
すごく気に入りましたよ。有難うございます。

> 『骨まで愛して』
v-411

顎が動くのって凄くイイですね~ 楽しさ倍増です。
リボのHPを見ていて、眼球が動く「トイ・ストーリー」のジェシーにもすごく惹かれて予約してしまいました。
あのこも表情豊かで楽しそう♪
 
笑った顔に癒されました
COCO師匠、ご無沙汰してます。
ブログのほうもまた放置状態に戻ってしまってる、怠け者のグリです。FR情熱はそんなに失ってはいないのですが、なかなか思うようにいきません。
ところで、これいいですね~。好きな人形の許容範囲が狭い私ですが、これは結構ひさびさに直球でズキンときましたね。
可愛い。(大きさもFRの半分くらいなんですね。)驚くべき可動性、口をあいてると屈託なく笑っているようだし、本当に2対いると仲良しさんで、見てると気持ちがなごみ癒されます。なんだろ、本物の頭がい骨だけとかだと、非常に怖いですけど、骸骨ちゃんって結構可愛いと思ってしまいます。
 

グリゼットさん

おひさしぶりです~♪  コメント下さって有難うございます。

私は今年Wクラブに入ってないのもあって、FR熱はトロ火です v-41
最近もっぱらちっさいフィギュアにハマってまして、こういうものばっかり集めています。

これ、いーでしょ~ 私もかなりツボです。 そうそう身長は14cm程度、しかもめちゃくちゃ軽いので
FRなどと比べたら、彼女達のおもちゃって感じですよ。

口が開くっていうのがポイント高いです。 骸骨なのに表情が出ますもんね v-40


 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

