人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

変態だぜっ!!


Category: その他 フィギュア > figma / ねんどろいど / リボルテック   Tags: ---
特撮リボルテック ウッディ 海洋堂 figma ビリー ヘリントン

スイマセン   可愛いリカちゃんいづみちゃんのあとにこんな、、

もぅねぇ~~ 楽しくて楽しくて!!

特撮リボルテック ウッディ 海洋堂 figma ビリー ヘリントン

一部の皆様に大人気の例の「変態さん」ですよぉ~~


特撮リボルテック ウッディ 海洋堂

そうです、彼はトイストーリーの「ウッディ」

私は特にウッディファンというわけでもなく、っていうかトイストーリーを見たことがないんですよ。
ですが、リボルテックの「ジェシー」があまりにも可愛くて予約。
ウッディも再販になるとのことで、せっかくだからウッディも買っとく?ぐらいの気持ちで画像を検索したら、
これがこれが!! 出るわ出るわ「変態ウッディ」が!!
なんだこれーーーー   私もやりたいっ!!!


でね、でね、私はまず「兄貴」を手に入れた。

figma ビリー ヘリントン

変態ウッディには必須アイテムなのですよ~ figma のビリー・ヘリントンです。
そして再販になった

特撮リボルテック ウッディ 海洋堂 

特撮リボルテック ウッディ をつい最近にゲット。 とうとう完成するのね~~


特撮リボルテック ウッディ 海洋堂 figma ビリー ヘリントン

このシャワールームはね、兄貴の通常ver. に付属のジオラマです。
※兄貴は 通常 / バースディ / ハロウィン / クリスマス&ニューイヤー と4パターンもあるんですよ。
ジオラマはそれぞれ違うものが付属

特撮リボルテック ウッディ 海洋堂 figma ビリー ヘリントン

変態顔じゃなくても、兄貴ボディとの組み合わせは破壊的 

特撮リボルテック ウッディ 海洋堂 figma ビリー ヘリントン

可愛い顔しても全然ダメだよ、ウッディ。 完璧「変態さん」だから

特撮リボルテック ウッディ 海洋堂 figma ビリー ヘリントン

兄貴ボディはホントに凄いです。 左腕のタトゥがカッコイイし

リボルテック と figma なんだけど、ネックのジョイントは加工なしでハマります。
※首は極短になるけどね
肌の色も違和感ないし、もー完璧! 大満足だぜっ 



テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

これは、めちゃんこ
ウケるぅ〜〜〜〜!!!!

キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!

もう、何も言う事などございませんわ!!!

変態さん、ばんざ〜いい!!!!

ばんじゃーい ゙∩(〃・ω・〃)∩゙ ばんじゃーい
 

そして、
ググって
「変態ウッディ」画像に
大満足pupu (* ´>艸<)・:∴
 

この変態さん、絶対いいです!!!
眼球が動くので、変態度はMAXですね。

COCOさんは、フィギュアの楽しみ方の「王道」をいってます。
変態ウッディに乾杯ィ~!

でも これからこのアニメを観る時、変態ウッディが絶対かぶっちゃうネ。
 

てんこsan

変態さん、いいでしょー いいでしょー v-411
初めて「変態ウッディ」を知った時の衝撃と言ったら・・・ もぅ、もぅ、ハァハァしましたぁ。

ググってみましたか (≧m≦)
他の figma 女子との絡み、最高ですよね~
素晴らしいショットのオンパレードで、感動モノです。 私もやってみたいよぉ~~

ディズニーランドのトイストーリー入口のウッディまで変態に加工してる方もいらして、
最初加工なの分からなくて、えぇ~~?!! ディズニーでこの顔?! マジ?!!!! って驚いた v-411 

このサイズのフィギュアの写真を撮りなれてなくて、なかなかいいショット撮れないのがもどかしいんだけど、
今後もおもしろ写真にチャレンジしまっす v-91
 

KAION さん

良いでしょ~~ (≧m≦)
変態ウッディを広めた方に拍手を贈りたいです、マジで。

変態さんに気づかなかったら、ウッディは買ってなかったと思うんですよ。
気がついてホント良かった、そして運良く再販の時期が近くて良かった。 結構プレ値になってたらしいんで。

機会があったらアニメも見てみようと思います。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

