人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

リボルテックヤマグチ どこでもいっしょ KURO


Category: その他 フィギュア > figma / ねんどろいど / リボルテック   Tags: ---
リボルテックヤマグチ KURO どこでもいっしょ クロ

リボルテックヤマグチ どこでもいっしょ - KURO & figma 俺妹 - 黒猫

今更ながら、クロを購入してみました。 特にどこでもいっしょファンというわけではないんですけども。

リボルテックヤマグチ KURO どこでもいっしょ クロ

クロは、初版と再販版で表情パーツが違うらしく、どちらにしようか迷ったのですが、
↑ と ↓ の表情パーツが好きなのでこちらにしました。 多分初版の方です。

リボルテックヤマグチ KURO どこでもいっしょ クロ

赤リボンはこのセットには付いてなかったので、自作してみました。 ついでに黒リボンも。

リボルテックヤマグチ KURO どこでもいっしょ クロ


リボルテックヤマグチ KURO どこでもいっしょ クロ


リボルテックヤマグチ KURO どこでもいっしょ クロ


リボルテックヤマグチ KURO どこでもいっしょ クロ


リボルテックヤマグチ KURO どこでもいっしょ クロ figma 黒猫


リボルテックヤマグチ KURO どこでもいっしょ クロ figma 黒猫


リボルテックヤマグチ KURO どこでもいっしょ クロ figma 黒猫

ふふん♪ 色々遊べそうです

テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


お久しぶりです♪

クロ、知らなかった。・・・・・ていうか、未知の領域でした。黒猫屋として不覚v-390
ググってみて、初心者マークでお勉強しました^^;
黒猫ちゃんが小さいので、これもまた小さいんですね?
吹き出しがいいなあ♪
私も自分のブログが漫画的なので、本当は吹き出しのほうがいいなと思うことがあります。
リボルテック、優秀ですよね。
ニッキがクロのように関節可動なら!!・・・・・とつい夢見てしまいました~^^;
 

Rey さん

お久しぶりです~♪  コメント下さって有難うございます、嬉しいです v-441

クロ、というか「どこでもシリーズ」のリボルテック、相当売れたらしいですね。

何を隠そう、私、どこでも・・ にあまり興味が無くて詳しく見たことがなく、
キャラをあまり知らなかったんですよ~ トロぐらいしか。 
で、黒猫のクロの存在を知って今更ながら欲しくなっちゃって v-411

この KURO は、身長が耳先まで含めて12cmぐらいです。

吹き出し使うと面白いですよね。
背景凝ったりした写真は、全部見て欲しいから、吹き出しで隠すのが勿体なくて使うの躊躇っちゃうけど。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

